解決済み

カップルで入れる日帰り温泉

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3791589
  • 閲覧数5160
  • ありがとう数10
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (5/170)

東京近郊(山梨、箱根等)でカップルで入れる日帰り温泉で良い所ないでしょうか?混浴でも貸切風呂でもどちらでも良いのですが、二人で3000円以内くらいで入れるところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 83% (5/6)

食事と個室休憩、日帰り入浴で箱根湯本一人2800円のプランならありますよ。
http://kokuryokou.rdy.jp/article/11478906.html

水着混浴の温泉テーマパークの箱根ユネッサンは大人一人3000円です。
関東で混浴の温泉はあまりないので、テーマパーク系か貸切風呂になると思いますが、予算3000円ではちょっと厳しいかな?
もうちょっと予算を上げると2人で入れるところあると思います。

参考URLの中に、2000円で貸切風呂にできるところもありますが、日帰り入浴料金は別かもしれないので参考まで。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (31/115)

このページで「貸切温泉」で検索すると、結構参考になりますよ。