• ベストアンサー

ワード 英語を入力すると、文字が揃わない

ワード2003です 英語を入力すると、スペルごとに行が変わってしまうので、行によって、単語が異様に少ない箇所があり、非常に見にくいです。 スペルの途中であっても行変えしても構わないので、文字を揃える機能はあるのでしょうか?

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

段落設定の「体裁」タブにある、「英単語の途中で改行する」の設定です。 英単語の途中で改行して良い場合は、チェックを入れます。 チェック無しの場合は、単語の単位で改行されるようになります。 既に入力されている場合は、その範囲を選択して、右クリックまたは書式→段落→体裁タブを選択して設定します。  

質問者

お礼

ありがとうございます!! これです! 段落の所にあったのですね。