• 締切済み

人を食べる夢を見ました診断してもらえますか?

人を食べるという奇妙な夢を見てしまいました、夢について詳しい方に 是非診断して頂きたいと思っています! では詳しく夢の内容をお書きしますね まず、何故か同級生の友達(あまり接点はない)と凄く太った知らない女の子と温水プールみたいな所に入っています でそのあと移動してその他の同級生も集まっている所に行って で直ぐ場面が変わり 薄暗い部屋で5人ぐらいのクラスメイトと集まっています そこで何故か授業の一貫として人を食べる事になって友達に 「●●ちゃん上手だから食べてよー」(●●=私) と言われて 「しかたないなー、食べるの大変なんだよー」 と言って目の前に置かれた生きた人を食べ始めます。 食べるシーンは詳しく見ていないのですが、食べたのは髪の毛が生えていない男性(下半身はありませんでした)でリアルな人では無くどちらかというとマネキンっぽいという感じでした。ちなみに生きたままかぶりついていました。 食べている途中でその食べられている男性が 「なんだーまだ此処までしかいってないのー」 と私に文句を言ってきました。 うまく説明できなくて申し訳ないのですが書かせて頂くとこんな感じです。もし診断できる方がいらっしゃいましたら是非アドバイスお願い致します!

• Lasku
  • お礼率37% (72/190)

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

心理夢です 端的に言って セックスでの問題を抱えている時に見る夢です しかも身体的変調が見られるのではないですか この夢はその様な事を表していると分析できます。