• 締切済み

彼氏の身体について

私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、この間彼氏と車でイチャイチャしていた際、彼が自分の股間に私の手を持っていったので、そのまま手コキをしました。初めはズボンの上からだったのですが、最終的に直接触ったところとても興奮している様子でした。 そして、そろそろイキそうなのかな?と思っていた矢先、彼にイッたような反応があり、彼のモノも急に萎えてしまったので、私もイケたのだと思っていたところ、自分の手元を見ると精液が出ていませんでした。 賢者タイムのようなものもなく、しかしスッキリとした様子で彼はティッシュを私にくれたのですが、これはどう言った状況なのでしょうか? 彼は30代の年上彼氏です。私は今まで何人かとお付き合いしてきたのですが、このようなことは初めてで彼の身体が心配です。 このように射精せずにイッたような反応になることは男性にはよくあることなのでしょうか? それともギリギリで萎えてしまったのでしょうか?なぜでしょうか? 私が触る前から我慢汁でベトベトだったので、興奮はしていると思うのですが・・・。

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.1

これは彼氏のコントロールの成果です。 詳細をいいますと男は本能のままにイきますと最後その場面で射精してしまいます。これが通常です。 しかし何らかの理由があって...それは例えばHがうまくなりたいとか早漏で過去に大失敗したとか...彼氏がキレイ好きでこの車がもしかしたら精子で汚れてしまうかもとか...後は男は射精してから不応期ゾーンに入り一人ぼっちになりたくなります。その場面に達してしまうと好きな彼女に冷たい態度を取ってしまって嫌われてしまうかもとか...と何かの理由があって射精をしないというコントロールをしましたね。でもこのコントロールは難しく熟練しなければなりません。 よくあるのがAV男優はギリギリ以上に射精をできません。それが仕事だからです。だからこそHDVDで見ている人がs〇xシーンの時間が長くなればなるほど興奮して...その分売れ行きがいいですね。でもその為には射精を我慢しなければなりません。そこで普段から射精をしたくてもしない我慢の練習に入る訳です。 つまりIlovethatpersonさんをオーガズミックエクスタシーに持って行く事ができる訳です。 女性は満足そのものです。 もし彼女の方が早くイッてしまってもすぐにそこで射精ができるという言わばこれがAV男優がいつも求めているコントロールなんですよね。他の事でもそのコントロールがつながります。 彼氏は色いろな知識や色々な攻め方を知っているテクニシャンではないでしょうか!?でも入れてから30秒以内にイってしまう早漏ではないという事は確かです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは大丈夫ですか?

    今日、彼氏の物をしごきました(手コキ) その時、私の手に精液がかかってしまい、汗ふきシート?的なものですぐに拭きました。彼氏も、お腹の上に沢山出てしまったのでそのシートで一緒に拭きました。シートで手を拭いたあと、ティッシュでも手を拭きました。その後、私の胸をもんだり、吸ったり、ズボンの上からちんこを私の股にすりつけたりしました。結構密着していました。そして家に帰り、手を洗い、アルコールティッシュでも手を拭きました。その精液がついていた手で、自分の性器(まんこ)を触ったり、手マンなどして大丈夫でしょうか?また、もし彼のズボンに精液がついていたとしたらこすりつけられたので私のズボンにも精液がついてしまったということになります。ズボンは家に帰っても拭いたりせず、ふつうにさわってしまって、その手で自分の性器に触れてしまったとしたら、それで妊娠ってあるものなんですかね?そんなに簡単に妊娠はしないと思うのですが…。因みに生理は3/13に終わっています。行為?をしたのは3/14です。心配になりルナルナを入れてみたら3/14はやや妊娠率が高い、でした。 心配性すぎて何事も変な方向に考えてしまいます… よろしければ回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性はないと思うのですが…

    先日付き合ってる彼とキスをして、胸を触られたりした後に私が彼のモノを手コキしました。その時は時間がなくて彼はいってないとおもいます。(精液らしい物が出てなかったので)私が手コキしてる間に彼は私の胸を触ったり吸ったりしていました。初めて私は手コキをやったので、やり方が下手だったようで、彼に実際してるところを見せてもらいました。彼が1人で左手でシていて、その左手でまた胸を触られたりしました。私は生理5日目だったので下は脱いでいませんがズボン越しに股を触られました。(多分あらっていない手で)そのあとアルコール除菌とティッシュで手と胸を拭いて、家に帰って手をもう一度入念に洗い、胸もアルコール除菌をしました。我慢汁は出ていたかもしれませんが精液は出ておらず、私もズボンの上から股を触られましたが脱いでいません。妊娠の可能性はないと思うのですが何故か心配になってしまったので知識のある方是非教えてください。また、SEX以外の行為で妊娠する可能性のあるものも教えてください。つまらない質問なのですがぜひよろしくお願いします。

  • オナニー後の処理

    オナニーしたら射精したときの精液をティッシュで受けて、後ででてくる少量の精液対策としてティッシュを2枚かぶせてズボン履いて時間がたったらとってます これってズボンにイカ臭い臭いが移りますか?そして周りの人は匂ったりしますか? 射精後はちんこを水道で洗うのはどうなんですか?

