• 締切済み

ご回答お願いします。

ta_kuchanの回答

• ta_kuchan
回答No.7

離婚するなら・・・ 質問者様の存在が相手にわかると 慰謝料が貰えなくなる可能性が大なので 離婚するまでは会わない方が良いかな。 (お互い様という事になりかねない) >どうしたらよいのでしょうか? 彼女が離婚を前向きに考えているなら 離婚成立するまでは会わない方が良い。 (連絡も出来なるらしない方が良い) 離婚考えていないなら ま~ お茶呑み(趣味)友として お互い気分転換程度に会う位に していた方が良い。 この場合は浮気?不倫?と勘違いされない ように注意かな。