彼との関係でエッチができない?男性の視点から考える

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係でエッチができない理由について、可能性として性欲が少ないことや嫌われたくないため我慢していることが考えられます。大事に思うあまり、エッチができないこともあるのでしょうか?男性の視点から、同じような経験をした女性や男性の意見を聞いてみましょう。
  • 彼との関係でエッチができない理由について考えてみましょう。性欲が少ない可能性や嫌われたくないため我慢している可能性などが考えられますが、それ以外にも理由はあるのでしょうか?大事に思いすぎてエッチができない経験をしたことがある人や、同じような経験をした人の意見を聞いてみましょう。
  • 彼との関係でエッチができない理由について考えてみましょう。性欲が少ない可能性や嫌われたくないため我慢している可能性などが考えられますが、それ以外の理由はあるのでしょうか?彼との関係を大事に思っていて、エッチができない経験をしたことがある人や、同じような経験をした人の意見を聞いてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

泊っても何もしない彼 どうして抱かないの?

こんばんは。 つきあって3週間くらいの彼がいます。 彼、私ともに30歳。彼とは数年前からの友達でしたが彼は私のことが好きだったようで 何度も交際を申し込まれ、毎回振りましたが、 彼の優しさや人間性が好きで交際をOKしました。 結婚前提でつきあってます。 彼の家に遊びにいって、朝までべったりくついて、手をつないでベッドでベタベタしているのに 全くエッチなことがありません。 過去おつきあいした男性にはたいていつきあって数回目のデートで迫られていたのですが・・ この彼はあまりにも手を出してこないので、不思議で仕方ありません。 ちなみに部屋にはエロ本など普通にありますので、 女性に興味があるのは間違いないです。 私は好きな相手には抱かれたいし、それは当然のことだと思っていますし、 恋愛には身体の関係も大切だと思います。 可能性として、 1、性欲があまりない 2、私に嫌われたくなくて我慢している があると思いますが・・ 大事におもうあまり、エッチできないことってあるんですか? 男性の方、似たような経験がある女性の方、教えてください!

noname#127581
noname#127581

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210417
noname#210417
回答No.2

恐らくですが、彼は何年も貴女の事を想い続けて来たので・・・今はベッドでベタベタしてるだけで十分満足なのだと思います。 未だ付き合って3週間と言うのもあると思いますが、貴女の事を凄く大切に思ってる証拠でもあると思います。 まぁ、性欲が余りない可能性も否定は出来ませんが・・・ゼロと言う事はないので大丈夫だと思います。 もしかしたら、彼が古風な考えを持ってるとすると・・・結婚するまで体の関係は持たないと思っているのかも知れません。 どちらにしても、時が来れば貴女の体を求めるはずですので焦らなくても良いと思いますよ。

noname#127581
質問者

お礼

ありがとうございます。 何年も思ってきたから、なかなか手を出すことができない、 ってこともあるんですね。 すごく大切に思ってくれてるのはよくわかるのですが・・ いつか抱いてくれるなら嬉しいです。 ドキドキしながら待っています。

その他の回答 (5)

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.6

何年も前から何度も振られてるんですから、付き合って3週間だとまだ手を出すのをためらってるんじゃないですかね? その年で家に遊びに行ってるんだからOKと思っていても、いざ行動をしようとすると過去に振られた事で躊躇して出来ないんじゃないかと。 何度も振られた相手なんで、3週間でエッチはまだ早いって思っているのかも。

noname#127581
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこまで慎重になってくれているなら嬉しく思います。 私は彼の家に朝までいるのは、それなりの覚悟があっての ことなんですが、手をつないでいるだけで何もないので さみしいです。 私は今までつきあって1カ月以内にはそういう関係に なっていたので、早くすすむことに慣れてしまったのかも しれません。もっと長い目で彼を見守りたいと思います。

