• ベストアンサー

女性の方にお聞きします。

女性の方も初対面の男性でもタイプだったりフェロモンを感じたりすると、エッチしたいなと思うことはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chubasa
回答No.1

ありますね。 フェロモンには逆らえません>< でもそこを理性で抑えたほうがうまくいく確立もw 元彼と出会ったときお互いそんな感じでしたから。

cycler
質問者

お礼

あるんですね。 確かに元彼女とはそういう経験あります。 初対面の男性でもそうなのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#112059
noname#112059
回答No.2

これは男性に同じ質問をした場合よりは幅のある答えになると思います。 つまり人それぞれ。 女性は女性でも「そう思うことがあるのかなぁ」と質問者さんが対象としている女性のタイプを書いておくと、少し具体的な答えが見えてくるかもしれません。 もしくは、女性と会う場所(クラブなのか、会社なのか、サークルなのか)とか。 少なくとも、私は「ない」ですね。 キスでもしちゃったら思いますけど、タイプの人を見たり、フェロモンを感じるくらいじゃ、思いません。