• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

鳥取温泉のいい宿

9月に鳥取にいくのですが、 鳥取温泉でいい宿を教えてください。 条件としては、 大きすぎず小さすぎず、 料理も温泉もおいしく良いところ。 内装、お部屋は新しく綺麗なことよりも、 雰囲気や趣、伝統等があるところがいい。 また、露天風呂、貸し切り露天風呂のあるところがいいです。 鳥取のことが全然わからないので、 もし良い宿を知っていたら 教えてください。よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数209
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_343111.HTML 観水庭こぜにや 白水館・碧水亭 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_388404.HTML 観水庭こぜにや 別館玄水亭 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_342976.HTML しいたけ会館 対翠閣 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_399580.HTML ホテルモナーク鳥取 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_380055.HTML 温泉旅館 丸茂 いずれも鳥取温泉の宿です。 口コミ、画像があるのでこの中から探されてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「こぜにや」よさそうです。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • bakkyy
  • ベストアンサー率38% (71/186)

鳥取温泉というところはよく知りませんが、 鳥取県の三朝温泉には 「斉木別館」という老舗名門旅館があります。 施設も料理も非常に良いのでおすすめです。

参考URL:
http://www.saikibekkan.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!