回答No.5

もし迫って断られでもしたら・・・という不安は僕みたいなビビりにはありますね。 彼氏がそうかどうかはわかりませんが、大事に思っているからこそ「不安」は大きくなると思います。 男が皆ベッドの上に二人でいるとおそうとは限りません。 どうか長い目でみてやってください。

noname#127581
質問者

お礼

男性のご意見、大変参考になりました! 男性が皆、ベッドの上に2人でいるから襲うとは 限らないのですね。 長い目で見守りたいと思います。

  • rasse_la
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.4

私はもう長いこと生きていますが、古風な友人の結婚式を思い出しました。 そいつは、結婚式でファーストキスを披露したのです。 結婚するまでは、そんなことをするべきではないと思っていたようです。 また、私自身も先日、15年下の同僚(女性)が、出張のとき「部屋に行ってもいいか?」と電話があり、よるの11:30にホテルの部屋にきたのです。寝れなかったので飲みたかったらしいのです。 きれいだし、好意がなかったというのは嘘だし。 くわしくは書きたくないので省きますが、彼女は全く飲みたかっただけでした。エッチどころかキスなんてのも問題外だったです。 こういう経験をいったんしてしまうと簡単にエッチはできません。

noname#127581
質問者

お礼

すごく素敵ですね。そのご友人。 大切に思う女性には簡単に手を出せないのかなと 思います。 また、全く気がないのにホテルの部屋にくる人も いるんですね・・ びっくりです。

noname#190515
noname#190515
回答No.3

>大事におもうあまり、エッチできないことってあるんですか? あります。 それか「結婚前提」とありましたので、結婚までは抑えているのかも知れません。

noname#127581
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなまじめな男性がいまどきいるんだとびっくり しました。彼のこと大切にしたいと思います。

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

何度も振られて、 やっと手に入れた今の立場・・・ 無理に迫って、それを失うのが怖いのですよ。 貴方のほうから、オッケーサインを出してあげては?(^^;        

noname#127581
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり男性も失うのが怖くて さそえない、ということもあるのですね。 そんなに好きになってくれるなんて嬉しいです。 少しはサインを出さないとダメですね。

関連するQ&A

  • 女性の方は

    AVやエロ本を買って見たりするのでしょうか?本当は男性より女性のほうが性欲が強いと何かの本でみたんですが恋人がいない人だと1人エッチしないと我慢できないと思います。それと世間的にみてなぜ女性は性に対してクローズで男性はオープンなんでしょうか?女性がもっと性に対してオープンではいけないのでしょうか?わかりにくい質問だと思いますが回答お願いします

  • 下着フェチですけど、なにか?

    22歳男性です。私は最近エロ本の付録で、女性者のパンティを手に入れました。あれは実際に女優の方が履いたのでしょうか?だとしたら何枚履けばいいんですか?不思議でしょうがないです。答えが解る方、教えてください。

  • セックスに強い男性に質問です

    女性と付き合ううえで、身体の関係がないのは絶対無理だと思う、性欲の強い男性へ質問です。 1. 付き合った彼女が処女と知ったら、どのくらいの期間、身体の関係なしでも付き合えますか?(お互い30歳前後の結婚適齢期だとします) 2. その間、毎週お泊まりをしたり、旅行に行ってもイライラせずに耐えることができますか? 3. 性欲が満たされないことが続くと、彼女に対しての想いが冷めますか?それとも、デート中もテンションを落とさずに、彼女のOKがでるまでは冷めずにいられますか? すべて、遊びではなく、真剣にお付き合いを始めたけれど…という前提でよろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。

  • 男性の性欲に対する女性の考えは

    女性が男性の性的欲求に対してどう思っているかを調べています。 そこで質問ですが ・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。 ・風俗に行く男性をどう思いますか。 ・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。 の3つを聞きたいと思います。男性の方も女性がどう考えていると 思っているかを聞かせてください。 どんな意見でも参考にしたいのでお答え下さい。

