• ベストアンサー

変な質問ですが。

まずは主に女性の方にお聞きしたいのですが、彼氏にしょっちゅう体(具体的に言いますと胸とかお尻)を触られるのってどうなんでしょうか?あまりいい気はしませんか?「触る」と言っても町中とか公な人目に付く所よりは車の中とか自分の部屋とかって事で考えてください。また、過去の「彼氏がスケベすぎて別れてしまった」、または「自分のスケベが原因で振られてしまった」という男性の方って方おられますか?

noname#3734
noname#3734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lyumi
回答No.7

気になる内容でしたので、私も書かせて貰います。 >彼氏にしょっちゅう体(具体的に言いますと胸とかお尻)を触られるのってどうなんでしょうか? これ↑はですねぇ、「人に寄りけり」だと思うんです。 もちろん、その場の雰囲気だとか??周りの状況をよく把握していないで 求めて来られるのは困るんですがね(←体調が優れない時とか??) それと相手の性格ですか??←私はですが・・・。 ムードを盛り上げるのが好きな人も居ますし、当然、そういうのが ニガテな人も居ます。 私個人の話であれば、私は好きな人には「されたい」ですね。 ゼンゼン、オッケーなんですよ。場所と状況をキチンと把握してくれれば。 人間ですから、異性に興味があるのは自然な事ではないでしょうか?? モチロン、同性とかにも興味があっても良いと思うのです。 恋愛なんて自由ですよね?? 私は一向に構わないと思いますよ。 これはあくまでも「私個人の意見」なので、参考程度にして下さいね。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

私の彼氏も触ってきますねー。 車に乗っていても、彼が運転中にもかかわらずです。 でも、私は好きな人とはくっついていたいタイプなので、拒否はしませんが。 その気にならないのに、触られたら、逆に彼を積極的に攻めます。 触っていたいだけの彼は、私のその行動で、触るのをやめます(笑)。 たぶん、obrigadoさんの彼女とは正反対のタイプかもしれないですね。

noname#3734
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 ただ、私は今はフリーなんですよ、振られましたんで。

noname#4517
noname#4517
回答No.9

うちの主人がそうです。もう結婚して10年以上経ちます。 TVを観ていても、手を握っていたり、・・・。 まあ、いやなら、拒否しますし、暇ならそのままにしてます。それで喧嘩もないし、まあいいかな。

回答No.8

こんにちは! こういうのって、難しいよね~~~。 こっちがその気もないのに、べたべたされたら、うっとおしいだけだし、 かといって、全くひっつこうともしないのは、「私のこと、好きなの??」って 不安になっちゃうし。 どうしたらいいんでしょう(笑) 私も、昔、彼氏が会うたびにべたべたしてくるので、怒って 「そんなべたべたしたくないのっ!!」って言ったことがありました。 全然わかってなかったみたいですけど(笑) こっちがあまり今はべたべたしたくないな~~と思ったら さりげなく話題を変えるとかして、べたべたをストップさせます♪ テレビをつけて、「あ!みてみて!この人、最近、話題なのよね~~」とか。 「あ!!この映画みたいな~~。見に行こうか!!」とか。 意識を現実にひきもどせば、べたべたもなくなるはず(笑) それでもダメなら「ちょっと~~そういうことより、語り合おうよ」とか(笑) obrigadoさんも、彼女の様子を、それとなく探ってみてください。 触っているときに、私が書いたような反応があれば「ちょっとイヤだ」ということです。 逆に、そのまま、なすがままに甘えていたら、ラブラブモード全開ってかんじかな!! あまり、べたべたしすぎるのは、女の子にとってもあまり気持ちいいことではないので、 二人でいるときも、楽しい会話ができるようにするとか、 思い切って外にデートにいくとか、メリハリをつけるといいと思います。 がんばってくださいね!!! ますます、ラブラブの二人でいてくださいね!!!

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 なるほど。 そうですね、最近別れたばかりですから次に彼女が出来た時はその辺を考えてみようと思います。

• edocci
回答No.6

いつでもどこでもは困るけど、二人っきりだったらぜんぜんOK! ただし、出勤前、お出かけ前なんかはちょっと困るかな。 付き合って3年経つけども、彼の「甘えん坊さんモード」にスイッチが 入るといつものことです。 うざい時もあったけど、仲良しの秘訣かな~っと妙な納得をしてます。 たま~に私にも別のスイッチが入ったりして・・・・・ これは私のスケベ心?

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 何か微笑ましいですね(^^) やはりTPOが大事なみたいですね。

noname#5645
noname#5645
回答No.5

私は、それでふられた彼氏です。 昨年の今頃付き合いだした彼女に、"体が目当てなの?!"とか言われ3カ月で振られてしまいました・・・。そもそもが付き合いだした日にしたりするのもいかがなものかと・・・。 でも別に体が目当てなんてことで付き合いだしたわけではないのですが、ただなんとなく彼女の家(1人暮らし)に行ったら、してしまってました。反省しました。

noname#3734
質問者

お礼

経験談ありがとうございます。 う~~ん、つき合った日にそういう関係になったからというのはあまり関係ないかも知れませんがやはり毎回毎回触るのって止めた方がいいのですかね・・。

• HUTABA
回答No.4

普段は気にしませんが、自分がしんどいときや疲れている時に同じ事をされたら怒ります。 相手のことを考えず、自分のしたいように…っていうのはいただけません。 何でもですが、時と場合を考えないといけませんよね。

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 たしかにそうですね、体調が悪い時などに触られたらそりゃ怒りますよね(^^; TPOというか相手の心身の状態をよく知っておかなければならないのかも知れないですね。 そういう場合は「性欲」は抑えるのがやはり当然だとは思いした。

• kamasoe
回答No.3

回答ではありませんが。。。 σ(^_^)も聞きたいです。 本心はどうなんでしょうね? 一応やめてって言われる事多いですよね。。。。

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます(^^)

• maple1216
回答No.2

私の彼も、いつでもどこでも触ってきますよ(笑) でも、私もラブラブしたい方なので別に気になりません。 さすがに運転中に胸を触られるのは困りますけど! (運転の妨げになりますので・・・) 人それぞれって事ですね! 彼女が嫌がってるかどうか分からない彼氏もどうかと思いますけど・・・(爆)

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 お好きな方がおられました(^^)

• wa_on
回答No.1

そういうのは好みの問題だと思いますよ。 だからそういうベタベタが好きな人同士、或いは淡白な人同士・・だと悩まなくていいのかも知れませんね。 昔、彼氏に引っつこうとしてそばに寄ったら、「おお座って!」と座椅子譲られた事あります。なんか違うと思いました。きっと感性の問題なんでしょう。

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 たしかに好みの問題ではありますが・・。