• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

伊豆方面の温泉旅館(露天風呂あり)のおすすめは??

11月後半に伊豆方面に温泉旅行に行く予定なのですが、料理がおいしく(海の幸が食べたいです★)、露天風呂がきれいな純和風な感じの温泉旅館でおすすめな所がありましたら教えて下さい!予算は1人15000円程です。よろしくお願いします★

noname#30156

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数772
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211914

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ISIZE:こだわり条件で宿を探す」 ここで条件設定して検索してください。 さらにTOPページで「エンターテイメント」のカテで「伊豆 露天風呂」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)

絶対オススメは伊豆下賀茂「花のおもてなし南楽」です。 http://www.nanraku.com/ 私が泊まったのは露天風呂のついてるお部屋で料理もおいしかったです。 もう一軒は修善寺の「渡月荘金龍」です。 雑誌にも載るような素敵な宿です。 http://www.kinryu.net/ だけどちょっと予算オーバーですかね。 値段の価値は十分ありますけど。 他に私のお気に入りに入ってるのは 「嵯峨沢館」 http://www.sagasawakan.com/ 二人のよい日プランなら二人で3万円で お部屋に露天風呂が付いてます。 他の方の回答にもありますが 私もイサイズを良く利用します。 検索すると結構出てきますよ。 http://www.isize.com/jalan/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • kazukun
  • ベストアンサー率27% (40/146)

添付URLを参考にして下さい。 個人的には南伊豆町がオススメです。15000くらいの予算なら十二分に新鮮な海の幸が堪能できます。 中でも私は「あじろ荘」が気に入っていて私は毎年行っています。ここでは「金目の塩釜蒸し」が絶品で是非食べて頂きたいです。テーブルに並びきれないほどの海の幸が出てきてsunaさんが目を丸くしている姿が目に浮かびます。 時期的にも伊勢えびや蟹が味わえる良い時期です。楽しんで来て下さい。

参考URL:
http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/index.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

西伊豆の松崎町にある「サンセットヒル松崎」はいかがでしょうか。 秋は伊勢海老やあわびが食べられるプランがあり、露天風呂(から)の風景も 趣があって、内湯もきれいです。 ただ公共の宿なので「純和風な感じ」の宿ではないのですが、お手頃ですよ。

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~sunset_m/annai.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんばんわ、ツアーコンダクターをしているものです。 休暇とってフラっと旅行行く際、よく使うサイトがあります。http://www.coo.ne.jp/ このサイトに無料会員登録すれば安い宿が探せるうえに 浮いたお金でオイシイものとか食べれると思います☆ 参考にしていただければ幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!