• ベストアンサー

箱根の温泉宿

4月末に箱根へ新婚旅行を予定しています。お宿をいろいろ探しているのですが、次の条件に合うようなお勧めのお宿がありましたら教えてください! 1.予算は一人2万円以下 2.できれば露天内風呂付のお部屋 3.2でなければ、露天風呂が貸切できるところ 4.あまり大きなホテルじゃなく10部屋程のこじんまりとしたところ 大体、このような感じでです。もちろんお料理がおいしければ尚良いです。 そんないいとこあったら、もう空室ないよといわれてもしかたないのですが、情報だけでも知りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

確かにご予算的に少々難しいかとは思いますが・・・。 予算が一人2万円以下で、貸切風呂ができるところでもよければこちらはいかがですか? 「じゃらん」のサイトで宿名検索していただければ 詳細がわかるかと思います。 ・冨士荘 ・箱根あんじゅ山紫苑 http://www.jalan.net/ それからお部屋にお風呂がついていて2万円以下ですと ・塔ノ沢 一の湯本館 があったと思いますが・・・。 いづれにせよ、GW付近は満室かもしれませんね(><) 箱根、ということより2万円以下で露天風呂付きの所に 行きたい!ということであれば、 伊豆高原や那須塩原の方が多いかもしれませんよ。 せっかくの新婚旅行ですから、どちらか空いている良い 所が見つかるといいですね!! がんばってください☆

TYM-NAO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 冨士荘と山紫苑は前に見ていて、ちょっと保留かなって感じでした^^; 一の湯の方は口コミを見ると、安くて良さそうな感じでしたので検討してみようと思います! 今回は東京にも遊びに行きたいので近い箱根にしたんですが、今度は違うとこにも行ってみたいです。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんなのがあります。 「一の湯グループ」総合予約センター0460-5-5331 箱根、伊豆に7店ありますので、確認して行って下さい。

参考URL:
http://www.ichinoyu.co.jp/
TYM-NAO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そこ良さそうですよね。検討してみます。 ありがとうございました!

noname#23979
noname#23979
回答No.1

過去にも、何度かそのようなご質問が当サイトにも寄せられましたが、私の知る限りでは、残念ながらその予算では、ご希望条件に合う宿泊施設はありません。3万5千円位からがスタートラインです。箱根は東京に近いこともあって、全国一相場の高い温泉地です。予算を変えられなければ、他の条件を下げて検索してみてください。 http://www.hakone.or.jp/

TYM-NAO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ですよね、、、そんな都合のいいお宿は少ないですよねー。箱根の相場が高いとは知りませんでした。サイト参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 箱根・または伊豆の温泉宿

    6月に、伊豆、または箱根の温泉旅行を考えています。 お勧めの温泉宿を教えていただければと思います。 (1)予算はできれば2万5千円以内 (2)露天内風呂付、でなければ、貸切風呂付 (3)駅から徒歩20分以内で行ける所 出発は月曜日を予定しています。お勧めのところがあれば、 教えてください。

  • 箱根の宿

    はじめまして。質問させていただきます。 7月の終わりに箱根へ1泊2日で旅行へ行こうと考えていて、今宿を探しています。 宿の条件が ・1泊/1万~2万 ・部屋に露天風呂または貸切風呂あり です。 もし比較的良い宿をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 箱根の宿・・・

    こんばんゎ☆大学4年生♀です。 過去の質問にもたくさんあったのですが・・・ 箱根の宿について、お聞きしたいことがあります。 今月の16日か17日に1泊しようと思っているのですが(大人2人)、 いろんなサイトで調べても、宿の数が多くて困っています。 そこで、、、 (1)露天付の部屋or貸切露天風呂のできる宿(2)食事が評判(3)予算は1人25000円ぐらい という条件で、過去に泊まった宿等オススメがあれば教えてください。 帰りに彫刻の森美術館に行きたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 【箱根】お勧めの宿を教えて下さい

