• 締切済み

夢診断お願いします

昨日みた夢について診断お願いします。 私は昨日夢を見ました。 それは、 何かゾンビの様なものに追いかけられる感じで、まず一人のゾンビがいるとします。そしてそのゾンビが他の人間に触れると、触れられた側の人間もゾンビになって…とにかくそれが感染しまくって、ゾンビたちの集団が私たちを追いかけて来た夢でした。 私の他にも逃げている人は大勢?いたのですが、私はその大勢の中の一人と逃げていました。その人はと言うと今の高校の同級生で、男です。 いくらか面識はありますが… 前は、優しかったのでこのひといいな、みたいに思うことはしばしばありましたが、今はそんなことはありません。 今思えば、何であの人と逃げていたのだろう、という感じです。 なんかよくわかりませんが、手をつないで逃げていました。 最終的には、逃げ切りました。 なんでこんな夢見たのか… 不思議です。 まあ、結構夢って不思議なところありますよね。 それで、この夢が暗示していることを知りたいのですが… 分かる方、どうぞ回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

ココロの中に漠然とした不安や恐れがあるようです。 それはこの先のこと、将来のことなのかもしれません。 ゾンビに追いかけられたり襲われたりする夢は、 現実から逃げ出したいあらわれ。 やり残している事や気になる事があるなら片付けておかないと後悔しそうです。

mikimac
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 前まで、私は大変なトラブルを抱えており、大変悩んでいました。 しかし、今ではその問題も解決し、 楽しい毎日を送っています。 ですが、たまに息抜きして以前のことを悟ることはあります。 しかし、特に気になるところが手をつないで逃げた人とのことです。 なんとか、わかりませんでしょうか…