• ベストアンサー

彼氏が外で体を触ってきます

大学生です。 街中で彼氏がお尻や胸を触ってきます。 一瞬ですが私が感じるように乳首をこすってきたり お尻は何度も割と長く触ってきます。 私が「ひゃっ、やぁんっ」などと照れて言うと可愛い可愛いと喜んでくれます。 普段から外を歩く時は必ず手を繋いでいるか、彼氏が私の肩に手を回しています。 俺の物という感じで、実際嬉しいのですが恥ずかしいです。 彼氏はどういった気持ちで触るのでしょうか? 皆さんは彼女の体を外でも触りたいと思いますか? また、どのような反応をすれば可愛いなと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.3

それはもう~貴方の事が 可愛くて可愛くて 仕方がない証拠です 私も外で触りたい時 ありますよ~(笑) それはやはり彼女が 愛しい時ですね~ あと 彼氏は性格上 甘えたい性格なんですよ 寂しがり屋なんでしょうね ただ貴方の恥ずかしい気持ちも わからない彼氏じゃ ちょっと困りますね~ まあ~露骨に嫌な顔しないで 恥ずかしいから止めてと 伝えた上で 笑顔で手を振り払ったりしたら どうかな? 幸せで良いですね~ (^◇^)/

その他の回答 (2)

回答No.2

中年の男です。  > 街中で彼氏がお尻や胸を触ってきます。  > 彼氏はどういった気持ちで触るのでしょうか?  > どのような反応をすれば可愛いなと思いますか? ↑ 彼氏から外で胸やお尻を触られた際には、   彼が喜ぶような反応は決して示さないことをお勧めします。   あなたの体のそうした部位を触る彼の気持ちには、   彼が男性として持つ性的心理の側面が強いと推察されます。   彼にとっては   こうした性的接触行為は性交渉の入口に位置するものだろうと   思います。 過去、 彼があなたと性交渉を持ったことや あなたに対して一方的に身勝手な性行為をしたことは あったでしょうか? 仮に無かったとしても、 彼はもしかすると、 彼から性行為を受けるあなたの姿を思い描きつつ自慰をすることで 性欲を処理しているかも知れません。 男の人がいだく性欲を構成する性的欲求には、 性行為に伴う身体的な性的快楽を求める本質的な欲求のほかに、 女の人の体を性的に侵害したり心を性的に支配したりすることによって 心理的な性的快楽を得ようとする欲求があります。 たとえば、 彼があなたの胸をあなたが「感じるように」こする行為は、 後者の性的欲求によるものだろうと推察されます。 彼の接触行為が「俺の物という感じ」だというあなたの印象は、 当たっているようです。 ところで、 彼の性的接触行為に対する あなたのいかにも女性らしい反応は、 彼だけではなく多くの男の人に 心理的な性的快楽を生じさせやすい反応です。 彼の性的言動に対して あなたがこうした反応を示すことは、 彼の性的興奮を高めるとともに、 性交を通じて身体的な性的快楽をも得ようとする彼の性衝動に アクセルを掛ける可能性があります。 男の人の性機能は、 性的興奮が絶頂に達すると反射的に、 そして至高の性的快楽を伴って射精に至る仕組みですので、 彼がこの性衝動を制御できなければ、 性交を通じてあなたを妊娠させる可能性が高まります。 http://www.sachicco-osaka.com/boy02.htm あなたは少なくとも大学生であるうちは、 妊娠したとしても、 その妊娠を継続することも、その子を出産することも、 困難でしょう。 彼からの無分別[むふんべつ]な性的接触行為が 本格的な性行為に発展して あなたの心から望まない妊娠を招く可能性を 少しでも低くするためにも、 あなたは女性らしさを封印して こうした行為をきっぱりと拒絶する姿勢を示した方が 賢明でしょう。 彼と良く話し合い、 プライバシーが守られている環境と守られない可能性がある環境の それぞれについて、 あなたが許容する性的言動と許容しない性的言動とを区別して 彼に明確に伝える方が良いかと思います。 もしあなたが、 妊娠したら困る状況にありながらあえて彼と性交渉を持つなら、 彼に避妊に協力させるとともに、 彼があなたの避妊よりも彼の性欲を優先してしまいやすい ということを念頭において、 あなたも主体性を持って避妊に関与した方が賢明でしょう。 妊娠や避妊に関しては 男の人の性的心理にとって好都合な誤った情報が 飛び交っています。 信頼できる情報に基づいて 妊娠と避妊に関する認識を二人で共有することを 強くお勧めします。 http://www.hininno-susume.jp/ja/home/contraception/ あなたが彼とどのような関係にあるべきかを、 彼の本心を慎重に見定めて判断して下さいね。

