• 締切済み

城崎温泉でかにがおいしい旅館

3月中に城崎温泉に行こうと思っています。 タイトルの通りなのですが、 かにがおいしく、二人で5万以内におさまる旅館はありませんでしょうか? じゃらん等を見て考えていたのですが、選択肢が多すぎて困っています。 かわいい浴衣の貸し出しをされているところだとベストなのですが、 それよりも料理を優先したいと考えています。 ついでに城崎温泉のおすすめな楽しみ方も教えていただけるとうれしいです^^ 注文が多くなってしまいましたが、どなたかご回答お願いします!

みんなの回答

• tckeiba
回答No.1

小やど天望苑 http://www.tenbouen.com/ 駅前や外湯のある、いわゆる繁華街からは車で5分くらいですが、駅からの送迎はもちろん、 外湯めぐりに行く時も送迎をしてもらえます。繁華街から離れているので夜は静かですし。 食べ物もプランにより差はありますが、ご予算のプランでも食べきれない程だとおもいます。 もちろん美味しいですよ。 浴衣の貸し出しも有ります。 ただし、もう3連休は満室で取れないようです。 城崎温泉の楽しみはやっぱり外湯巡りです。7つの外湯のうちどれか1つは定休日になってますので 必然的に2日間かけないと全部には入れません。 天望苑さんには貸し切り風呂やエステもありますので、カップルや女性同士には良いお宿だと思います。