• ベストアンサー

女性の方にお聞きします。

女性の方も初対面の男性でもタイプだったりフェロモンを感じたりすると、エッチしたいなと思うことはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chubasa
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.1

ありますね。 フェロモンには逆らえません>< でもそこを理性で抑えたほうがうまくいく確立もw 元彼と出会ったときお互いそんな感じでしたから。

cycler
質問者

お礼

あるんですね。 確かに元彼女とはそういう経験あります。 初対面の男性でもそうなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#112059
noname#112059
回答No.2

これは男性に同じ質問をした場合よりは幅のある答えになると思います。 つまり人それぞれ。 女性は女性でも「そう思うことがあるのかなぁ」と質問者さんが対象としている女性のタイプを書いておくと、少し具体的な答えが見えてくるかもしれません。 もしくは、女性と会う場所(クラブなのか、会社なのか、サークルなのか)とか。 少なくとも、私は「ない」ですね。 キスでもしちゃったら思いますけど、タイプの人を見たり、フェロモンを感じるくらいじゃ、思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方へ

    お見合いのとき女性の方は初対面の男性のどういったところを見ますか?

  • 女性の方にお尋ねします

    私はエッチ経験が少ない男子です。今ひそかに思いを寄せている女性がいるのですがなかなか告白できません。私エッチが下手なんです。いつもそうなんですけど突き方がぎこちなく上手くピストンできません。女性をよろこばそうと躍起でもこんなに下手では。このことがわかってしまったら女の子に嫌われそうで怖じけづいてます。女性の方、エッチ下手な男性と付き合えますか?率直なご意見お待ちしております。

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 男女に限らず、よく性的に遊んでいる人っています。 私は男性ですが、好きな子がいても、他の子が気になったり、エッチしたいと思うことがあるので、そういうのは男性として理解はあるのですが、エッチをしたいだけの女性の心理がまったく分からないです。 男性はする側なので、相手は気にならないと思うのですが、される側の女性は相手を選びたいのが普通だと思います。 なので質問なのですが、エッチをしたいだけの女性のエッチに関する認識を教えてください。

  • どちらの女性の方が萎えますか?

    突然ですが、 顔が可愛くて身体が汚い女性と 顔は可愛くなくて身体が綺麗な女性、 エッチするならどちらの方が よいですか? できれば男性の方に 答えて欲しいです。

  • 男性の方に質問です。女性をふった後、その女性とばったり会ってしまったら

    男性の方に質問です。女性をふった後、その女性とばったり会ってしまったらどうしますか? ダメだとあきらめていたすっと好きな男性から、ある日「好きだ、いい女だ。」と言われ、思い切って半年以上の思いを告白しました。しかし、あれは友人としての好き。チューもエッチもしたくない、あきらめろ。もう俺が働くところにもしばらく来るな。好きじゃなくなるまで、二人では会えない。」と言われふられました。その2週間後に、その男性とあるイベントで会ってしまいました。お互いそのイベントに来ることは知っていたのですが、挨拶くらいはしようと目の前を通り過ぎたとき、彼を見たのですが、なんとなく素っ気なさを感じました。その後も、彼の近くを通ることが何度かあったのですが、どうしたらいいか分からず目をあわせずらく、足早に通りすぎてしまいました。向こうも私が告白する前なら、自分から気軽に大声で声をかけてくるタイプなので、「気にはしているのか」、もしくは「気をもたせてはならない」と思ってか、向こうから声をかけてはきませんでした。 彼の友人には、「あいつが声をかけて来ない」と言っていたようです。「私が彼のことを好きなんだ」と、昨年末くらいになんとなく彼が気が付いてからは、彼の対応がクールになったのですが、テレなのか困っているのかよくわからなくて、それでも家族や友人の話もしてくれたりと彼と仲が良かったので、彼とこのまま疎遠のままになるのは残念です。信じられないのですがまだ好きですし。はっきりと告白した後で、彼の態度が豹変したのでびっくりしました。ちなみに、彼は、友人や彼女と住んだりして、一人で住んだことのない寂しがりやで、自分の好きな女の子に自分の近くにいて欲しいと、仕事を手伝わせたりするタイプです。また初対面で、女性をタイプかタイプじゃないか分けるそうです。私は親しい男性が自分を好きになってくれたら、自分がその人を男性として好きではないという意志は示しますが、その後も親しい人間関係は維持しようとするし、好きになってくれたことは嬉しく思うタイプなので、彼の気持ちがよくわかりません。なんで好きのままでいられると困るのでしょうか?そんなのその本人の勝手じゃないでしょうか?ストーカーしてるわけでもなく、ふられてからはイベントで会って以外は全く会ってません。男性の立場からすると、このことについてどう思いますか?今後どうしたらいいと思いますか?ご意見、お願いします。

  • エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

    30代以上の男性に質問ですが 同年代と付き合う場合 処女じゃなくても奥ゆかしくてエッチになれてない女性より エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

  • 女性の方に質問です

    合コンの時に女性の方は初対面の男性のどんなところを見ますか。

  • 女性の方、お願いします。

    女性の方、お願いします。 24歳の男です。 現在、11歳年上の女性と付き合っています。 付き合って4ヶ月くらいですが、実はまだ軽いキスしかしたことがありません。 本心では彼女とエッチしたいと思っているのですが、タイミングがわからなくてなかなか言い出せません…… 彼女のことが大好きで大切にしたいので、あまりがっついて、身体目当てで付き合ったと勘違いされるのも嫌です。 特に30代~40代の女性に質問なのですが、付き合っている年下男性がいると仮定して、年下からエッチに誘われるってどうですか? いろいろと意見をお願いします。

  • 店員さんになれなれしい彼氏

    私の彼氏ですが、店員さんになれなれしく話しかける癖があります。 若い男性には目も合わせずぶっきらぼうに話しかけますが、女性と年配の男性とは目を合わせながらいかにも親しげに話しかけます。 年配の男性の店員さんからはほほえましい感じで応対してもらえるのですが、女性の店員さんはむしろ困った様子です。 女性の店員さんは私に気をつかっているんじゃないかと思うのですが、これは彼氏にあまりなれなれしく接しないほうがいいと伝えるべきことでしょうか。 私がやきもちやいてるとは思われたくないので、今まで言えず仕舞です。 (私が言うのもなんですが、彼は初対面で一目ぼれされるようなフェロモンはもっていません。いわゆるもてないタイプです。) 彼の行動は良いことなのか悪いことなのか、皆様はどう判断されますか。 よろしくお願いします。

  • 恋愛とフェロモン・女性ホルモン

    こんにちは。30代女性です。 好きな男性のことを思ったり、ときめいたりすると なんというか、胸がきゅんとしたり子宮のあたりがズキンとしたりしますよね。 そういう感覚が、フェロモンとか女性ホルモン出ているっていう事なのでしょうか?? よく女性ホルモンが活発になると、女らしいふっくらした感じになったりとか、お肌がつるつるになるだとか、 男性から見て魅力的な感じ、いわゆるフェロモンが出ると言うか・・・そう聞きます。 私は今片思いをしている男性がいます。 その人のことを思うと、そういう感覚になるので友人に『きっと今、フェロモンでまくりだね』とか言われます。 そういうものなんでしょうか? おかしな質問ですみません。 あまりそういうことを考えたことがなかったので、ご意見を伺えたらと思いました。 どうぞ宜しくお願いします。