解決済み

カップルで日帰り温泉

  • 困ってます
  • 質問No.168608
  • 閲覧数2433
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (52/251)

草津方面で日帰りで温泉(できれば混浴アリ)のおすすめの場所ってありますか?
あとカップルならここは行った方がいいよとか教えてください。
よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (159/476)

 草津って当然群馬県のですよね。滋賀県にも草津市があるもんで…。

 群馬だとしたら、草津の奥に尻焼(しりやき)温泉というところがあり、川がそのまま温泉になっていますので、いつでもお2人で入れます。

 群馬県六合(くに)村の公式HPをご案内します。

 ご参考までにどうぞ。
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「貸し切り露天風呂の宿」
草津温泉ではないようです・・・?さらに、宿泊しないと難しいかもしれませんので、確認されては如何でしょうか?
http://www.asahi-net.or.jp/~qy4k-nrt/on-hist.htm#gunma
(立ち寄り温泉:群馬)
この中で「聖天様露天風呂 」・「宝川温泉 宝川山荘」・「湯ノ小屋温泉 龍洞」が「混浴or貸し切り」のようです。

ご参考まで。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (13/66)

まったく関係ありませんが
温泉口のあたりに「松村まんじゅう」というのがあります。
こじんまりしてますが。。
むっちゃおいしーので是非おめしあがりを!

ほんとにまったく関係ありませんでした。
失礼しました。