• 締切済み

伊豆でおすすめな温泉宿☆

今度、彼女と二人で伊豆に行こうとおもっています。 けど全くのノープランです。 おすすめな温泉宿教えてください。 予算は2万5000円ぐらいでおさえたいとおもっています。(贅沢かもしれませんが部屋に露天風呂があるとうれしいです。) あとどこかお勧め観光スポットも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151789
noname#151789
回答No.3

時すでに遅し・・かもしれませんが 夏の熱川の花火大会を見に行ったときに泊まった旅館 片瀬館ひいな http://www.katasekan.com 露天風呂付の部屋に泊まりましたが 伊豆の海を見渡せて開放感がありました。 無料で入れる貸切の露天風呂も3箇所あって 伊豆の海が一望できました。 こちらの宿から10分ぐらい歩いて 熱川の花火大会を見に行きました。 観光は伊豆バイオパークや 熱川バナナワニ園なんかいいかもしれないです。

• necro1988
回答No.2

すべての宿に泊まったわけではありませんので、 あくまで個人的意見ですが、 デートならほまれの光 水月がオススメです。 去年の夏にデートで行きました。 懐石料理は部屋でゆっくり堪能できますし、 全室客室に露天風呂がついてますし、 サービスもいいですし、 新しいので部屋もきれいでした( ^^) できたらまた行きたいと思っています。 参考までに。

参考URL:
http://www.jalan.net/yad325262/
  • morino-kon
回答No.1

宿に関しては、いくらでもありますので、他の方におゆずりするとして、伊豆高原の桜のアーチがよいです。坂道を何キロにもわたる桜並木があり、ライトアップもされます。坂道なので、坂の向こうに海が見えたりします。 もう、はじまりますよ。 http://www.izukyu.co.jp/kanko/sakura2011/index.html