• 締切済み

妊娠の可能性について

妊娠の有無について教えてください。 11/7に彼氏とお泊まりした時のお話です。 彼が射精をした後、彼が自分でティッシュで精液を拭き取っていてその後に手マンされました。 その後、痛かったのでやめてもらったあと、彼が自分の性器を触っていて、その際に手に我慢汁が付着したかもしれなく、その手で手マンされました。 妊娠はしていないと思うのですが、皆様はどう思うか教えていただければ幸いです。 排卵日は近かったです

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

可能性で言えば決してゼロではありませんが、その程度の手マンで妊娠するなら日本は少子化にはなりませんし、妊活で悩む女性や夫婦はもっと少ないでしょう。 妊娠したら困る人達には万が一があっては困るので大事ですけど、極論を言えば人間が妊娠出来るのは、年間12回しかも1回で1~2日しかないのです。 排卵して卵細胞が死滅する24時間しか受精のチャンスはないので、人間って動物からすると非常に妊娠しにくい生き物なんです。

回答No.1

可能性は低いです。

関連するQ&A

  • 指で妊娠…?

    排卵日付近の行為について。金曜日、排卵日付近に彼に精液が付着していたかもしれない指で膣の入口辺り(外側)を触られました。(※膣内に指は挿入してません。)性器挿入ありの性行為等は一切していないのですが、口でした後に射精した際に出た精液が彼の手にかかってしまい一応ティッシュとウェットティッシュで拭いたのですが、射精してから膣付近を触るまでそれほど時間もたってはいなく完全に乾いていたか分からなく、それでも妊娠する可能性があると書いてあるのを見てとても不安です…。また、基礎体温をつけていて丁度その行為があった日から体温が上がり始めていたのでもしかしたら排卵日当日にあたってしまったのではと心配です。妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 性器同士を直接擦り合ったら、妊娠しますか?

    自分のバカさを反省しています。 その上で質問させてください。 彼氏とホテルで、最後の挿入とかは絶対せず、 エッチなことをしました。 フェラとか、手マンとかです。 そんな時に、彼氏の性器を私の性器に生で フェラで上の口の中に射精された後に こすってきたんです。 入れないからといって。我慢汁とかついていたし、 ローションをつけてました。 ゴムはつけてません。生です。 精液が出るところのまぁ、性器の先端を擦りつけてきて。 その後、直ぐにこするのはやめました。 これって、妊娠しますか? 生理前だったので妊娠した時と同じような症状で 腰が痛い。胸が張る。オリモノの量とか 貧血なので、立ちくらみはよくするし、 色々こわくて。 助けてください。

  • 【緊急】手マンしたら彼女が妊娠?【お願いします】

    質問させていただきます。 8月12日に彼女とペッティングしました。もちろん挿入はなしです。 彼女にフェラと手コキをしてもらってティッシュに射精してそういう行為は終了したのですがその間に何度もこちらも手マンをしたりクンニをしました。 そして今日、彼女に行為してから今日まで体調がすぐれないと言われました。妊娠を疑っているようなのです。 具体的に言うと頭痛、吐き気、下腹部の痛みだそうです。 生理は通常であれば月の初めに来るということです。 質問させていただく前に過去の質問をたくさん見て、 ○我慢汁や精液が付着した手で膣内に指を挿入したら妊娠する可能性はある ということがわかりました。 自分は正直、自分の手に我慢汁や精液が付着していないとは断言できません。 あまりにも軽率すぎて自分でも呆れ果てている次第なのですが…。 彼女が妊娠していなかったと仮定すると彼女の体調不良の原因はどんなことが考えられるでしょうか? あと妊娠を不安がっている彼女にかけてあげられる言葉はなにかありますでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • 妊娠についての質問

    彼と挿入なしの行為をしました。 私が彼の男性器を扱いてその後に我慢汁と精液が出ました。出した後は彼と私でティッシュで拭き取りました。その後にアルコールティッシュで手を拭きました。そのあと、彼にパンツの上からですが私の女性器を触られました。1度我慢汁や精液は拭きました。そして、女性器が愛液で濡れたので彼にティッシュを取ってもらい、それで股を拭きました。もしかしたら、そのティッシュに精液がついていたかもしれないんです。これで妊娠するのでしょうか? ちなみに排卵日3日前の出来事です。 自分でも色々調べて、その程度ではしないということは分かっていてやったのですが実際やって見るとやはり心配になってしまったので質問させていただきます。どなたか御回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠しますでしょうか?

    昨日彼氏とSEXをしました。 彼がコンドームをつけ避妊をしました。射精後コンドームを抜き取り、 彼は自分の性器に付いた精液をティッシュペーパーで拭きとっていました。 その際手の指にも精液はついていたと思われます。 その後手などは洗わずに私の性器を触ったり、膣の中に指を入れたり していました。 そういう状況では妊娠をするということはあるのでしょうか? ティッシュペーパーで拭き取るだけでは精子は排除しきれませんよね?

  • これは大丈夫なのでしょうか…?

    精子(又は精液)や我慢汁を触った後、ティッシュで拭いたあと、家に帰って手を洗いました。その手で手マンしました。精子(または精液)や我慢汁を触った手でまんこを触ったら妊娠するのでしょうか?

