• 締切済み

新潟で混浴できる日帰り温泉

今度デートで日帰り温泉に行こうと思ってます。せっかく二人で行くのに別々のお風呂は寂しいので、混浴できる所があると良いんですが・・・。どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.6

こんにちは。 下記など有りました。 http://www.koase.com/roten.html 混浴、というより、旅館・ホテルの日中の休憩プランで探したらいかがですか?最近、多いですよ。上記も、「新潟県 温泉 休憩」で検索してみました。 ご参考まで。

hinatata
質問者

お礼

温泉で探すよりありそうですね!ありがとうございました。

  • A300
  • ベストアンサー率20% (31/150)
回答No.5

美人の湯 には家族風呂が有りました。いかがですか? 周辺には蛍の見れるポイントがあります、これからシーズンですね。 天候等に恵まれるとビックリするくらい幻想的な光景に出会えます。 蛍なら、じょんのび も有名ですね。 先日、太古の湯に行きました。湯船につかりながら、日本海に沈む夕日が見れます。もう少しすると佐渡の向こうに夕日が沈みます。とても綺麗です。 残念ながら、じゅんのび も 太古の湯 も混浴や家族風呂は有りません。

hinatata
質問者

お礼

美人の湯ですか?家族風呂いいですね~!ネットで見てみますね!ありがとうございました。

回答No.4

燕温泉も法師温泉も貸切ではないので、彼女も他人に見られてしまいますよ。たしか法師は水着もバスタオルを巻いての入浴は禁止だったと思いますし、燕も同様だったような・・ 二人で話している時は盛り上がっても、いざ行くと「あんなのだとは思わなかった」って、彼女が入るのを嫌がり、ギクシャクする事もよくあります。混浴で有名な青森県の酸ヶ湯温泉の大浴場入口で、入る入らないで喧嘩しているカップルも見たことがあります。 おせっかいかと思いますが、彼女とよ~~~~く相談してから決めた方がいいですよ。 むろん、見ず知らずのおっさんが入浴中でも、気にされない若い女性も大勢おられて、堂々と入ってくるカップルも沢山いますが、カップルが入浴中とは気付かずに入ると、先に入っていたカップルの女性が慌てて逃げ出して「他の人が来るとは思わなかった。なんで言ってくれないの」って喧嘩が始まるのも見たことがあります。

hinatata
質問者

お礼

タオル使えないとキツイですね~(>_<)体験談ありがとうございました。

  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.3

・思いっきり混浴しかも露天 ・出発地によっては日帰り可。 ・しかも無料。 ・ちょっとしたハイキング気分も味わえる。 「妙高燕温泉・河原の湯」 http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Nigata26.htm

hinatata
質問者

お礼

露天風呂いいですね~!無料ってのも魅力かも!せっかく行くのだからハイキングもいいですね。ありがとうございました。

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.2

残念ながら新潟では混浴温泉が見つかりません。 近くで群馬県みなかみ町の法師温泉はいかがでしょう。 国鉄時代の「フルムーン」の舞台となった情緒ある温泉です。 立ち寄り湯可能(800円)、で大風呂は混浴です。 http://www.houshi-onsen.jp/menu08.html

hinatata
質問者

お礼

法師温泉ですね!聞いた事あります。三国峠の近くだったような??早速調べてみます。ありがとうございました。

  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.1

混浴がいいのですか? 貸切風呂(2人きり)がいいのですか? 新潟市内がいいのか、温泉地がいいのか…新潟は広いのでそれによっても回答は変わってきますよ。

関連するQ&A

  • 山梨から日帰り可能な混浴温泉

    山梨から日帰り可能な混浴温泉を探しています。 出来れば近場の静岡県辺りで探しております。 1 山梨から日帰り可能 2 カップルで入れる混浴、又は家族風呂 をご存知でしたら教えてください。

  • カップルで入れる日帰り温泉

    東京近郊(山梨、箱根等)でカップルで入れる日帰り温泉で良い所ないでしょうか?混浴でも貸切風呂でもどちらでも良いのですが、二人で3000円以内くらいで入れるところを探しています。

  • 黒川温泉の混浴

    今月か来月あたりに黒川温泉に日帰りですが、 温泉に入りに行こうと計画してます。 Wデートということで彼氏の方たちが 混浴に入りたいそうなのですが、 黒川でおすすめの混浴があったら教えてください。m(__)m

  • 日帰り温泉(混浴)!!