回答No.1

>私が「ひゃっ、やぁんっ」などと照れて言うと可愛い可愛いと喜んでくれます。 喘ぎ声を出しちゃあダメ!彼をつけあがらせるだけだ。 >彼氏はどういった気持ちで触るのでしょうか? 彼の頭の中は隙あらば君とヤリタイヤリタイの気持ちが先走って触りまくるってとこかな。 > 皆さんは彼女の体を外でも触りたいと思いますか? 思うことは確かだけど、実行に移すかは人それぞれ。要は性欲を我慢できるかできないか、そこに尽きるかな。 ただ、公然わいせつで彼が逮捕されないよう、ほどほどにかわすようにしたほうがいいぞ。

関連するQ&A

  • 彼氏が求める体の要求についていけない

    18歳なのでこちらで相談したいと思います。つい、数日前、初めて男性経験をしました。まだ、ヒリヒリしています。 彼氏は、毎日のように体を求めてきます。入れられる時、まだ痛いです。「気持ちいい?気持ちいい?」と聞かれますが、気持ちがいいこと自体、どんな感じなのかわからないのが、私の率直な感想です。彼氏にはそのことを伝えましたが、私が気持ち良くない=彼氏の動きが足りないと思っているようで、激しく突かれるのですが、その摩擦がまた痛みを増幅します。 彼氏も18歳なのですが、どこでもしたがる・・・外でも公共の場所でも・・・胸を触ってくる、股を触ってくる・・・ オナニーして、乳首に洗濯バサミ挟もう、お尻も気持ちいいのかな、露出してよ・・・ オナニーしたことないし、挟まれても痛いだけだし、お尻は嫌だ、好きでもない人に体を見せるなんてありえない。 彼氏を好きだけど、会うのが面倒になってきてしまいました。 私がエッチに関して知識が無いのがいけないのか・・・ なめて、口に入れて、体液飲んで・・・もう苦痛でしかありません。彼氏の・・・変なにおいなんです。魚が腐ったような、生ごみの様な・・・異臭がします。病気なんでしょうか? ネットでいろいろ勉強しましたが・・・フェラチオは無理だと言うと、「俺を好きじゃないのか」と言ってきます。好きに決まってる・・・だから、初めて体を許した。なのに、自分の欲求が受け入れられないとそう言ってくる。卑怯じゃないですか? 会ってデートするともれなくエッチを要求してくる。私のパンツの匂いを嬉しそうにかぐ彼氏がなんか怖いです。 18歳の男子ってこんなものなんでしょうか?だとしても、性行為自体、数日前。はっきり言えば一昨日です。 胸が小さい、乳首が小さい・・・余計なお世話じゃないですか? エッチすることはまあ、いいんです。毎日でなければ。でも、2日でAVみたいにやるのは私にはできません。 ハッキリ言った方がいいのでしょうか?生理の時が不安です・・・

  • 私の体を触っているのに、眠くなる彼氏

    こんにちは。 私はこの前彼氏と初めて旅行に行きました。 そこで、私は夜初めてエッチするだろうな、と考えていたのですが、彼氏はというとゴムを用意していませんでした。 なので結局、セックスはせずに触られただけで終わったのですが、その最中にどうしても私にしたら許せないことがありました。 初めて私の胸を触るのにかかわらず、途中で動きが鈍くなってきたので変だなと思っていたら、彼が「危ない、寝そうだった」と言ったのです。 そのあと彼は乳首を触ったりして、ある程度私が反応すると喜んでいたのですが、それも一瞬で、そのあとも何回か喜んでは「寝そうやあ」と言っていました。 けれども、それ以上に触りだすと途中で眠くなるようなことはなく、(むしろ明らかに興奮してました)「ゴムなんで買わなかったんやろう!」と後悔していたので、安心しました。 朝起きてチェックアウトまでまたイチャイチャしていたのですが、やはり胸をいじっている最中か何回か意識が飛んでいたように思いました。 挙句の果てにパンツの上で愛撫していた手さえ一度止まりました(怒) 彼はとても寝つきがいいです。 本当に、布団に入ったら5秒くらいで寝てしまうほどです。 けれども、彼から触ってきておいて、眠たくなるなんてとても失礼だなあと思ったのですが、彼には言いませんでした。 そこで男の人に質問なのですが、何も考えずにやわらかい胸を触るのは確かに気持ちいいし、あると思います。 彼も「おっぱい触ってたら気持ちいい、安心する~」とは言ってたのですが、こちらが反応していても男の人は興奮せずに眠くなることもあるんでしょうか? また、それとは別にエッチの最中に眠くなることはありますか? あと、最後にこんな彼氏に「エッチなとこ触りながら寝られるのはなんだか悲しいよ」と言いたいのですが、言っても大丈夫ですか?汗 よろしくお願いします

