• 締切済み

どちらの女性の方が萎えますか?

突然ですが、 顔が可愛くて身体が汚い女性と 顔は可愛くなくて身体が綺麗な女性、 エッチするならどちらの方が よいですか? できれば男性の方に 答えて欲しいです。

みんなの回答

• ji-young
回答No.2

「身体が汚い女性」って、単に風呂に入っていないだけなら、一緒に風呂に入ってきれいにすれば良いことです。 「顔は可愛くなくて」って、自分の好みに入るかどうかでしょう。ヤッテいるときに顔を見て虚しくならないなら、問題ないでしょう。 いつでもだれでもOKの公衆便所的な女より、男なら、口説いてヤルまでの過程に醍醐味があるのですから。自分にとって良い女ほど価値があり、良い女ならもう一回やりたいし、それが交際につながり、結婚につながる。そのうち、そんなこと考えるのがアホらしくなるでしょう。 昔から3回が目安と言います。4回目以降もつづく関係ならお互いが本気だったということでしょう。 でもまあ、ヤリたい盛りのころは、とりあえず食っておくのも1つの手です。そのうち、そんな機会がどんどん減ってくるでしょうから。

ankkoanko
質問者

お礼

遅くなりましたが、 回答ありがとうございました!!! なるほどと思いながら 読ませて頂きました。 さ参考になりました( ´ ▽ ` )ノ

• mofl
回答No.1

どっちも御免被りたい。 心、つまり雰囲気が良ければ可愛くなくて身体が汚くても(笑)歳が何歳でもそそられますよ。 男にもいろいろいるけど、出せばいい、って人間ばかりではない。

ankkoanko
質問者

お礼

遅くなりましたが、 回答ありがとうございました!!! 本当にそうですね、 参考になりました、 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