• 締切済み

人を食べる夢を見ました診断してもらえますか?

人を食べるという奇妙な夢を見てしまいました、夢について詳しい方に 是非診断して頂きたいと思っています! では詳しく夢の内容をお書きしますね まず、何故か同級生の友達(あまり接点はない)と凄く太った知らない女の子と温水プールみたいな所に入っています でそのあと移動してその他の同級生も集まっている所に行って で直ぐ場面が変わり 薄暗い部屋で5人ぐらいのクラスメイトと集まっています そこで何故か授業の一貫として人を食べる事になって友達に 「●●ちゃん上手だから食べてよー」(●●=私) と言われて 「しかたないなー、食べるの大変なんだよー」 と言って目の前に置かれた生きた人を食べ始めます。 食べるシーンは詳しく見ていないのですが、食べたのは髪の毛が生えていない男性(下半身はありませんでした)でリアルな人では無くどちらかというとマネキンっぽいという感じでした。ちなみに生きたままかぶりついていました。 食べている途中でその食べられている男性が 「なんだーまだ此処までしかいってないのー」 と私に文句を言ってきました。 うまく説明できなくて申し訳ないのですが書かせて頂くとこんな感じです。もし診断できる方がいらっしゃいましたら是非アドバイスお願い致します!

  • Lasku
  • お礼率37% (72/190)

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.1

心理夢です 端的に言って セックスでの問題を抱えている時に見る夢です しかも身体的変調が見られるのではないですか この夢はその様な事を表していると分析できます。

関連するQ&A

  • 夢診断

    学生時代クラスメイトだった人とセックスをする夢を見たんですけど、こういう夢を見るってどういう心の状態なのか、夢に詳しい方に解説していただきたいです。 ちなみに、 ・夢に出てきたその人とはあまりしゃべったことが無い ・実は私が密かに好意を寄せていて…というようなことは無い ・学校を卒業して以来、私はその人はおろか他のクラスメイトともここ10年ほど接点が無い

  • 夢診断をお願いします!

    夢診断をお願いします。 今日見た夢です。 夢には異性のクラスメイトが出てきました。 そのクラスメイトは私の斜め前の席なのですが、夢の中ではそのクラスメイトの席の左側に向かい合っていました(一歩の距離)。そばに私とその男の子以外クラスメイトはいませんでした。 その男の子が小さな声で何かを言ったのですが聞き取れず聞き返すと、男の子が近づいて向かい合ったまま私の左肩に頭を置いて耳のすぐ真横でもう一度言ってきました。体が密着していたのに私は恥ずかしがる様子もなくその男の子の肩に同じように頭を置いて男の子が言ったことに返事を返して、そのまま離れました。振り向くとそこには目を丸くしたクラスメイトが居ました。私と男の子は恥ずかしがる様子も無かったです。 そこで夢は終わりました。 その男の子はクラスで目立った子で、私は目立たないので接点はなく席が近くなったから話しかけられたら話す程度です。話すと言っても1日一言二言話すだけです。 仲良くもなく好きでもない何でかなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 夢診断お願いします

    夢診断お願いします。 男性に追われる夢を見ました。 その方々は芸能人だったり同級生だったり見知らぬ人だったり色々です。 たまに場所がふと変わったりしましたが気づけば実家で追われていました。 男性は何人もいてみんな刃物を持っています 捕まりそうになると私は男性にsexを求め、二人でどこかに走ります その時に他の男性に見つかり追いかけられ、捕まりそうになるといきなり場面が変わり、また違う人物が次々出てきて同じ事を繰り返します。 (ここで目が覚めてまたすぐ眠りにつきました) 私が歩いていると車が目の前に止まり、刃物を持った男性が二人出てきてレイプされかけますが、また場面が変わり助かってる。そしてまた次々と違う人物が同じ事を繰り返ますという夢です。 説明下手ですいません。 最近こんな夢ばかり見るので寝るのが怖いです。 ずっと頭から離れずいます。 夢診断お願いします

  • 夢診断お願いします!

    今日見た夢なのですが 私は、教室の自分の席に座っていて クラスメイトは配布物を配っていたり、喋っていたり、まあガヤガヤしてて 終礼前みたいな感じでした。 いきなり担任(男)に「○○さん、○○さん」って私と私の仲のいい子の名前が呼ばれて なんだろうと思ってたら、 私の仲のいい子の席に行った後に私の席に来て 担任が「これ、昨日手に入れた魚なんだけどあげるよ。いつもは全部奥さんにあげるんだけどね」 と言われ、ティッシュのようなものの上に魚が乗っていて、なぜかそれを渡されたんです。 ティッシュに乗せられていたので落としそうになりましたがなんとか受け取った所で起きました。 魚の名前は覚えてないのですが 鯵みたいな魚だったのを覚えています。 とても変な夢なので気になりました。 この夢は何を表しているのでしょうか? よかったら診断お願いします。

  • 夢診断お願いします

    昨日みた夢について診断お願いします。 私は昨日夢を見ました。 それは、 何かゾンビの様なものに追いかけられる感じで、まず一人のゾンビがいるとします。そしてそのゾンビが他の人間に触れると、触れられた側の人間もゾンビになって…とにかくそれが感染しまくって、ゾンビたちの集団が私たちを追いかけて来た夢でした。 私の他にも逃げている人は大勢?いたのですが、私はその大勢の中の一人と逃げていました。その人はと言うと今の高校の同級生で、男です。 いくらか面識はありますが… 前は、優しかったのでこのひといいな、みたいに思うことはしばしばありましたが、今はそんなことはありません。 今思えば、何であの人と逃げていたのだろう、という感じです。 なんかよくわかりませんが、手をつないで逃げていました。 最終的には、逃げ切りました。 なんでこんな夢見たのか… 不思議です。 まあ、結構夢って不思議なところありますよね。 それで、この夢が暗示していることを知りたいのですが… 分かる方、どうぞ回答宜しくお願い致します。

