• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

箱根の温泉旅館教えてください。

10月の末に、友達と箱根に行きます。 予算は2万円前後です。 ホテルではなく、ちょっと風情のある温泉旅館を探しています。 露天風呂があって、食事もおいしいところ、知っている方教えて ください。

noname#71825
noname#71825

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数211
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • SHOTE
  • ベストアンサー率12% (1/8)

以前箱根にいったとき泊まったところで、土日だと少し予算から出るかもしれませんが、“武蔵野別館”がよかったです。 料理は部屋だしで大変おいしかったし、お風呂もよかった! しかし場所が少しわかりづらいかも・・・

参考URL:
http://www.ebisu.ad.jp/musashino-be/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「四季の湯座敷武蔵野別館」ですね? わたしも自分で探しているときに、そこのHPを みました。 めちゃくちゃいいかんじだなーっと思っていましたが、 本当に良さそうっ!!(特にお風呂が) それに、料理もおいしいとなると。。。 今回は、ここに決定します。 10月の末に行くので、箱根の紅葉も楽しみです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • umechin
  • ベストアンサー率35% (175/494)

nontamagoさんへ、 プランに合うかは分かりませんが、箱根奥湯本の「はつはな」はどうでしょうか。 小田急のホテルチェーンのひとつで、小田急の旅行代理店でお得なセットプランの予約、販売をしています。 また、インターネットでの割引特典もあります。 料理もお風呂もなかなか良かったです。あっ、川沿いの露天風呂は女性専用だったかも。

参考URL:
http://www.nexus-co.net/hatsuhana/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

聞いたことがあるような、お宿ですね。 きっと有名なんでしょうね(笑) はつはなのHPを拝見してから、検討させて いただきます。 どうもありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#211914
noname#211914

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? (ISIZE:TRAVEL) このページの右端で「国内旅行:こだわり条件検索」 ⇒各々の条件を設定して「次へ」をクリック ⇒「該当県」を選択し、「GO」をクリック ⇒こだわり条件を設定し、「表示」ボタンをクリック ⇒結果表示 いろいろな条件設定してご検討下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速いろいろ調べてみます。