    おはようございます。 数日前に、質問させていただいていたのですが、 行き先が変わりましたので、再度質問させていただきます。 岐阜で、日帰り温泉(尚且つ、混浴)でいいところ、 知っている方みえませんか!? 今月末に行く予定です。 何回も同じような質問してすみませんm(__)m 知っている方みえたら、回答お願いします!

  • おすすめ日帰り温泉施設を教えて下さい!

    妻と二人で温泉巡りが好きです。今度、日帰り温泉に行きたいなと思っています。東京23区内か東京以西1時間圏内で貸し切り風呂と貸し切り部屋のある日帰り温泉施設でおすすめの所を教えて頂けませんか?お風呂から上がって、がぁがぁ寝るのが好きなので、できれば個室が良いのですが。。

  • 貸しきり温泉&混浴温泉

    彼女と日帰りで旅行したいのですが、関西圏でどこか日帰りで利用できる貸しきり温泉はないでしょうか? なお混浴でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 日帰りの混浴

     私は京都市に住んでいますが、 「日帰り出来る混浴」がある温泉・(スーパー)銭湯を 教えてください、  おねがいします。

  • 北海道の混浴温泉

    異性の友達と北海道旅行に行こうと思っています. 私は温泉好きなのですが地元には普通の温泉しかなくて,せっかくだから混浴に行こうと思っています.苫小牧から千歳,支笏湖の辺りで混浴できる温泉は無いでしょうか? 道東や渡島半島の混浴温泉の情報は結構聞くのですが,上記の地域の情報はあまり見つけられませんでした. 大きなホテルに付いてる温泉とか高い貸切家族風呂やスーパー銭湯みたいのよりも,温泉って感じの所が好きです.(スイマセン上手く表現できなくて) 混浴でちょっとマイナーで他には人があんまりたくさんいないような所教えて下さい.

  • 彼女といける混浴温泉を探しているのですが・・・

    おススメの温泉とか知っている方、いませんでしょうか? できれば、家族風呂・・・というのでしょうか?不特定多数の男女が混ざる混浴ではなく、 二人きりで入浴できるところがいいのですが・・・ 予算は宿泊することを前提として、二人で25,000円程度で収まれば理想的です! みなさん御存じの温泉情報を教えていただけたら幸いです! カテゴリが適切なのか、悩みました。。。 間違っていたら、すみません。。。

  • 混浴の温泉に行った事ある方にお聞きしたいです

    今度、男性と一緒に温泉に行く予定です。 候補に挙がっている中に混浴のお風呂(露天)がある所があるんですが、 混浴風呂でも基本的には普通のお風呂と同じように入るところが多いんでしょうか? 水着着用なし・タオルは湯船に入れない(入れてはだめ)とかで お互いの裸がかなり見える状態で入ることが多いのでしょうか。 それとも温泉によってその辺りはだいぶ違うのでしょうか。 (逆に水着着用でないと駄目なところがあるとか) そういう場で、普通はあまりじろじろ見たりする人っていないと思うんですが 中にはそういう人もいることがあるんでしょうか? 男性と一緒なので、少しは安心かなとは思うんですが。 あと、私は20代前半なんですが、よく混浴にはおばあさんとか オバちゃんしかいない、なんて聞きますが本当にそうなのでしょうか? 年配の方でも女性がいるならいいですが、全く女性がいなくて 私1人だけだとちょっと気になるかもしれないので…。 でもどうせ行くなら、周りを変に意識しすぎずに2人で楽しみたいという気持ちもあります。 (周りの人に見せたいとかいうのではありません、念のため) 混浴の温泉に行った事がある方、どんな感じだったか教えてください。 場所によって様々とは思いますが、参考にさせていただきたいです。