• ベストアンサー

高卒でADからDになることは可能?

今年高校二年生になります 部活もしているのですが そろそろ就職についてもかんがえなくてはいけない 時期だと考えました 私は小さなころからバラエティ番組が好きで 作りたい!!←というものがありました 経済的に大学に行く余裕もありません… そこで番組制作会社に入社して ADから始めのちにはDやAP、Pとなりたいのですが こんなことは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

礼儀知らずはこの世界ではやっていけんよ 前の同じ質問への回答を無視かい? 致命的な欠点だ 人の話を素直に聞けない奴に、この世界は無理

その他の回答 (1)

回答No.2

無理です。