• ベストアンサー

箱根の温泉宿

4月末に箱根へ新婚旅行を予定しています。お宿をいろいろ探しているのですが、次の条件に合うようなお勧めのお宿がありましたら教えてください! 1.予算は一人2万円以下 2.できれば露天内風呂付のお部屋 3.2でなければ、露天風呂が貸切できるところ 4.あまり大きなホテルじゃなく10部屋程のこじんまりとしたところ 大体、このような感じでです。もちろんお料理がおいしければ尚良いです。 そんないいとこあったら、もう空室ないよといわれてもしかたないのですが、情報だけでも知りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かにご予算的に少々難しいかとは思いますが・・・。 予算が一人2万円以下で、貸切風呂ができるところでもよければこちらはいかがですか? 「じゃらん」のサイトで宿名検索していただければ 詳細がわかるかと思います。 ・冨士荘 ・箱根あんじゅ山紫苑 http://www.jalan.net/ それからお部屋にお風呂がついていて2万円以下ですと ・塔ノ沢 一の湯本館 があったと思いますが・・・。 いづれにせよ、GW付近は満室かもしれませんね(><) 箱根、ということより2万円以下で露天風呂付きの所に 行きたい!ということであれば、 伊豆高原や那須塩原の方が多いかもしれませんよ。 せっかくの新婚旅行ですから、どちらか空いている良い 所が見つかるといいですね!! がんばってください☆

TYM-NAO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 冨士荘と山紫苑は前に見ていて、ちょっと保留かなって感じでした^^; 一の湯の方は口コミを見ると、安くて良さそうな感じでしたので検討してみようと思います! 今回は東京にも遊びに行きたいので近い箱根にしたんですが、今度は違うとこにも行ってみたいです。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんなのがあります。 「一の湯グループ」総合予約センター0460-5-5331 箱根、伊豆に7店ありますので、確認して行って下さい。

参考URL:
http://www.ichinoyu.co.jp/
TYM-NAO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そこ良さそうですよね。検討してみます。 ありがとうございました!

noname#23979
noname#23979
回答No.1

過去にも、何度かそのようなご質問が当サイトにも寄せられましたが、私の知る限りでは、残念ながらその予算では、ご希望条件に合う宿泊施設はありません。3万5千円位からがスタートラインです。箱根は東京に近いこともあって、全国一相場の高い温泉地です。予算を変えられなければ、他の条件を下げて検索してみてください。 http://www.hakone.or.jp/

TYM-NAO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ですよね、、、そんな都合のいいお宿は少ないですよねー。箱根の相場が高いとは知りませんでした。サイト参考にさせていただきます!