• ベストアンサー

変だよね_?

私は体は男です。でも気持ちが追いつかないみたいです。『両性具有』ではありません。モデルをしていた母に似て、昔から私は女の子に間違われていました。 高校生の時には先生によく迫られ、顔などを撫でられ、修学旅行のときには泊まり部屋で荷物の整理をしていたら、同級生が部屋に入ってきて『可愛いよね』と言って抱きついてキスしてきました。他のクラスメートには胸を触られたり、お尻を触られたりしました。 なんかそういうことされていたら、自分は女の子みたいな錯角?に陥ったのか分かりませんが、記入するときに『男』にマルをつけることに抵抗があったり、女の子の洋服に興味があったり、ストッキングはいたり。 コレって性同一性障害じゃないですよね? ホルモン注射も打ちたいか打ちたくないか分からなくて。。コレって病気ですか?

noname#40130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koo1919
回答No.2

こんにちは。 それだけで性同一性障害だとはいえないと思います。人の心は一面だけではありません。食べ物や異性の好みのタイプも1つではなく同時にいくつものタイプが好きだったりするでしょう?それと同じように、自分についての理想像だって1つに当てはめられるものではありません。相談者さんは たまたま「女っぽい自分」を意識したことがあり、理想像の1つに加わってしまっているだけではないのでしょうか。 女の子を抱きたい欲望はないのですか?自分が女として愛されたいですか?それぞれの願望の比率はどれぐらいなのか、考えてみてください。100%男じゃなくても変じゃないと思います。もしかしたら将来は「女心のわかる希少価値の男」としてモテモテになるかもしれないですし・・・。

質問者

お礼

返信ありがとうございました。 理想像なんですかねえ。。 女の子を抱きたい欲望というか、レズビアンみたいなセックスがしたいって思います。今までしたこと無いんですけど。 女心がわかるというか、なんか外見が女の子みたいに、お化粧とかスカートとか履きたいです。

その他の回答 (2)

• koo1919
回答No.3

#2です。 男の身でありながら女性相手にレズビアンのようなセックスがしてみたいというのですか?それ、最近僕がやっています(笑)。きっかけは違うかもしれないけど・・・。彼女のオーガズムをなんべんも見ているうちに、うらやましくなりましてね、ちょうど彼女も僕のソフトな全身愛撫のやり方を身をもって覚えてくれたので、僕からの愛撫の次に、逆愛撫してもらっていますよ。相手の感じ方を分かり合う愛し方って良いものですよ。 まあ、僕とあなたは同類じゃないけれど、心の片隅に覚えていてくれれば、いつか参考になるかもしれません。みんなと同じじゃなくてもきっと幸せは見つけられるはずですよ。マイペースでがんばりましょう。

質問者

お礼

返信どうもありがとうございました。 がんばります!

• nekodon339
回答No.1

☆違うと思います。 他に女子のすることで何かしたい、出来るとか、そんな物はありますか?ただ容姿だけでは病気ではありません ☆自ら女子に装いたいだけだと思います。

質問者

お礼

返信どうもありがとうございました。 女の子のできることでは お化粧とか コスプレとか オッパイとか欲しいし、体も女性っぽくなりたいです。