• 締切済み

彼氏の身体について

私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、この間彼氏と車でイチャイチャしていた際、彼が自分の股間に私の手を持っていったので、そのまま手コキをしました。初めはズボンの上からだったのですが、最終的に直接触ったところとても興奮している様子でした。 そして、そろそろイキそうなのかな?と思っていた矢先、彼にイッたような反応があり、彼のモノも急に萎えてしまったので、私もイケたのだと思っていたところ、自分の手元を見ると精液が出ていませんでした。 賢者タイムのようなものもなく、しかしスッキリとした様子で彼はティッシュを私にくれたのですが、これはどう言った状況なのでしょうか? 彼は30代の年上彼氏です。私は今まで何人かとお付き合いしてきたのですが、このようなことは初めてで彼の身体が心配です。 このように射精せずにイッたような反応になることは男性にはよくあることなのでしょうか? それともギリギリで萎えてしまったのでしょうか?なぜでしょうか? 私が触る前から我慢汁でベトベトだったので、興奮はしていると思うのですが・・・。

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.1

これは彼氏のコントロールの成果です。 詳細をいいますと男は本能のままにイきますと最後その場面で射精してしまいます。これが通常です。 しかし何らかの理由があって...それは例えばHがうまくなりたいとか早漏で過去に大失敗したとか...彼氏がキレイ好きでこの車がもしかしたら精子で汚れてしまうかもとか...後は男は射精してから不応期ゾーンに入り一人ぼっちになりたくなります。その場面に達してしまうと好きな彼女に冷たい態度を取ってしまって嫌われてしまうかもとか...と何かの理由があって射精をしないというコントロールをしましたね。でもこのコントロールは難しく熟練しなければなりません。 よくあるのがAV男優はギリギリ以上に射精をできません。それが仕事だからです。だからこそHDVDで見ている人がs〇xシーンの時間が長くなればなるほど興奮して...その分売れ行きがいいですね。でもその為には射精を我慢しなければなりません。そこで普段から射精をしたくてもしない我慢の練習に入る訳です。 つまりIlovethatpersonさんをオーガズミックエクスタシーに持って行く事ができる訳です。 女性は満足そのものです。 もし彼女の方が早くイッてしまってもすぐにそこで射精ができるという言わばこれがAV男優がいつも求めているコントロールなんですよね。他の事でもそのコントロールがつながります。 彼氏は色いろな知識や色々な攻め方を知っているテクニシャンではないでしょうか!?でも入れてから30秒以内にイってしまう早漏ではないという事は確かです。