• 締切済み

HTML Project2 CSS 入力支援

(別カテゴリで適当な答えを得られ無かったので、プロでも修正くらいでは使用しているソフトだとお聞きし、こちらに質問させていただきました。) HTML Project2 V7.4.5.0(Windows 7 64bit) 途中から入力支援が機能しなくなります。働くなった箇所より後は手打ちしか出来ず、逆にその行より上では、正常に入力支援は働きます。 設定を変更した覚えはないのですが、どうすれば、全行で入力支援が、うまく機能するのか教えてください。 例、 p {何も表示されない}。

みんなの回答

noname#212058
noname#212058
回答No.1

以下のことを試してください。 1. 最新を導入して試してください。最新は今、V7.4.5.1 です。  http://homepage3.nifty.com/tkaneto/ 2. 作者のホームページ(上にURLですね)の掲示板・バグ情報を確認し、類似問題や解決方法がないか確認してください。  ※例えば、こんな感じで情報が出てます    http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=tkaneto&mode=view&tree=1228 3. 類似問題や解決方法が作者のホームページにないことが確認できましたら、不具合&要望掲示板に質問を出しましょう。そのときに、使用している OS とバージョン等の記載は必須です。問題の状況もなるべく具体的に書きましょう。