  • 夢診断お願いします

    夢診断お願いします。中学時代の同性の同級生と映画館で映画を見ていると、となりに知り合いの男性が座っていて、話しかけてきたので話していると、その男性の彼女が物凄い血相で男性に怒っていて男性が彼女が恐くて去っていってしまいました。そのあと、場面が変わって、何故だかこの知り合いのカップルが引っ越ししてきていて、二人で婚礼家具屋さんをはじめていました。これは、どういった意味なのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 追われる夢。診断お願いします!

    前夜みた夢の診断お願いします。 私は、ゴシップ雑誌の記者という設定で一般人が知りえないいわゆる特ダネを手に入れたようです。そこに、その特ダネをつかんだ私が追われる身となる夢です。 追っている男ですが、すごく怖い人で悪そうな感じです。 友達の運転で車で逃げるのですが、追っている男も車でどこまでもおっかけてきます。 寸でのところで私が指示していつも逃げるのですがギリギリです。 何とか逃げ切りましたが・・・起きてからも強烈に思い出させるような悪夢でした。どなたか、診断お願いします!

  • 夢診断お願いします。

    今日見た夢です。 昔、喧嘩別れした友達が夢にでてきました。とっても大好きだったんですけどね。だめになってしまって。 (いつもは特にきにしてないのです。昨日はその人のブログを偶然みつけてしまったので出てきたと思うのですが。) 夢の内容は 誰かのLIVE会場でその人を発見。 沸々と我慢できない思いがあり、 その人の腕を掴んで別室にひっぱり込んで怒鳴り散らすと言う夢です。 『あんたのそう言う所が嫌いなんだよ!』と言った記憶があります。 相手は黙って…と言うかきょとんとしてるというか。 1回目覚ましのアラームが鳴ってあっコレは夢だと思ったのですが まだ辛かったと言い足りない!と思って夢の中に入り込みました。 起きた時にはいつもはうつぶせ寝なのですが 仰向けで なんとも言えない寂しい気持ちと口の中がカラカラでした^^; 声を張上げたいと思いながらうまくできないと夢の中でも思っていたので 口をパクパクしてたのでしょうかね。 少し自分でも調べてみて 友達が自分と言うのを目にしたのですがそんなに自分が嫌いなのかな…と思ってみたり。 それとも友達のブログを読んでしまったことに対しての夢なのか。 夢診断などに詳しい方がいましたら教えてください。

  • 夢診断お願いします!!

    夢診断お願いします。 ・恋 ・異国 ・裏切られ葛藤 ・弱者へのいたぶり ・元々親しくない昔の同級生 これは何を意味しているのでしょうか? 私は何故かインド(インドという設定でしたが、夢の中のインド人はアフガニスタン人のようでした)に、大して接点も無い中高の同級生と居り、そこに中東系のイケメンの医師?が派遣されていました。 イケメンで頼れる人で好感を抱いており、彼は英語が話せるのでどうにかお近づきになれないかな、と考えていました。 するとインドの子供たちが親と共にイケメンに連れて行かれ、診察でもするのかと思ったら何人かの子供が手首や足首を切り落とされて帰って来ました。 イケメンは暖かい満足そうな表情をしており、子供を親がなだめたりしていましたが、私は本当にショックで、『あんな良い人そうなイケメンが悪い事をするはずがない。でもひどすぎる…どういう事なんだ…』と悩んでいました。 どうにか意味を見つけようと見渡すと、足首から先だけが3本あり、その3本目の足を切断された子を見つけ、私は同級生に「あの子は右足が二本あったから一本切ったんだね。…でもあんな切り方するくらいなら二本あったって良いのにね…」と話していました。 両手首を切られた5歳くらいの子供は血が出ておらず包帯も巻いていない状態で、わけが判らないという表情で平然としていましたが、3本目の足を切られた8歳くらいの子供(彼も出血はなし)は泣き叫んでおり、「足が痛いー!足が痛いー!足が痛いー!」という悲鳴が頭から離れません。 一体何を表しているのでしょうか? 本当に怖かったです。

  • 夢診断お願いします。

    夢診断お願いします。 当方20代女性です。 今日見た夢の中で自分は男性であり、(小柄なかんじで、筋肉質であるとか全然そんなことはなかったです。)恋人(自分より少し背の高い女性。瀬戸朝香さん似?)がいました。 二人で何処か店のような所の隅の椅子に座り、「結婚したら…」などと楽しそうに将来のことを話してました。 場面が変わり、部屋(現実世界の私の部屋に近かったです)のベッドで私は寝ていました。 すると、コートを着た女性(髪をキレイにまとめててブーツまで履いていて外出するかんじ)が部屋に入ってきて何故かそのまま添い寝をはじめました。 次に先程の彼女がやってきて、その状況を見て不機嫌な感じになりすぐ出ていってしまいました。 その後また場面は変わり、私と彼女と家族の誰か(記憶が薄いです)とで家の食卓にまばらに座り、無言のまま朝食を取っていました…。 こんな感じです。 何故このような夢を見たのか、とても気になります。 夢診断にお詳しい方、是非お力をお貸しください。 また、夢診断についてオススメの本があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m

専門家に質問してみよう