• ベストアンサー

変な質問ですが。

まずは主に女性の方にお聞きしたいのですが、彼氏にしょっちゅう体(具体的に言いますと胸とかお尻)を触られるのってどうなんでしょうか?あまりいい気はしませんか?「触る」と言っても町中とか公な人目に付く所よりは車の中とか自分の部屋とかって事で考えてください。また、過去の「彼氏がスケベすぎて別れてしまった」、または「自分のスケベが原因で振られてしまった」という男性の方って方おられますか?

noname#3734
noname#3734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)
回答No.7

気になる内容でしたので、私も書かせて貰います。 >彼氏にしょっちゅう体(具体的に言いますと胸とかお尻)を触られるのってどうなんでしょうか? これ↑はですねぇ、「人に寄りけり」だと思うんです。 もちろん、その場の雰囲気だとか??周りの状況をよく把握していないで 求めて来られるのは困るんですがね(←体調が優れない時とか??) それと相手の性格ですか??←私はですが・・・。 ムードを盛り上げるのが好きな人も居ますし、当然、そういうのが ニガテな人も居ます。 私個人の話であれば、私は好きな人には「されたい」ですね。 ゼンゼン、オッケーなんですよ。場所と状況をキチンと把握してくれれば。 人間ですから、異性に興味があるのは自然な事ではないでしょうか?? モチロン、同性とかにも興味があっても良いと思うのです。 恋愛なんて自由ですよね?? 私は一向に構わないと思いますよ。 これはあくまでも「私個人の意見」なので、参考程度にして下さいね。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

私の彼氏も触ってきますねー。 車に乗っていても、彼が運転中にもかかわらずです。 でも、私は好きな人とはくっついていたいタイプなので、拒否はしませんが。 その気にならないのに、触られたら、逆に彼を積極的に攻めます。 触っていたいだけの彼は、私のその行動で、触るのをやめます(笑)。 たぶん、obrigadoさんの彼女とは正反対のタイプかもしれないですね。

noname#3734
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 ただ、私は今はフリーなんですよ、振られましたんで。

noname#4517
noname#4517
回答No.9

うちの主人がそうです。もう結婚して10年以上経ちます。 TVを観ていても、手を握っていたり、・・・。 まあ、いやなら、拒否しますし、暇ならそのままにしてます。それで喧嘩もないし、まあいいかな。

回答No.8

こんにちは! こういうのって、難しいよね~~~。 こっちがその気もないのに、べたべたされたら、うっとおしいだけだし、 かといって、全くひっつこうともしないのは、「私のこと、好きなの??」って 不安になっちゃうし。 どうしたらいいんでしょう(笑) 私も、昔、彼氏が会うたびにべたべたしてくるので、怒って 「そんなべたべたしたくないのっ!!」って言ったことがありました。 全然わかってなかったみたいですけど(笑) こっちがあまり今はべたべたしたくないな~~と思ったら さりげなく話題を変えるとかして、べたべたをストップさせます♪ テレビをつけて、「あ!みてみて!この人、最近、話題なのよね~~」とか。 「あ!!この映画みたいな~~。見に行こうか!!」とか。 意識を現実にひきもどせば、べたべたもなくなるはず(笑) それでもダメなら「ちょっと~~そういうことより、語り合おうよ」とか(笑) obrigadoさんも、彼女の様子を、それとなく探ってみてください。 触っているときに、私が書いたような反応があれば「ちょっとイヤだ」ということです。 逆に、そのまま、なすがままに甘えていたら、ラブラブモード全開ってかんじかな!! あまり、べたべたしすぎるのは、女の子にとってもあまり気持ちいいことではないので、 二人でいるときも、楽しい会話ができるようにするとか、 思い切って外にデートにいくとか、メリハリをつけるといいと思います。 がんばってくださいね!!! ますます、ラブラブの二人でいてくださいね!!!

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 なるほど。 そうですね、最近別れたばかりですから次に彼女が出来た時はその辺を考えてみようと思います。

  • edocci
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.6

いつでもどこでもは困るけど、二人っきりだったらぜんぜんOK! ただし、出勤前、お出かけ前なんかはちょっと困るかな。 付き合って3年経つけども、彼の「甘えん坊さんモード」にスイッチが 入るといつものことです。 うざい時もあったけど、仲良しの秘訣かな~っと妙な納得をしてます。 たま~に私にも別のスイッチが入ったりして・・・・・ これは私のスケベ心?

