• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の可能性について

妊娠の有無について教えてください。 11/7に彼氏とお泊まりした時のお話です。 彼が射精をした後、彼が自分でティッシュで精液を拭き取っていてその後に手マンされました。 その後、痛かったのでやめてもらったあと、彼が自分の性器を触っていて、その際に手に我慢汁が付着したかもしれなく、その手で手マンされました。 妊娠はしていないと思うのですが、皆様はどう思うか教えていただければ幸いです。 排卵日は近かったです

みんなの回答

• 回答No.2
  • tom900

可能性で言えば決してゼロではありませんが、その程度の手マンで妊娠するなら日本は少子化にはなりませんし、妊活で悩む女性や夫婦はもっと少ないでしょう。 妊娠したら困る人達には万が一があっては困るので大事ですけど、極論を言えば人間が妊娠出来るのは、年間12回しかも1回で1~2日しかないのです。 排卵して卵細胞が死滅する24時間しか受精のチャンスはないので、人間って動物からすると非常に妊娠しにくい生き物なんです。

• 回答No.1

可能性は低いです。