    過去ログにも同様の質問がありましたが、最新のお勧め情報を 教えて頂ければと思い、質問させて頂きます。 なお、条件は箇条書きで失礼します。 ・箱根 ・ロマンスカーなどの公共機関を利用する。 ・部屋または(露天)風呂から富士山が見える。 ・出来れば部屋に露天風呂を希望。 ・無理なら貸切露天風呂がある。 ・予算は1泊2日、大人2名(夫婦)で5万。 ・2月初旬宿泊予定。 ・旅館>ホテル どうぞよろしくお願い致します。

  • ◆◇紅葉が堪能できる箱根温泉宿◇◆

    11月中旬に、両親(50代)と自分の3人で、箱根の温泉に行く予定です。 次の条件をみたすおすすめの宿を教えてください。  1.食事がおいしい(できれば和食)  2.清潔できれい  3.露天風呂がある(部屋付きの内風呂温泉あれば尚うれしい)  4.予算は、1人3万円程度 箱根泊まった翌日には、紅葉を堪能したいです。 紅葉のおすすめルートなども御教えいただければ幸いです。 交通手段は、公共交通機関(都内から出発)かレンタカーの予定です。 よろしくお願いいたします。

  • 箱根日帰り温泉

    こんばんは。 箱根に日帰り温泉ドライブを計画しています。 みなさんのお勧めの宿を教えて下さい。 条件は 貸切露天風呂 個室利用 食事は個室で 利用時間は15時位から20時くらい 予算は1万以下です。 この様な条件でみなさまのお勧めを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 箱根・湯河原近郊の温泉宿情報

    9月の上旬の平日、箱根・湯河原辺りに親子で車で1泊旅行に行きたいと思ってます。 条件は、部屋に眺めのいい露天風呂が付いてること・お料理が美味しいこと・3才児を連れて行ってもいいところ・次の間があることです。 予算は25000円(前後)が上限です。 それから、上品な待遇してくれるところがいいです。 (依然箱根に泊まった時、ある程度の金額の宿だったのに、仲居さんに品がなかったのがイヤだったんです) もう日がないので、情報急いでます。 よろしくお願いします。

  • 箱根のおすすめの宿を探しています。

    12月1日2日に箱根に行く予定です。2日の宿は親戚の紹介で、ホテルハーヴェスト箱根甲子園というホテルに泊まるのですが、1日の宿が決まらずに困っています。 条件としては、、、 1)なるべく2日目のホテルに近いところ(なるべく移動時間は1時間以内に抑えたいです) 2)山とか滝とかの見える露天風呂があるところ 3)予算は一人15,000円以内 4)洋館ではなく旅館 で探しています。 どなたか、箱根に詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 いろいろ調べて、「天城荘」という旅館がこの条件に合ってよかったのですが、場所が静岡とちょっと遠いので、どこか箱根に似たような旅館を知っている方いましたら回答のほうお願いします。

  • 箱根の宿に詳しい方に質問です。

    この度大人二人で一泊箱根の旅に出掛けるのですが、以下の条件を探しています。 おすすめありましたらぜひ教えてください。 1、朝夕食事付き(夕飯は部屋食) 2、貸切露天風呂付き 3、できれば部屋にバス(or and)トイレ有 4、予算~\11000 よろしくお願いします。

  • 四万温泉のおすすめ宿

    四万温泉に今度彼と一緒に行きたいな~っと考えています。 湯元四萬舘 というところが、露天風呂付きのお部屋が新しく オープンしたみたいでした。 ホームページで見たので、いつ更新したのかわからないので 本当に最近オープンしたばかりなのかが分かりません。 どなたか、行ったことがあるかた、お教えいただけませんでしょうか? 他にも、違う宿で素敵なところや、おすすめな所があれば お教えください。 できれば、お部屋に露天風呂もしくは、内風呂付きが希望です。 お願いします!