• ベストアンサー

触られるのは

私の交際している女性は、身体に触られるのを非常に嫌います。男女のカップルは、手をつないだり、肩を組んだりしているのですが、それが自然体のように思えます、見てても、ほほえましいし、私は、無意識で彼女の肩に手をかけたら、払いのけられました。このような女性は多いのでしょうか。それとも珍しいですか。皆様は、彼女の身体にまったく触れずにデートする気になれますか。もうひとつ、街中で見たカップルですが、女性が男性のお尻やわきの下に触っていました。性感のある場所に触れられることは、皆様でしたら耐えられますか。また、男性は自分の彼女のお尻や胸に、ふざけて触るなどということはありますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は主に上半身に触られることを嫌いました。頭を触られたり、肩を組まれたりすることがイヤでした。何か、上下関係を植え付けられている気分になり、不快に感じたことがありました。 ただ、手をつなぐことならたいていの人は平気なのではないでしょうか。そのあたりから慣れてもらうといいのでは? 触られることを嫌う方はきっと珍しいと思うので、まだあなたに心を許していないか、人前でそういう行為をすることが嫌なんだと思います。部屋の中など、2人きりでいられる場所でなら、そういうスキンシップも比較的大丈夫なんだと思います。

zzzdsaA
質問者

お礼

そうですね。できるところから、少しずつ慣れていくようにすると、いいですね。心を許してもらえるよう努力します

その他の回答 (6)

  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.7

偏見とか僻み・やっかみと思って聞いてくださってかまいません^^ 照れとか恥ずかしいとか、単純にそういう場合もあります。特に知人に見られる可能性のある時など。 でも、見てて微笑ましいカップルばかりじゃありません。これ見よがしで見苦しかったり、情欲が見え隠れしてイヤらしかったりするカップルもいます。 >性感のある場所に触れられること 人前でこれは、相当に洗練された人たちでないとイヤらしく、下手すると「飢えてる」ように見えます。 私はそういうのは、少なくとも美男美女で服装しぐさが洗練され上品で、嫌味なくさりげなくできるのでなければ見たくないです。 自分の外見がそんな美しいものじゃないのは解ってるので、人前でべたべたはしたくないです。好きな人とは手くらいは繋ぎますが。 その代わり、二人っきりの時はむちゃくちゃべたべたします。勝手なこと書いてごめんなさい。

zzzdsaA
質問者

お礼

時により、見苦しい場合もあるわけですね 私も、触れる場所には気をつけたいと思います

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.6

人前だと恥ずかしいと思う人もいます。 僕の彼女もそうです。最初の頃は手を繋ごうとして引っ込められました。でも徐々に慣れたのか今は人前でも繋いでくれますが。(知り合いがいるとやっぱりダメですが) 2人っきりの時とかにしたらどうですか?

zzzdsaA
質問者

お礼

そうですね。そうします

回答No.5

寝床だけで充分間に合ってます。 無駄なスキンシップに思えてしまう方でして・・・汗 女性に対しても、逃げちゃいますね・・・ 肩に手をかけるって、セクハラで主流になってるから、 例え彼氏でも、なんか嫌ですね・・・

回答No.4

つき合ってどのくらいですか?まだ日が浅いなら、恥ずかしいだけかもしれません。また、会社の人や近所の人に見られるのを凄く恐れているのかも知れません。 身体の関係はあるのですか?あるのに外では触れられたくないのなら、やはり周囲の目を気にしているのではと思います。ないのなら潔癖性なのかも知れませんね。 ちなみに私は彼氏とはいつも手をつないで歩いていますし、肩を組んだり顔に触れたり、いつもどこかふれあってます。おしりや脇の下に手がいくこともありますよ。普通だと思うのですが。。。

zzzdsaA
質問者

お礼

人により,見方はさまざまなようですね 私は私なりのやり方を考えたいと思います

  • makozizi
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.3

人前で甘えられるかいなかの問題かなぁ それか二人になった時に主導権をにぎっているかいなかのもんだいかなぁ 自分は二人の時に思いきりじゃれるそれこそ猫みたいにしかしいったん外にでたら三歩さがれぐらいの勢い はっきり聞いてみれば彼女に自分の気持ちを正直に言ってから

