• 締切済み

どちらの女性の方が萎えますか?

突然ですが、 顔が可愛くて身体が汚い女性と 顔は可愛くなくて身体が綺麗な女性、 エッチするならどちらの方が よいですか? できれば男性の方に 答えて欲しいです。

みんなの回答

  • ji-young
  • ベストアンサー率24% (25/101)
回答No.2

「身体が汚い女性」って、単に風呂に入っていないだけなら、一緒に風呂に入ってきれいにすれば良いことです。 「顔は可愛くなくて」って、自分の好みに入るかどうかでしょう。ヤッテいるときに顔を見て虚しくならないなら、問題ないでしょう。 いつでもだれでもOKの公衆便所的な女より、男なら、口説いてヤルまでの過程に醍醐味があるのですから。自分にとって良い女ほど価値があり、良い女ならもう一回やりたいし、それが交際につながり、結婚につながる。そのうち、そんなこと考えるのがアホらしくなるでしょう。 昔から3回が目安と言います。4回目以降もつづく関係ならお互いが本気だったということでしょう。 でもまあ、ヤリたい盛りのころは、とりあえず食っておくのも1つの手です。そのうち、そんな機会がどんどん減ってくるでしょうから。

ankkoanko
質問者

お礼

遅くなりましたが、 回答ありがとうございました!!! なるほどと思いながら 読ませて頂きました。 さ参考になりました( ´ ▽ ` )ノ

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.1

どっちも御免被りたい。 心、つまり雰囲気が良ければ可愛くなくて身体が汚くても(笑)歳が何歳でもそそられますよ。 男にもいろいろいるけど、出せばいい、って人間ばかりではない。

ankkoanko
質問者

お礼

遅くなりましたが、 回答ありがとうございました!!! 本当にそうですね、 参考になりました、 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

関連するQ&A

  • 女性の方、お願いします。

    女性の方、お願いします。 24歳の男です。 現在、11歳年上の女性と付き合っています。 付き合って4ヶ月くらいですが、実はまだ軽いキスしかしたことがありません。 本心では彼女とエッチしたいと思っているのですが、タイミングがわからなくてなかなか言い出せません…… 彼女のことが大好きで大切にしたいので、あまりがっついて、身体目当てで付き合ったと勘違いされるのも嫌です。 特に30代~40代の女性に質問なのですが、付き合っている年下男性がいると仮定して、年下からエッチに誘われるってどうですか? いろいろと意見をお願いします。

  • 女性の方にお尋ねします

    私はエッチ経験が少ない男子です。今ひそかに思いを寄せている女性がいるのですがなかなか告白できません。私エッチが下手なんです。いつもそうなんですけど突き方がぎこちなく上手くピストンできません。女性をよろこばそうと躍起でもこんなに下手では。このことがわかってしまったら女の子に嫌われそうで怖じけづいてます。女性の方、エッチ下手な男性と付き合えますか?率直なご意見お待ちしております。

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 男女に限らず、よく性的に遊んでいる人っています。 私は男性ですが、好きな子がいても、他の子が気になったり、エッチしたいと思うことがあるので、そういうのは男性として理解はあるのですが、エッチをしたいだけの女性の心理がまったく分からないです。 男性はする側なので、相手は気にならないと思うのですが、される側の女性は相手を選びたいのが普通だと思います。 なので質問なのですが、エッチをしたいだけの女性のエッチに関する認識を教えてください。

  • 女性の方にお聞きします。

    女性の方も初対面の男性でもタイプだったりフェロモンを感じたりすると、エッチしたいなと思うことはあるのでしょうか?

  • エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

    30代以上の男性に質問ですが 同年代と付き合う場合 処女じゃなくても奥ゆかしくてエッチになれてない女性より エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

  • セックスに夢中な女性を男性はどう思う?

    好きになった男性のセックスに夢中になってしまいました。今までこんなことは無かったのですが、毎日彼とのセックスを思い出しオナニーしてしまいます。毎日会って愛撫してもらい、手をつなぐだけで濡れてしまいます。彼のを二日に1回は呑むかセックスで処理してあげてます。乳首だけでイってしまい、彼と目が合うだけで濡れてしまい、セックスでは失神したりしてしまいます。とても感じやすい身体になってしまいました。毎日エッチしたくてたまりません。でも、エッチが目的ではなく愛しています。だけど・・・身体が彼を求めてしまいます。こんな女性を男性はどう思うのでしょうか・・・飽きたりしないでしょうか?時々罪悪感があります。彼はあきれながらもエッチしてくれます。

  • 女性の方にお聞きしたいことがあります

    初めましてこんにちわ^^ 早速ですが質問させていただきます。 女性の方は男性を選ぶときやはり顔を重視するのでしょうか?それとやはり(多分普通だと思いますが)、楽しい性格の方を選びますよね。 自分は20代の男性ですが今まで女性と付き合ったことがありません。まぁもてない男って奴です。顔も悪いほうだと思います。性格も特におもしろいほうではなくそれじゃだめだと思い、明るく振舞っているのですが、それでもやはり、女性にあまりよく思ってもらえません。 女性はどういった男性に魅力を感じるか参考ばかりにお聞きしたいと思います。 どなたかお願いします。

  • 女性のほうが優秀ではないか?

    ずっと思ってきたことなんですが、、、 身体能力以外では男性より女性のほうが優秀ではありませんか? もちろん個々人によりけりですし、私は日本のことしか知りませんが。 総合的に考えて、女性のほうが優秀じゃないかと、、 単に日本の社会構造上、女性が上に立てないだけで。 みなさんはどう思いますでしょうか?

  • 女性の方は

    AVやエロ本を買って見たりするのでしょうか?本当は男性より女性のほうが性欲が強いと何かの本でみたんですが恋人がいない人だと1人エッチしないと我慢できないと思います。それと世間的にみてなぜ女性は性に対してクローズで男性はオープンなんでしょうか?女性がもっと性に対してオープンではいけないのでしょうか?わかりにくい質問だと思いますが回答お願いします

  • 女性の方にお尋ねします

    私はエッチ経験の少ない男子ですが、私にはひそかに思いを寄せている女性がいまして、もちろんエッチ目当てではなく本当に彼女のことが大好きなんですが、でも実際お付き合いしたときに身体の関係になったときが怖くて告白できません。私エッチが下手なんです。いつもそうなんですけど突き方がぎこちなくて上手くピストンできないんです。女の子をよろこばそうと思っていても失敗ばかりで、この先もまたエッチが下手ってわかったら嫌われそうで怖じけづいています。どうしたらいいでしょうか?エッチの下手な男性と付き合えますか?率直なご意見お待ちしております。

専門家に質問してみよう