• ベストアンサー
  • 困ってます

箱根・伊豆・箱根でおすすめの温泉旅館

箱根・伊豆・熱海でおすすめの温泉旅館を探しています。予算は土曜日宿泊で一人3万円ぐらいまで。50歳代の女性5人と男性3人のグループです。女性が多いので食事には結構こだわりたいですね。あと露天風呂もはずせません。これはという旅館があれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数936
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

新幹線ですと、乗り換えが必要ですが、個人的には中伊豆が好きです。 *嵯峨沢館 http://www.sagasawakan.com/ *あせび野 http://www.asebino.com/ *対山荘 http://www.taizanso.com/pc/index.html *無雙庵枇杷 http://www.izu-biwa.jp/ 交通の便かいいのは、熱海あたりがいいのでしょうかね。 (くわしい宿情報がなくてすみません) 3万円ですと、かなりたのしめるのではないでしょうか? いい宿に出会えるといいですね! 楽しんで来て下さい~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 どの旅館にするか迷ってしまいますね。 ただ、個人的には一番下の「無雙庵枇杷」という旅館に惹かれています。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#60759
noname#60759

補足ありがとう御座います。 土肥(とい)温泉は如何でしょうか。 http://www.toi-onsen.com/indax.html 近くに観光金山などもあります。 http://www.toikinzan.com/ 宿泊は、「牧水荘土肥館」 http://www.toikan.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 土肥温泉というのは聞いたことはありましたが、アクセスの点でなかなか敬遠していました。 今回はせっかくなので検討してみようかなと思っています。

  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 そうですねぇ。もう少し希望条件を提示して頂きたいところです。 私の場合、温泉には年に1~2回程度行く程度なのでたいしたアドバイスは出来ませんが、 旅館の場合は温泉に拘るのか、露天風呂があれば循環式や加温、加水でもいいのか、 食事に拘るのか、部屋に拘るのか、だけでもだいぶ違ってきますし、 このエリアだと交通手段も重要です。伊豆といっても範囲は広いですからね~。 お料理もお風呂も、ということでしたら、西伊豆・堂ヶ島の『ニュー小松清流』 をお勧めしたいです。お部屋は若干狭く感じますが、お料理、温泉、眺望、 どれも気に入っていて、また泊まりたい宿の一つです。

参考URL:
http://www.komatu.jp/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

『ニュー小松清流』のホームページを見てみました。 なかなか良さそうな旅館ですね。 新幹線利用(岡山と東京から出発して旅館で落ちあう予定)なのでアクセスがやや不便ですが、その分を差し引いてもかなり魅力的です。 アドバイスありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#60759
noname#60759

tomo-hiさん。 出発場所、出発時期、予算は交通費込みですか。 鉄道利用ですか。 など追加の情報をお願いします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

出発場所は東京と岡山で宿泊先で落ちあうことになっています。 時期は3月。予算は交通費を除いた金額です。鉄道利用ですね。