回答No.2

私は女性ですが、潔癖症です。 男性に触られるのも嫌だし、 女性に触られているのも嫌です。 >手をつないだり、肩を組んだりしているのですが、それが自然体のように思えます 私はこのようなことはできません。 だから結婚できないと思うんですけどね。

関連するQ&A

  • 彼氏が外で体を触ってきます

    大学生です。 街中で彼氏がお尻や胸を触ってきます。 一瞬ですが私が感じるように乳首をこすってきたり お尻は何度も割と長く触ってきます。 私が「ひゃっ、やぁんっ」などと照れて言うと可愛い可愛いと喜んでくれます。 普段から外を歩く時は必ず手を繋いでいるか、彼氏が私の肩に手を回しています。 俺の物という感じで、実際嬉しいのですが恥ずかしいです。 彼氏はどういった気持ちで触るのでしょうか? 皆さんは彼女の体を外でも触りたいと思いますか? また、どのような反応をすれば可愛いなと思いますか?

  • 女性はなぜ体を触られるのを嫌がる?

    女性はなぜ体を触られるのを嫌がる? 女性だから嫌がるのは当たり前というのはもちろんわかるのですが、肩や二の腕のような部分でさえ男性と比べてあまりに嫌がり方が顕著なのは、男性の3倍は発達しているといわれる女性の性感帯にも原因があるのだろうかと考えました。 それで試みに女性の方に伺ってみたいのですが、胸やうなじのようないわゆる「性感帯」でないところをさわられても嫌悪を感じるその意識の根っこにあるのは「羞恥心」「潔癖」「感じてしまうことへの恐れ」など、どういう感情が強いのでしょうか? なんだか抽象的な質問ですが男性には理解することも出来ない感情なので。 質問内容がちょっとHですが、セクハラとは捕らえないで、男性に教えてくださるような気持ちで回答いただければ幸いです。

  • 男性に質問です

    男性は自分の好みではない女性でも、身体を触りたいと思いますか?? 身体を触るとは お腹や二の腕、お尻 手を繋いだり などです。

  • 女性の体でそそる惹かれる部分

    それぞれ魅力はあると思いますが、女性の体で1番 そそり、つい目が行く部分はどこですか? また、それはなぜですか? 教えてください。 1.胸 2.お尻 3.脇 4.脚 5.その他

  • デートでセックスを申し込むタイミングについて

    男です。彼女がいません。20代です。 異性にはもちろん興味がありますよ。 既婚者や交際中の方、彼氏、彼女募集中の方など多くの方にお聞きした事があります。 セックスに関してです。 男だったら中学生や高校生ぐらいから異性の体に興味を持っていると思います。それなりの性欲を持ち続けていると思います。 交際期間どのくらいで男女の仲になる事が多いのでしょうか?おしえて!HOME’Sくんで調べてみたのですが3ヶ月や半年で男女の仲になっているカップルが多いなと思いました。正直びっくりです。3ヶ月や半年で相手の何が分かるのかなと思いました。それに女性が3ヶ月や半年で男性に体を許すのにびっくりしました。毎日会えるカップルもいると思いますが仕事の関係で月に数回しか会えないカップルもいると思います。それで3ヶ月や半年で男女の仲になるのが不思議に思いました。 私の考えがお子様なのかなと考えてみました。一夜を過ごしてみて相手の方がどのような人なのか理解する事が出来るから男女の仲になるのでしょうか?また二十歳を超えた社会人はウジウジしていないで行動(セックス)で愛情を示したりするのが普通なのでしょうか? 皆様はどのようにして男女の仲になったのでしょうか? 男性が女性に対して「ホテル行かない」「セックスしたいと」と意思表示して女性が「はい」と返事するパターンが多いのでしょうか? 女性が男性からセックスを申し込まれた時の心境はどんな感じなのでしょうか?

