• 締切済み

【箱根】お勧めの宿を教えて下さい

過去ログにも同様の質問がありましたが、最新のお勧め情報を 教えて頂ければと思い、質問させて頂きます。 なお、条件は箇条書きで失礼します。 ・箱根 ・ロマンスカーなどの公共機関を利用する。 ・部屋または(露天)風呂から富士山が見える。 ・出来れば部屋に露天風呂を希望。 ・無理なら貸切露天風呂がある。 ・予算は1泊2日、大人2名(夫婦)で5万。 ・2月初旬宿泊予定。 ・旅館>ホテル どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.3

地形の関係で、箱根で富士山が見える宿は少ししかありません。あっても他の条件を満たしていません。大涌谷や駒ケ岳からは立派な富士山が見えますので富士山を見るのはここからにして、富士山の見える宿はあきらめた方がいいとおもいます。 とりあえず富士山が見える宿をあげておきますと ●箱根プリンスホテル ●山のホテル:部屋から見えるかどうかは不明です。 ●ホテルグリーンプラザ:露天風呂から富士山が見えると宣伝していますが女性風呂からだけしか見えないという話があります。私(男)が泊まった時も露天風呂から見た覚えはありません。(ただしこの時は富士山を意識していなかったので確かではありませんが) ●箱根ホテル:上の方がわずかに見えるだけです ●富士箱根ランド:場所的には富士山の良く見える所ですが、ホテルの質はお薦めできません。 ●パレスホテル箱根 2人で5万円位または以下の露天風呂付客室のある宿では  水の音:http://www.hotespa.net/hotels/mizunoto/  雪月花:http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/  山の茶屋:http://www.yamanochaya.com/  照本:http://www.terumoto.com/index.html  ふるさと:http://www.hakone-furusato.com/plan.html  塔の沢一の湯新館:http://www.ichinoyu.co.jp/shinkan/index.html  塔の沢一の湯本館:http://www.ichinoyu.co.jp/honkan/index.html  強羅一の湯:http://www.ichinoyu.co.jp/gora/index.html  仙石原品の木一の湯:http://www.ichinoyu.co.jp/shinanoki/index.html 貸切風呂  仙石亭:http://www.fontenu-hakone.com/ などがあります。

ibafuku
質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.rotenroom.com/kanagawa/top.htm 箱根・湯河原の個室・露天風呂付き客室のある温泉宿がまとまって います。 部屋によってランクが大きく変わってしまうので注意です。

ibafuku
質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
ibafuku
質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 箱根の宿

    箱根でオススメする客室露天風呂つきの旅館、ホテルを教えて下さい。 出来れば宿泊料金もお願いします。

  • 箱根で混浴の宿

    12月に彼女と箱根に旅行に行こうと思っています。 箱根に内湯も露天も混浴で値段が安いと言う旅館があると聞きましたが、場所がさっぱり分かりません。教えていただければ幸いです また、箱根で混浴もしくは貸切の風呂があって値段が安いところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 箱根温泉のおすすめのお宿

    秋に夫婦2人で 箱根旅行を計画しています。 宿泊料金は 二人で 最高額 7万ぐいまで・・・ できたら あまり古くなく 露天風呂があり 部屋露天あればなおOKなのですが・・・ 部屋食 夫婦でゆっくりくつろげる旅館等ありましたら ご紹介ください。 HPなどで検索しても 実際宿泊した方のご意見が一番だと思いますので・・・ 先日 行った旅館は 新しい写真掲載なのに 行ってみたら めちゃくちゃ古かった・・・ イヤな思い致しましたので。 ご協力よろしくお願いします。  

  • 箱根の宿

    はじめまして。質問させていただきます。 7月の終わりに箱根へ1泊2日で旅行へ行こうと考えていて、今宿を探しています。 宿の条件が ・1泊/1万~2万 ・部屋に露天風呂または貸切風呂あり です。 もし比較的良い宿をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 箱根の宿のおすすめ

    教えて下さい! 来月の7/13(金)に箱根に1泊したいと思っていますが、まだ宿泊先も決まっていなくて焦っています>< そこで箱根通の方や詳しい方にお聞きします。 場所は箱根ならどこでもいいかも?と考えています。 あと旅館っぽい和風の宿を探しています。 1、大人2人 子1人(3歳)布団はなしで大丈夫かな? 2、3人で2万5千円ぐらい 3、朝・夕食事付き (夕は部屋で食べたいかな) 4、できれば家族3人で露天風呂に入りたいです 5、和室 このような条件でおすすめがあれば回答宜しくお願いいたします(*_*) 1・2つ当てはまらなくてもいいのでおすすめがありましたら回答宜しくお願いいたします。

  • 箱根のおすすめの宿を探しています。

    12月1日2日に箱根に行く予定です。2日の宿は親戚の紹介で、ホテルハーヴェスト箱根甲子園というホテルに泊まるのですが、1日の宿が決まらずに困っています。 条件としては、、、 1)なるべく2日目のホテルに近いところ(なるべく移動時間は1時間以内に抑えたいです) 2)山とか滝とかの見える露天風呂があるところ 3)予算は一人15,000円以内 4)洋館ではなく旅館 で探しています。 どなたか、箱根に詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 いろいろ調べて、「天城荘」という旅館がこの条件に合ってよかったのですが、場所が静岡とちょっと遠いので、どこか箱根に似たような旅館を知っている方いましたら回答のほうお願いします。

  • 箱根旅行 部屋に露店風呂付きでおすすめありますか?

    タイトルの通りなのですが箱根に家族旅行に行く予定なのですが、部屋に露店風呂がついた宿でおすすめの宿はありませんか? いろいろ調べているのですが、貸切温泉はあるのですが部屋に露店風呂というのがなかなかなく・・・ 小さい子供もいるので部屋でゆっくりと露天風呂に入りたいです。 ここはよかった!というような旅館があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 箱根の宿・・・

    こんばんゎ☆大学4年生♀です。 過去の質問にもたくさんあったのですが・・・ 箱根の宿について、お聞きしたいことがあります。 今月の16日か17日に1泊しようと思っているのですが(大人2人)、 いろんなサイトで調べても、宿の数が多くて困っています。 そこで、、、 (1)露天付の部屋or貸切露天風呂のできる宿(2)食事が評判(3)予算は1人25000円ぐらい という条件で、過去に泊まった宿等オススメがあれば教えてください。 帰りに彫刻の森美術館に行きたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 富士山が見えて、雪見温泉が楽しめる温泉宿

    2月の1週目で、富士山が見えて雪見温泉が楽しめる宿を探しています。 ネットでは富士山の望めるお宿は探せるのですが雪も・・というと うまく探せません。 できれば貸切露天風呂か部屋に露天風呂がついていてゆっくりできるところ がいいと思っています。 山梨県だと積雪があって富士山が見えて・・というところも あるかなと期待しているのですが・・。 欲張りすぎかとは思いますが、ご存じの方是非教えてください。

  • 海の望める露天風呂付きの部屋がある宿

    両親を温泉に連れて行きたいと思っています。 いくつか希望があるのですが、 ・部屋に個別の露天風呂がついている。 ・または、時間を区切らずにいつでも入れる貸切風呂がある。 (貸切といっても30分のところとかが多いためです。) ・露天風呂からは海が見える。 場所は伊豆、箱根や東京から行ける範囲内であれば ほかでもかまいません。 月のうさぎという旅館が条件にばっちりなのですが、 正直ちょっと料金が高額なため、似たようなコンセプト でほかにないかなと思っています。よろしくお願いします。