• ベストアンサー

radiko復興支援プロジェクトについて

過去のことですみません。 「radiko.jp復興支援プロジェクト」の、海外での聴取の可否やビットレート、そしてパソコン版とスマートフォン版のそれぞれの、同プロジェクト参加局の電波での放送との遅延の有無について、ご教授ください。 カテゴリは違うかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1
parabocochan
質問者

お礼

ありがとうございました。