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 何か微笑ましいですね(^^) やはりTPOが大事なみたいですね。

noname#5645
noname#5645
回答No.5

私は、それでふられた彼氏です。 昨年の今頃付き合いだした彼女に、"体が目当てなの?!"とか言われ3カ月で振られてしまいました・・・。そもそもが付き合いだした日にしたりするのもいかがなものかと・・・。 でも別に体が目当てなんてことで付き合いだしたわけではないのですが、ただなんとなく彼女の家(1人暮らし)に行ったら、してしまってました。反省しました。

noname#3734
質問者

お礼

経験談ありがとうございます。 う~~ん、つき合った日にそういう関係になったからというのはあまり関係ないかも知れませんがやはり毎回毎回触るのって止めた方がいいのですかね・・。

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.4

普段は気にしませんが、自分がしんどいときや疲れている時に同じ事をされたら怒ります。 相手のことを考えず、自分のしたいように…っていうのはいただけません。 何でもですが、時と場合を考えないといけませんよね。

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 たしかにそうですね、体調が悪い時などに触られたらそりゃ怒りますよね(^^; TPOというか相手の心身の状態をよく知っておかなければならないのかも知れないですね。 そういう場合は「性欲」は抑えるのがやはり当然だとは思いした。

  • kamasoe
  • ベストアンサー率7% (27/338)
回答No.3

回答ではありませんが。。。 σ(^_^)も聞きたいです。 本心はどうなんでしょうね? 一応やめてって言われる事多いですよね。。。。

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます(^^)

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.2

私の彼も、いつでもどこでも触ってきますよ(笑) でも、私もラブラブしたい方なので別に気になりません。 さすがに運転中に胸を触られるのは困りますけど! (運転の妨げになりますので・・・) 人それぞれって事ですね! 彼女が嫌がってるかどうか分からない彼氏もどうかと思いますけど・・・(爆)

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 お好きな方がおられました(^^)

  • wa_on
  • ベストアンサー率15% (139/920)
回答No.1

そういうのは好みの問題だと思いますよ。 だからそういうベタベタが好きな人同士、或いは淡白な人同士・・だと悩まなくていいのかも知れませんね。 昔、彼氏に引っつこうとしてそばに寄ったら、「おお座って!」と座椅子譲られた事あります。なんか違うと思いました。きっと感性の問題なんでしょう。

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 たしかに好みの問題ではありますが・・。

関連するQ&A

  • 彼氏が外で体を触ってきます

    大学生です。 街中で彼氏がお尻や胸を触ってきます。 一瞬ですが私が感じるように乳首をこすってきたり お尻は何度も割と長く触ってきます。 私が「ひゃっ、やぁんっ」などと照れて言うと可愛い可愛いと喜んでくれます。 普段から外を歩く時は必ず手を繋いでいるか、彼氏が私の肩に手を回しています。 俺の物という感じで、実際嬉しいのですが恥ずかしいです。 彼氏はどういった気持ちで触るのでしょうか? 皆さんは彼女の体を外でも触りたいと思いますか? また、どのような反応をすれば可愛いなと思いますか?

  • 恋人の体の好みについて。その1

    こん**は。fire-soulです。前回の「恋人に愚痴は言っては駄目なのか?」では多くのご意見有り難うございました。 そこである方の回答でこう言われました。「本当に彼女好きなんですか?」と。 実は彼女と別れようかと少し考えているのです。 ここからは自分の本音を書きます。かなりのヒンシュクや特に女性には反感買うと思いますが、真剣に悩んでおりますのでそこを理解下さい。 実は彼女、かなり貧乳です。(推定70cm位、Bカップもないかと) 自分は「性欲が強い」と言いますか、かなりのスケベだと思います。町中の女性も顔よりも胸とかお尻に目がよく行きます。(当たり前の事ですが痴漢とかはした事ないですよ) そして何よりも大きな胸の女の子がすごく好きなんです。 今の彼女が初めての彼女で最初から胸が小さいとは解っていて、つき合い出しました。 自分も好きになれば相手の体(胸がないこと)なんか関係ないかなって思っていました。一緒に居てホッとしますし、相性的には合っている気がします。 しかしここに来て「やはり巨乳の子がいいな」と思い出してきたのです。そして前回の悩みのように問題が出てきて、何か合わない部分が出てきて別れようかなって・・・。←(かなり勝手な考えだと思います) すいません、続きます・・・・。

  • 変だよね_?

    私は体は男です。でも気持ちが追いつかないみたいです。『両性具有』ではありません。モデルをしていた母に似て、昔から私は女の子に間違われていました。 高校生の時には先生によく迫られ、顔などを撫でられ、修学旅行のときには泊まり部屋で荷物の整理をしていたら、同級生が部屋に入ってきて『可愛いよね』と言って抱きついてキスしてきました。他のクラスメートには胸を触られたり、お尻を触られたりしました。 なんかそういうことされていたら、自分は女の子みたいな錯角?に陥ったのか分かりませんが、記入するときに『男』にマルをつけることに抵抗があったり、女の子の洋服に興味があったり、ストッキングはいたり。 コレって性同一性障害じゃないですよね? ホルモン注射も打ちたいか打ちたくないか分からなくて。。コレって病気ですか?