  • 外でもボディータッチしてくる‥

    今付き合ってる彼氏は外でもボディータッチして来ます。 一応周りに人が居ない時に(夜、家の前で・とか)お尻を撫でたり、胸を触ったりします。 人前だとしません。 でもたまーに日中に人が賑わうところでデートしてる最中に、触ったのか、たまたま当たっちゃったのか?際どい感じでお尻に手が当たる時があります。撫でてるんではなく当たる感じです。えっ?と思うけど気のせいと思う様にしてます。 けど過去の彼氏はこういう事は無かったです。 外でお尻や胸を触って来たり、お尻に手がぶつかってしまったり‥ 彼氏ってどういう人なんでしょうか??

  • 【彼女の胸・お尻・お腹】彼氏の触り癖??

    付き合って半年になる彼氏がいます。 週に3~4日彼の家に行きます。週末はお泊まり有りです。 初めて付き合う彼氏なので、他の方は分かりませんが、彼はスキンシップが大好きだと思います。 家では必要以上に胸(主に乳首)やお尻を触り、外でも人目を盗んでは、胸やお尻を触ったりキスします。 ここまでだったら全然みんなやってる事なのかなと思うのですが^^; お泊まりの日のエッチが終わり一緒に寝ている時の事です。 夜中に目覚めて寝返りをうつと、彼が後ろから抱きついてきて、パジャマの上や中に手を入れて、 胸(乳首)やお尻やお腹やクリを触ってきます。 私は起きているので反応してしまいます;; でも彼氏は寝ているので無意識だそうです。 あと、そういう時は大体、私の手を掴んで彼のモノを触らせます。 本当は起きてるんじゃ?と思った事もありましたが、本当に記憶に無いそうです。 夜中眠れなくて触っていたことがあったそうなのですが、その時は「○○のおっぱいずっと触ってた」と朝言われました^^; なので嘘ではなく本当に寝ているようなのですが、そんな事ってあるのでしょうか? それとも寝ぼけていて朝になると覚えていないだけでしょうか? このような経験がある男性の方や、こんな男性と付き合っている女性の方が居ましたら、教えて下さい。 触られるのは全然嫌じゃないので良いのですがちょっと気になったので聞いてみました。 長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • 触られるのは

    私の交際している女性は、身体に触られるのを非常に嫌います。男女のカップルは、手をつないだり、肩を組んだりしているのですが、それが自然体のように思えます、見てても、ほほえましいし、私は、無意識で彼女の肩に手をかけたら、払いのけられました。このような女性は多いのでしょうか。それとも珍しいですか。皆様は、彼女の身体にまったく触れずにデートする気になれますか。もうひとつ、街中で見たカップルですが、女性が男性のお尻やわきの下に触っていました。性感のある場所に触れられることは、皆様でしたら耐えられますか。また、男性は自分の彼女のお尻や胸に、ふざけて触るなどということはありますか

  • 彼氏に触られると体が冷える

    彼氏が腰に手を回してきたり、顔を肩に埋めてきたりすると、毎回体が急に冷えます。 彼のことは好きですし、気持ちの面でも体を触られることは嬉しいです。 手を握られたり触られることは全く問題がないのですが、腰に手を回される時等は全身が一気に凍てつくような感覚です。 昔から女友達とも腕を組んだり、ハグをするタイプではないし、家族ともハグなんて一回もしたことがありません。(フィジカルタッチで愛情表現をする家族ではないということです。) それが関係しているのでしょうか?それか、緊張しているだけなのでしょうか?