  • Aカップは胸が当たっても気づかれないでしょうか?

    はじめまして。 高校3年女子です。 交際2ヶ月の彼氏がいます。 彼とはキス、ハグは普通にします。体の関係はありませんし私は関係をもちたいとはあまり思ったことがありません。 私はAカップで胸が小さいです。 先日、人は周りにいた状況で彼が後ろからいきなり抱きついてきたときのことなのですが彼の手の左の手が私の肩くらいの位置?、右の手はなんと私の左胸のあたりにおいてきました もむといったり触るといったかんじではなくただ後ろから抱きしめたときに手が胸のあたりにおいた、触れたといったかんじでした。 そこは胸だからやめて!と言いたかったのですがAカップで胸が小さいため彼が私の胸のところに手があるのを気づいていないと思い言えませんでした。 そこで疑問なのですが… Aカップでもそこに手が触れていると気づきますか?やはり小さいのでわからないでしょうか?ちなみに冬服なので夏服と違って薄着ではないので気づかれにくいかもしれません…。 彼はたまに私の体(お腹や背中)を遊びでつんつん指でつっついてきたりします、その際にたまに胸もほんの少しだけつっつかれるときがあるのですが、これはわざとでしょうか? それとも私の胸が小さすぎてただ胸かどうかがわからないのでしょうか?? 胸がAしかなく小さいし交際期間もまだ短いため言うにも恥ずかしくて言えません…どうしたらよいのでしょう、困っております。 男性の方で彼女などがAカップだったことがある方、 女性で私のようにAカップで胸が小さくて気づかれなかったことがある方 などたくさんの意見をお聞きしたいです。 お願いいたします。

  • 質問です、女性でも・・・

    こんばんは、早速ですが 男性は女性の胸やお尻など体を見ると興奮すると思うのですが、 女性も男性の体を見ると興奮するのでしょうか? 宜しければその理由もお願いします。

  • 髪の毛に触れる

    こんばんは、お聞きしたいことがあります。私は、ある女性と交際していますが、気持ちが高ぶり、手を握ってしまいました。嫌がられたのですが、気持ちはさらに高まり、今度は、顔をなでたり、肩に手を回したり、髪の毛に触れるということをしました。自分の彼女とはいえ、身体に必要以上に触れるということは、セクハラになるのでしょうか。また、これらの行動で、もし、嫌われてしまったら、謝罪するべきでしょうか、最後に、皆様は、デートの際、このような行動をとることはありますか

  • 乳首愛撫がやめられません

    僕は男性です。いつからか乳首が感じるようになり、今では上半身全て性感帯です。 パソコンを使って誰もいない部屋で仕事してますので、いつでも乳首を触ることができ、ついつい手が胸に伸びて上半身や乳首をサワサワしてヨガッテます。あんまり気持ちよくなるとペニスに手を伸ばしシコシコして射精しますが、2時間も立てば再び乳首が感じるようになります。 女性男性どちらでも愛撫がやめられないという方いますか? 女性は24時間365日いつでも感じると聞いたことあるのですがそうですか? またひょっとして自分の上半身は女性の皮膚をしてるんじゃないかと思うときもあります。ちなみにオチンチン普通サイズですが、ちょっと女性的な体してると思います。 なんでもいいですご意見お待ちします。

  • 変な質問ですが。

    まずは主に女性の方にお聞きしたいのですが、彼氏にしょっちゅう体(具体的に言いますと胸とかお尻)を触られるのってどうなんでしょうか?あまりいい気はしませんか?「触る」と言っても町中とか公な人目に付く所よりは車の中とか自分の部屋とかって事で考えてください。また、過去の「彼氏がスケベすぎて別れてしまった」、または「自分のスケベが原因で振られてしまった」という男性の方って方おられますか?