  • 【至急】男性器について

    彼氏と2回目のデートでしたが、初めて手を繋いで5分くらいしたら、彼氏が少し休みたいと言い出しました。 ベンチに座ると、彼氏が股間とお腹を手でさすっていて、どうしたのか聞いても、ちょっと腹痛…としか言わなくて… とりあえず車に戻り様子を見ていたのですが彼氏が「ごめん。手を繋いだら興奮して立っちゃったんだけど、ズボンがパツパツだからお腹痛くなっちゃって…」と 手を繋いで歩くだけで、男性は興奮するんですか?スタイルの良い人とならわからなくもないけど、貧相な体のわたしで? チンチンが立って、押さえつけられてるとお腹痛くなるんですか?

  • 彼氏がセックスの時に出す液体がしょっぱいです…

    最近初めて彼氏ができた21歳女です。 彼とは2回セックスしたのですが、彼はイきそうになると 「出る」と言って私に性器を舐めさせます。 やり方が分からないなりに舐めていると しょっぱくて透明な液体が口に入ってきます。 射精したのかと思ったのですがAVなどで見る精液とは全然違います。 彼は「出たでしょ?」と聞いてくるので射精したつもりなんでしょうか? また、この液体は俗に言うガマン汁なのでしょうか? (ちなみに滴るというより一気に溢れてくる感じです) 男性はガマン汁が出れば満足するものなのでしょうか? 射精していないのなら私のやり方が悪かったのでしょうか? 勃起してもちゃんと精液を出さないと良くないと聞いたことがあるので不安です。 よろしければご回答お願いします。

  • 彼が射精したのか教えて下さい。昨日、始めて彼氏にフェラチオをしました。

    彼が射精したのか教えて下さい。昨日、始めて彼氏にフェラチオをしました。彼は女性経験豊富なのですが、私はあまり経験がなく、緊張やら無我夢中やらで必死に舐めたり、口を上下させたりもしました。 ちょっと続けてる内に、彼のモノから、ちゅーと液体がでて口に溜まったので、モノから口を離しました。彼がティッシュを差出しだしたのですが、飲み込んでしまいました。 この「ちゅー」と出た液体は精液だったのでしょうか?だといいのですが、いわゆる我慢汁で私が止めてしまってたら彼氏に申し訳ないなと思っています。 ちなみに私が生理中なので挿入を断りました。今まで口に出されたことがないので、教えて下さい。

  • 彼氏とのセックスについて

    女です 彼氏とのセックスでイく方法を教えて ください! または気持ちいいやり方を教えてください! 10回以上はしていますが全く予兆も 見られません 彼はフェラと手コキで15分くらいで 挿れたら5分くらいでイッてしまいます 回答よろしくお願いします

  • 彼氏とのH

    彼氏が早漏で、一回射精してしまったらもう出来ません。 今日も手でしてあげてる途中にふとイッてしまって…終了。 彼氏は23 才です。若いのに…って思うのですが私の彼氏はおかしいですか?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の有無について教えてください。 11/7に彼氏とお泊まりした時のお話です。 彼が射精をした後、彼が自分でティッシュで精液を拭き取っていてその後に手マンされました。 その後、痛かったのでやめてもらったあと、彼が自分の性器を触っていて、その際に手に我慢汁が付着したかもしれなく、その手で手マンされました。 妊娠はしていないと思うのですが、皆様はどう思うか教えていただければ幸いです。 排卵日は近かったです

  • 触ったら妊娠?

    今日、彼氏のちんこをしごきました(手コキ) その時、私の手に精液がかかってしまい、汗ふきシート?的なものですぐに拭きました。彼氏も、お腹の上に沢山出てしまったのでそのシートで一緒に拭きました。シートで手を拭いたあと、ティッシュでも手を拭き、彼氏とゆったりしていました。そして家に帰り、手を洗い、アルコールティッシュでも手を拭きました。その手で、自分の性器(まんこ)を触ったり、手マンなどして大丈夫でしょうか?因みに生理は昨日終わっています。