  • 例え話で彼氏を責めてしまいました

    私は彼氏のことが気になって何でも聞いてしまいます。 彼は性欲に関して欲求に弱い所があるのは自分で認めており、ただ彼女がいる時は浮気はしたことがなく、彼女がいない時も体の関係を持つと、交際するかしないかを女性と話し合うのがけじめだそうです。 浮気はされた経験があるので絶対お互いだめだと言っています。 彼女がいるときは理性が働くと言っています。 それ以前に理性が働かなくなるような予想ができるなら女性と二人で会わない、それが彼氏なりの考えです。 すごくすごく大切にしてくれて、将来の話もできるしお互い大好きです。 私は例え話をどうしてもしてしまいます。 昨日何気なく 『もしケータイメモリーの中の女性からエッチな画像が送られてきたら、もっと見たいか聞かれたら見たいって答える??』 と聞きました。 すると 『見たいって言うかもしれないなぁ、でもそんなことめったにあることじゃないでしょ』 と笑いました。 私は「私がいるのに他の女のエッチな画像見たいの?エロ本やDVDやサイトならいいけど、ケータイに入ってるなんて知人の女性だし浮気だ」と泣きました。 彼は 『そんなつもりじゃなかった、お前はいつも嘘をつくなとか単純に性欲だけで考えたらとか、理性働いたらとか、答えにもいろんなパターンを求めるし、単純に性欲だけで考えたらって正直に答えた。それにありもしない例え話だし見せてと言ってたかもだし、断ってたかもだし多分でしか答えられない。エロ本と同じ感覚だろうなって考えて答えた。例えだし軽い気持ちで答えたよ。』 と…。 私が「じゃあ私が他の男からそういう画像を送ってこられて、もっと見たいと言ったら嫌じゃないの?浮気と思わないの?」と聞いたら 『浮気だと思う。考えたらすごく嫌だ。ごめん。俺もそうならないようにする。』 と言われました。 けれど私的にはこの話をしなければ彼は他の女性にエッチな画像をもっと見せてと言っていたと考えたら、架空の話でも苦しくてたまりません。 自分の器が小さいのは承知です。やっぱり浮気するんだとかなり彼を責めてしまいました。 彼は 『今話したからこんなことあっても見ないから、例え話だしお前が傷つくとか考えないで軽はずみに答えて悪かった。傷つけたくなんかない。でも例え話なんてわからないよ。』 と泣かせてしまいました。 私はどう考えれば彼を許せるでしょう。

  • 触られるのは

    私の交際している女性は、身体に触られるのを非常に嫌います。男女のカップルは、手をつないだり、肩を組んだりしているのですが、それが自然体のように思えます、見てても、ほほえましいし、私は、無意識で彼女の肩に手をかけたら、払いのけられました。このような女性は多いのでしょうか。それとも珍しいですか。皆様は、彼女の身体にまったく触れずにデートする気になれますか。もうひとつ、街中で見たカップルですが、女性が男性のお尻やわきの下に触っていました。性感のある場所に触れられることは、皆様でしたら耐えられますか。また、男性は自分の彼女のお尻や胸に、ふざけて触るなどということはありますか

  • 性欲が強く困っています(20代男性)

    はじめに稚拙な文章で申し訳ございません。 性欲が強く困っています。 私は現在24歳でお付き合いをして10ヶ月ほど経つ彼女がいます。 それまではいわゆる恋愛ニートで 交際した女性、女性経験、共に今の彼女が初めてです。 一方、彼女は同年代(23歳)で、 彼女は恋愛経験、男性経験もそれなりに豊富です。 最近、私は彼女と添い寝する度にしたいと思ってしまいます。 食事しているときやデート中はそういった気持ちにはなりません。 お互い楽しく過ごせているつもりです。 ただ、お互い一人暮らしですので会うときはどちらかの家に泊まることになり、 一緒に寝ることになるので、結局は会うたびにしたいと(私が)思ってしまいます。 自慰行為などで抑制しようにも彼女の前でするわけにもいかず、 性欲はたまっていく一方です。 先日、「最近、それ(エッチ系の話など)ばっかりだね・・・。」と言われました。 添い寝中はたしかに自分が相手にエッチを求めますし、 エッチ系の話が多くなります。 彼女に呆れられ、嫌われるのが怖いですし、 性欲を満たすために付き合っていると思われたくありません。 ただ、したいと思っている自分もいることも事実で、 自分がおかしいのではないかと不安になります。 そこで性欲を抑える方法はあれば教えてください。 また、このようなことで恋人と相談したりしていますか?

  • 年齢問わず、女性全員にお聞きしたいです

    彼氏、又は旦那様からではなく、自らエッチしたいと言ったことございますか? 逆に、向こうから言われない限りエッチしない女性いますか? いや、自分の恋人の場合、こちらから、しようと言ってようやくエッチします。 付き合って3年経つけどほぼ100%自分からです。 「そっちからしようってないよな。俺のことあんま好きじゃない?」と聞くと、「あんま性欲ないからかな?あとしたいときはそっちからしようって言うから言わないだけだよ」って返ってきます。 なんか気を使われてるだけな気が… 女性の中で、男性からしようって言われなければ一年二年しない可能性ある女性いますか?お互い好きな状態が前提で…