  • 生理と妊娠について

    高校生女子です 予定日から4日たっても生理が来ていません。 4月は12日から生理がはじまり、5月は少し早くて5日から始まりました。 そして5月25日(排卵日周辺)に彼氏とそういうことをしました。彼氏がコンドームをつけ、挿入のし始め(コンドームを着けた彼の性器と私の性器が触れるところ)まで進んだのですが、入れる前に精液が出てしまい(前戯が長かったので)そこで中断になりました。 彼氏はそのコンドームの後始末をし、行為自体は終了しましたが、そのあとその手で手マンしてもらいました。 このようなことがあり、本当は6月5日周辺で来ているはずの生理が来ないのが不安で仕方ありません。 このようなことで妊娠する可能性ってどのくらいありますか? そして妊娠していなかったとしてこの生理周期は異常なのでしょうか? ちなみに挿入しようとする前(コンドームをつける前)に彼氏は自分の性器も少し触っていました。 そして彼氏のが出てしまったときやその後始末の様子は確認できませんでした。後始末のときって手に精液ついてしまうものなんですか…?その手で手マンされても大丈夫なのでしょうか…(外すときなどはおそらく私の性器にはかかっていません) ゴムの精液だまりに少しだけ精液が残っていたのでゴムが破れていたということも考えにくいです。ですが少しだけしかたまっていなかったので不安はすこしあります。 長文になってしまってすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 我慢汁での妊娠について

    前回質問させて頂いたのですが今日おりものに変化があったのでもう一度させて頂きました。我慢汁での妊娠確率について。挿入は一切していないのですが、11日の日曜日に我慢汁のついた状態の指を膣内に入れられました。ちょうど排卵日付近だったので妊娠の可能性が出てしまうのではと不安です…。前回生理は9/30で今日よく伸びる卵白のようなおりものが出たのですが、これから排卵するという事でしょうか?その場合精子は2~5日生きると聞いたので心配です…。また、この行為がある一回目(30分程前)に彼が一度自慰をして射精をして、彼の手に精液が付着し、その後洗い流したのですが調べてみると一回目射精した後の我慢汁には精子の残り?があるという回答があったのですが、これは直接関係ないのでしょうか?

  • ペッティングをして妊娠する可能性について

    閲覧ありがとうございます。19歳♂です。妊娠させてしまったかどうかとても不安になってきました。 先日お付き合いさせて頂いている方とペッティングをさせてもらいました。 妊娠させてしまってもまだ責任がとれない年齢ですので、当然挿入はしていなのですが、相手の方に自分の性器を舐めてもらっているときに一度だけ自分の性器の根元付近を触ってしまいました。その他唾液やらでベトベトになっていた相手の方の手と髪の毛も少々触ってしまいました。 その時点ではまだ射精には至らず、五分後ぐらいに相手の性器に手を入れて少し弄り、その後また自分の性器を舐めてもらい射精。ティッシュに精子をだしてもらって唇と唇で軽くキス、イタズラ心で相手の性器を軽く一舐めしました。もしかしたら手もいれていたかもしれません。よく覚えていないんです・・・。 我慢汁でも妊娠すると聞いたのですが、このような状況でも妊娠する可能性はあるんでしょうか? また、相手の方の生理が始まる日は大体25日ですので、今月生理が始まれば妊娠の可能性は0ですか? 計算してみたところ、ちょうど昨日が排卵日のようなのでとても不安です。 自分の行動がとても向こう見ずだったと反省しております。 何卒、回答の程よろしくお願いします。

  • 【緊急】妊娠について

    【緊急】妊娠について 調べてみましたが、回答が様々でどうしたらいいのかわからないので回答をいただきたいです…。 20歳の専門学校生です。 学生という身で責任もとれないのにこんなことになってしまったのは後悔しております。後悔先に立たず…ですが。 3/21に生理が来た彼女。約7日間続いた生理。3/30に性交をしました。 性交といっても妊娠が怖いため挿入は無しで、彼女への愛撫、最後にフェラで抜いてもらいました。 この時指に我慢汁がついていて、それを布で拭き取ったのですが、その指で手マンをしてしまったかも知れません…。 性器同士がつかぬよう、彼女の性器に自分の性器を近づけず、射精はティッシュにしました。 彼女の指にすこしついたみたいで、それをテイッシュで拭き取りその指を洗わぬままトイレにいって性器を触れてしまったかも…と思っています。 そして、4/9にも性交があり、この時も挿入は無しで、手マン、愛撫で、彼女の前ではズボンは脱ぎませんでした。 しかし、今思うとこの時ももしかしたら我慢汁がついて布で拭き取った指を彼女の中に入れてしまったかも…そう思います。 排卵の期間は3/30~4/10で、一応排卵日は4/7の予定ですが…あくまで予定で信憑性がないのはわかっています。 彼女の生理は3月からすこし遅れ気味で、今月も遅れる可能性がありますので、排卵日がいつだったか、それがわからず、もしかしたら4/9が排卵日だったかも…と考えています。 基礎体温の話をしたら「初めて知った」といわれたので基礎体温は計っていないと思われますし、生理関係の知識に疎い彼女で、不安をかけぬためにもこんな感じの話ができません。 彼女のせいにするのはいけませんし、これは完全に僕のせいだと思っています。 妊娠検査薬を使うにもまだ期間がたってませんし、生理予定日4/21付近にしっかり生理が来るか…それも不安です。 彼女の前ではなるべく心配している素振りは見せていませんが…正直、心配で頭痛が酷いです。 経験も、責任をとれる自信もないので、正直今の自分に自信が持てませんが… 指についた我慢汁で、妊娠の可能性はあるのでしょうか?そこら辺が曖昧で、排卵日付近の4/9にヒットしている可能性はあるのでしょうか? 話が話だけになかなか相談できる人がおらず、質問の押し付けになっていて、呆れ果てる内容なのは重々承知です。 どうか、回答をよろしくお願いします…

専門家に質問してみよう