  • 胸が大きいと男性から軽く見られますか?

    私は男性からよく軽く見られます。 そこまで仲良くもない男性から、付き合ってもいないのに家に誘われたり、 ジムで知り合った男性からは、いきなり「君とHがしてみたいな」とジム内で露骨に言われたり、 また違う男性からは、二人で普通に町中を歩いているとき、いきなり相手の男性からお尻を撫でられたり… とにかく仲良くもないのにいきなり露骨なことをされます。仲良くもないということは私自身の内情を勿論相手には明かしていませんし、相手は私を知りません。男と遊んでた過去があるとかで、それを自ら公言したはとかなら軽く見られるのも解りますが、そんな過去はないですし、むしろ付き合った人数は一人だけです…。 悲しいことにもう9年も彼氏がいません…。 体目当てにされる原因を悩んでいたら、女友達の一人が「胸が大きいからじゃない?」と言われました。確かにFカップありますが、 ほんとに胸が大きいからだけで軽く見られるものでしょうか??よくわかりません。 27歳女。

  • これで幸せを感じるのは変?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合っていれば、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。二人の世界なんですから…。 他の方はどう思われるのか気になります。 できればご意見をお聞かせください。

  • 男性の方に質問です(胸のことです)

    こんにちは。 女子大生です。 私は全くと言っていいほど胸がありません。寝ると男の人と変わらないくらいです(苦笑)それがすっごくコンプレックスで、彼氏と体の関係になりそうになるたびに怖くなり別れてしまいます・・・・ ここのサイトでみなさまの回答を見ていたら、「女性は胸の大きさが問題ではない」とか「胸がなくてもセクシーな人はいる」とかたくさんそういった回答がありましたが、胸がない人でセクシーって具体的にどんなんでしょう?? 胸がなくてもセクシーで自分に自身が持てる女性になりたいので、男性の方、ぜひ教えてください!!

  • 触られるのは

    私の交際している女性は、身体に触られるのを非常に嫌います。男女のカップルは、手をつないだり、肩を組んだりしているのですが、それが自然体のように思えます、見てても、ほほえましいし、私は、無意識で彼女の肩に手をかけたら、払いのけられました。このような女性は多いのでしょうか。それとも珍しいですか。皆様は、彼女の身体にまったく触れずにデートする気になれますか。もうひとつ、街中で見たカップルですが、女性が男性のお尻やわきの下に触っていました。性感のある場所に触れられることは、皆様でしたら耐えられますか。また、男性は自分の彼女のお尻や胸に、ふざけて触るなどということはありますか

  • 男性に質問です。

    気になっている男性の言動や行動について 男性は3歳年上です。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 これを女の子の友達に言ったら 男の友達ならそんなもんだよ。と言われました。 私は男性経験も男の子の友達もいないのでビックリしました。 質問なのですが 男性は私のこと友達ぐらいにしか思っていないのでしょうか? 男性は私が男性経験がないことを知っていますので、からかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    気になっている男性の言動や行動について 男性は3歳年上です。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 これを女の子の友達に言ったら 男の友達ならそんなもんだよ。と言われました。 私は男性経験も男の子の友達もいないのでビックリしました。 質問なのですが 男性は私のこと友達ぐらいにしか思っていないのでしょうか? 男性は私が男性経験がないことを知っていますので、からかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • そこまで変な格好してるわけじゃないのに

    職場先で同性(女)の人から、胸が目立つってたまにある特定の男の人が見てるから気をつけた方がいいよって言われたのですがまた今度は普通にジーンズで屈んだ時にまた違う女の人が〇〇さん(男の人)が見てるから気をつけて!って言わました。これが本当か作り話かわかりません。ただそれを言われるとストレスです 別に胸元が空いてるわけじゃないしジーパンだしスカートじゃありません。 だけどこの間また隣に来て何だろうって思ってたのですが、他の人に呼び戻されてました。 自分今日変かなと思って見たら肩からキャミソール、ブラのひもが出てました。というかなで肩だから春服、夏服を着ると少し出てしまいます。 たまにお尻に目線を感じる時があるのですが自意識過剰の可能性があるから周りの人に相談できません。そして自分が見られたとかの意味ではなく、質問サイトなどやネットで女性のお尻を見てしまうとか、男だからとか本能とか言われても気分悪くて、街中で違う女の人を性的な目で身体を見てる人が多いと思ったら気持ち悪くなってしまいあまり外に出られなくなりました。男性に失礼なのは分かっています。 外に出るのも辛いっておかしいことなのでしょうか?