• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:触ったら妊娠?)

手コキで精液が触れた後の性行為について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のちんこをしごいている最中に、精液が手にかかってしまいました。すぐに汗ふきシートで拭き、その後ティッシュでも手を拭きました。しかし、その後自分の性器を触ったり手マンをして大丈夫でしょうか?
  • 手コキで精液が触れた後、すぐに手を洗い、アルコールティッシュでも拭きました。ただし、生理は昨日終わったばかりです。性行為をしても安全でしょうか?
  • 手コキ中に精液が手にかかりましたが、すぐに拭きました。その後自分の性器を触ったり手マンを行うことについて、安全性について心配です。

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

それじゃ妊娠しないので安心してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そこまでしていればまったく問題ありませんよ、精子は外に出たらそんなに長生きもできませんですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは大丈夫ですか?

    今日、彼氏の物をしごきました(手コキ) その時、私の手に精液がかかってしまい、汗ふきシート?的なものですぐに拭きました。彼氏も、お腹の上に沢山出てしまったのでそのシートで一緒に拭きました。シートで手を拭いたあと、ティッシュでも手を拭きました。その後、私の胸をもんだり、吸ったり、ズボンの上からちんこを私の股にすりつけたりしました。結構密着していました。そして家に帰り、手を洗い、アルコールティッシュでも手を拭きました。その精液がついていた手で、自分の性器(まんこ)を触ったり、手マンなどして大丈夫でしょうか?また、もし彼のズボンに精液がついていたとしたらこすりつけられたので私のズボンにも精液がついてしまったということになります。ズボンは家に帰っても拭いたりせず、ふつうにさわってしまって、その手で自分の性器に触れてしまったとしたら、それで妊娠ってあるものなんですかね?そんなに簡単に妊娠はしないと思うのですが…。因みに生理は3/13に終わっています。行為?をしたのは3/14です。心配になりルナルナを入れてみたら3/14はやや妊娠率が高い、でした。 心配性すぎて何事も変な方向に考えてしまいます… よろしければ回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    前回質問した続きになるのですが、二週間前に挿入なし、性器どうしの接触なしでいちゃいちゃしました。先に彼女がフェラしてくれて僕のあそこがベタベタになったあと、自分のあそこに触れたかどうかわからない手で彼女に手マンしました。(手についていた感じは無し、フェラから手コキのあいだに服や布団などに触れている)その後、彼女の口に出して彼女はティッシュで顔や手に少し付いた精液をふきぼくも万が一のことを考えて石鹸で手を洗いました。石鹸で手を洗ったあともう一度手マンをしてそこで終わりました。彼女が自分で自分のあそこは触ってないらしいです。前回言っていた下腹部の痛みや、イライラはなくなったのですが、熱っぽい日が続いていて(体温は問題ないが少し顔が火照ってる)昨日の夜いつも汗はかかないのに少し起きたら汗をかいていたそうです。もう二三日すると生理予定日なのですが、年明けから少し風邪っぽかったのもなかなか治らないし、鼻水と咳、喉の痛みがまだ多少残っているようです。妊娠していてこのような症状が出ているのでしょうか。前回の質問でほぼありえないと回答を頂いたのですが、熱っぽいのが気になります。

  • 妊娠の可能性はないと思うのですが…

    先日付き合ってる彼とキスをして、胸を触られたりした後に私が彼のモノを手コキしました。その時は時間がなくて彼はいってないとおもいます。(精液らしい物が出てなかったので)私が手コキしてる間に彼は私の胸を触ったり吸ったりしていました。初めて私は手コキをやったので、やり方が下手だったようで、彼に実際してるところを見せてもらいました。彼が1人で左手でシていて、その左手でまた胸を触られたりしました。私は生理5日目だったので下は脱いでいませんがズボン越しに股を触られました。(多分あらっていない手で)そのあとアルコール除菌とティッシュで手と胸を拭いて、家に帰って手をもう一度入念に洗い、胸もアルコール除菌をしました。我慢汁は出ていたかもしれませんが精液は出ておらず、私もズボンの上から股を触られましたが脱いでいません。妊娠の可能性はないと思うのですが何故か心配になってしまったので知識のある方是非教えてください。また、SEX以外の行為で妊娠する可能性のあるものも教えてください。つまらない質問なのですがぜひよろしくお願いします。

  • 生理と妊娠について

    高校生女子です 予定日から4日たっても生理が来ていません。 4月は12日から生理がはじまり、5月は少し早くて5日から始まりました。 そして5月25日(排卵日周辺)に彼氏とそういうことをしました。彼氏がコンドームをつけ、挿入のし始め(コンドームを着けた彼の性器と私の性器が触れるところ)まで進んだのですが、入れる前に精液が出てしまい(前戯が長かったので)そこで中断になりました。 彼氏はそのコンドームの後始末をし、行為自体は終了しましたが、そのあとその手で手マンしてもらいました。 このようなことがあり、本当は6月5日周辺で来ているはずの生理が来ないのが不安で仕方ありません。 このようなことで妊娠する可能性ってどのくらいありますか? そして妊娠していなかったとしてこの生理周期は異常なのでしょうか? ちなみに挿入しようとする前(コンドームをつける前)に彼氏は自分の性器も少し触っていました。 そして彼氏のが出てしまったときやその後始末の様子は確認できませんでした。後始末のときって手に精液ついてしまうものなんですか…?その手で手マンされても大丈夫なのでしょうか…(外すときなどはおそらく私の性器にはかかっていません) ゴムの精液だまりに少しだけ精液が残っていたのでゴムが破れていたということも考えにくいです。ですが少しだけしかたまっていなかったので不安はすこしあります。 長文になってしまってすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠しますでしょうか?

    昨日彼氏とSEXをしました。 彼がコンドームをつけ避妊をしました。射精後コンドームを抜き取り、 彼は自分の性器に付いた精液をティッシュペーパーで拭きとっていました。 その際手の指にも精液はついていたと思われます。 その後手などは洗わずに私の性器を触ったり、膣の中に指を入れたり していました。 そういう状況では妊娠をするということはあるのでしょうか? ティッシュペーパーで拭き取るだけでは精子は排除しきれませんよね?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の有無について教えてください。 11/7に彼氏とお泊まりした時のお話です。 彼が射精をした後、彼が自分でティッシュで精液を拭き取っていてその後に手マンされました。 その後、痛かったのでやめてもらったあと、彼が自分の性器を触っていて、その際に手に我慢汁が付着したかもしれなく、その手で手マンされました。 妊娠はしていないと思うのですが、皆様はどう思うか教えていただければ幸いです。 排卵日は近かったです

  • 妊娠の可能性(医療関係者の方おねがいします)

    六日前に挿入なし、性器どうしの接触なしでいちゃいちゃしました。先に彼女がフェラしてくれて僕のあそこがベタベタになったあと、自分のあそこに触れたかどうかわからない手で彼女に手マンしました。(手についていた感じは無し、フェラから手コキのあいだに服や布団などに触れている)その後、彼女の口に出して彼女はティッシュで顔や手に少し付いた精液をふきぼくも万が一のことを考えて石鹸で手を洗いました。石鹸で手を洗ったあともう一度手マンをしてそこで終わりました。彼女が自分で自分のあそこは触ってないらしいです。この場合妊娠する可能性はあるのでしょうか。その行為を行ったのが生理開始から12日後で、今日で8日がたったのですが、今日彼女がイライラ、右下腹部の痛み、を朝訴え、夜連絡を取ると右下腹部の痛みはなくなったがイライラは継続していてなおかつお腹の張り、便を出してもまだ残ってる感がある(もともと普段から便秘気味)、食欲がいつもよりある(たまに普段から食べ過ぎたーといってくることがある)という症状が有り、妊娠はないだろうと思っていた彼女も不安になってしまいイライラも重なり精神的にかなり辛そうでした。以上のことを踏まえて妊娠している可能性はありますか。また次の生理予定日は22から24ごろです。

  • 手マンで妊娠する確率はどのくらいでしょうか?

    今日、彼女とペッティングをし合いました。性器の挿入はなしです。 その際、私が彼女に手マン(指を挿入)をした手で私のチンコ(我慢汁と彼女のフェラの唾付き)を触り、その手でまた手マンをしてしまいました。 彼女は生理が終わり4~5日目ぐらいです。生理は1週間だったそうです。 これだけで妊娠してしまう可能性があることはわかりますが、可能性はどれくらいでしょうか? ぜひともご回答をお願いします。

  • 妊娠について

    6月4日に彼氏とあってエッチなことをしました。 彼氏が自分で精液を出して私がすぐにティッシュでふきとりました。 数分後、そのままの手で自分の性器に少しふれてしまったかもしれません。 もし、ふきとったときの精液がついていたらと 考えると心配です。 拭き取ったあとの手は普通にサラサラしていたと思います。 このようなことで妊娠するのでしょうか。 また、6月23日に生理のような出血があり、 血の塊や内膜のようなものもでました。 生理痛のような痛みもありました。 それが普通に7日ほどつづきました。 生理だと思っていたのですが、 調べると、妊娠していても、 着床出血や切迫流産での出血があると知り、 とても不安です。 聞きたいことは、 このようなことで妊娠するのか この出血は生理と思っていいのだろうか ということです すみませんが回答お願いします。

  • 男性器を触った手で手マンをして妊娠する確率は?

    今日、彼女とペッティングをし合いました。性器の挿入はなしです。 その際、私が彼女に手マン(指を挿入)をした手で私のチンコ(我慢汁と彼女のフェラの唾付き)を触り、その手でまた手マンをしてしまいました。 彼女は生理が終わり4~5日目ぐらいです。生理は1週間だったそうです。 これだけで妊娠してしまう可能性があることはわかりますが、可能性はどれくらいでしょうか? ぜひともご回答をお願いします。

EP704Aで印刷できなくなりました
このQ&Aのポイント
  • EP704Aで突然印刷できなくなりました。コピー機は動いていますが、白紙で印刷物が出てきます。
  • EP704Aの印刷ができません。最近まで印刷できていたのに突然できなくなりました。
  • EP704Aの印刷ができない問題です。コピー機は正常に動作していますが、白紙で印刷されます。
回答を見る

専門家に質問してみよう