  • 彼氏が体を触りたがります

    高1女子です。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。中学3年で同じ学校で同じクラスでした。高校は違います。 彼は頭がすごく良くて成績優秀で冷徹なイメージがあり、女子が苦手です。 会った当初は、なんだかこの人内心女子のこと馬鹿にしてるんじゃないかと思ってました。 でも縁あって友達として仲良くしてるうちに、あ、この人いい人なんだなと分かりました。 私にとって初めての彼氏なので、付き合った最初の頃はどうすればいいのかわかりませんでした。彼もそれは同じでした。 もともと私のなかの彼のイメージが、性的行為とかには興味なさそうだったのですが、最近私の体に触りたがります。 最初の頃は、頭を撫でたりほっぺをぷにってさわられるくらいで、私としてはそれは嬉しかったし気にしませんでした。 だけど、3ヶ月目くらいからお腹とかお尻とかを触るようになってきたんです。 嫌ではなかったけど、このままエスカレートすると困ると思ってさりげなく手をどかしてみたりしてました。 彼もそれでやめてくれてたのですが、会う度にしつこく触ってきて、最近は服の上からですが胸を触ろうとするんです。 私的に胸はちょっと嫌なので(大きさがないし)、やめてっていってるのですが、たまに無理にでもさわろうとします。 付き合うということが初めてなので、どうすればいいのかわかりません… 体を触られること自体が嫌なわけじゃないんです。ただ、高1男子だしエスカレートしても困るから、ある程度のところで止めてるのですが、それってもしかして男子からしたらむず痒い感じなのでしょうか? 私自身性に興味がないわけじゃないし、高1男子ってそういう時期なのかなって皆さんの質問とか見て思います。 そういうことはやめさせたほうがいいのでしょうか?それとも許してもいいのでしょうか? もし許すとしたら、時期はいつがいいのでしょうか? ごちゃごちゃな文ですみません… こんな長文を読んでくださり、ありがとうございます まだわからないことだらけなので、よければ回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の身体について

    私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、この間彼氏と車でイチャイチャしていた際、彼が自分の股間に私の手を持っていったので、そのまま手コキをしました。初めはズボンの上からだったのですが、最終的に直接触ったところとても興奮している様子でした。 そして、そろそろイキそうなのかな?と思っていた矢先、彼にイッたような反応があり、彼のモノも急に萎えてしまったので、私もイケたのだと思っていたところ、自分の手元を見ると精液が出ていませんでした。 賢者タイムのようなものもなく、しかしスッキリとした様子で彼はティッシュを私にくれたのですが、これはどう言った状況なのでしょうか? 彼は30代の年上彼氏です。私は今まで何人かとお付き合いしてきたのですが、このようなことは初めてで彼の身体が心配です。 このように射精せずにイッたような反応になることは男性にはよくあることなのでしょうか? それともギリギリで萎えてしまったのでしょうか?なぜでしょうか? 私が触る前から我慢汁でベトベトだったので、興奮はしていると思うのですが・・・。

  • 母親が不自然に身体を触ってくる

    こんにちは。言いにくいのですが、昔から少し悩んでることなので相談したいと思います。 私は娘(女)なのですが、実の母親に身体を触られます。 母は冗談のつもりで触ってくるのでしょうが、 私が後ろを向いてる時に、何の前触れも無くお尻を触って(撫でて)きたり、胸に軽く手を当ててきたりします。今日は股間辺りを軽く触られ(一瞬タッチされ)ました。 胸を軽く触ってきて「あんたは胸が大きくていいわねー」と言います。 冗談とはいえ、何回も何回もしつこく、本当に気持ち悪いので「やめてよ!」とキレて、身体に触られる度に母の手を思い切り振りほどきますが、一度は手を放すものの、母は懲りず(むしろ私が喜んでるとでも思っているのか?)またしばらくすると胸を触ってきたりします。 母は「女同士なんだから、別にいいじゃない(笑)」と言ってきますが、本当に不愉快です。気持ち悪いのです。 母は性格が変わっており(知人にも言われたことがある)、30過ぎのいい大人のくせに、同僚のお尻を触ったりしていて、しかもそれを「ユーモア」だと思ってるそうです。 私は18歳なのですが、今日母に股間をタッチされた時は、軽く殺意すら湧きました。 なんでこんなことをするのか?分かりません。 いい加減にして欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか。 気持ち悪い質問かもしれませんが、悩んでるのでお願いします。

  • 容易く体を委ねる私は甘い?

    容易く体を委ねる私は甘い? 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして迫ってきました。 私が「その紐で縛るの?」と緊張気味に尋ねたら、「そうだよ。これで縛らせてもらうよ。」と、悪戯っぽい笑みを浮かべて言いました。 私も縛ってくださいと言わんばかりに、従順に手を差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合って気持ちよく楽しければ、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。 それとも容易く体を委ねてしまった私は、愚かで甘い女でしょうか? ご意見をお願いします。