• ベストアンサー

良い子だなーと思う人はどんな人?

貴方が「この子は良い子だなー」と、好印象を持つ人はどんな人ですか? 具体的な行いや発言を挙げて頂けると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

男性も女性も、子供から老人まで周囲に気を配る事を 自然にやりこなせる事。 例えば、電車などで老人や妊婦さんに「どうぞ座ってください」と 譲ったり、家族や友人同士でご飯食べて行って、元気よく 「頂きますー」など言えたり、周囲で困っていたら 率先して助けてあげたり、動ける人を良い人~素敵な人って 思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

大人しくて 清楚で 静かで 綺麗で可愛くて 隙が無くて 男を寄せ付けない 硬い感じの女性が 良いなぁと思います。

• aquira15
回答No.5

穏やかで優しい子。 もしくは、明るくてさっぱりとしてる子ですね。 いづれにせよ、人の悪口をあまり言わない子です。

noname#127771
noname#127771
回答No.4

他人の仕事まで 取らないように さり気なく引っ込む人かな つまり 誰かの手助けをしてあげてても 最後の達成感は その人に任せられる人 気付いてても 出しゃばり過ぎず 気付かせてくれる人

回答No.2

何でも気を利かせて、自分から面倒なことでも引き受けてくれるといい人だなと思います。 「私が~しますよ・しましょうか?」というセリフが、そういう話題が出た瞬間に言えるってすごいと思います。

回答No.1

>一杯苦労すると見えて来ますよ! >101回目のプロポーズ 『第101次求婚』 最終回のFinal Scene 1991 - "Say Yes"