• 締切済み

女性の体でそそる惹かれる部分

それぞれ魅力はあると思いますが、女性の体で1番 そそり、つい目が行く部分はどこですか? また、それはなぜですか? 教えてください。 1.胸 2.お尻 3.脇 4.脚 5.その他

みんなの回答

回答No.4

これは結構 人それぞれのようですね。 知人の中にも ・ふくらはぎだっ!! ・二の腕だっっ!! ・腰のくびれが臀部にかけて盛り上がる箇所だ! ・足首だっ!!絶対に足首だっ!! と色々な男性がいます。 私は、、、 性欲をそそられるという意味であれば 胸の谷間です。 性欲に特化せずに女性にたいしてつい目がいく箇所は やはり「顔」です。

  • yu-ki703
  • ベストアンサー率56% (53/93)
回答No.3

女性ですが回答します。 やっぱり『脚』ですかね。 脚がキレイな女性は同性でも目が行ってしまいます。 脚がキレイなだけで全体のバランスが良いですしスタイルがとても良く見えます。 ヒール履いている姿がとてもサマになっていてステキです(^-^)

noname#171858
noname#171858
回答No.2

僕は胸ですね。 理由はおっぱい星人だから(笑) 気持ちいいってこともあるし、やっぱり、大きな胸は「豊かさ」の象徴みたいな気がする。 豊かなセックスライフを保障してくれそうってことかな?

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

脚です。 胸の大きい女性は気持ち悪いです。 お尻も魅力的ですが、その姿形を 見る機会が少ないです。 脇って、脇の下ですか? そり跡はグロです。 脚は、性器に繋がっているとの妄想 があるのでしょうか。 キレイな脚には大いにそそられます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問 男性の体

    女性の方に質問です。 女性は男性の体のどのパーツに性的魅力を感じますか? 男性であれば、女性の胸、お尻、足などに性的魅力を感じることが多いと思うのですが、女性も男性に対してそういうことがあるのでしょか? (1)ご自身の年齢 例.20代 40代など。 (2)男性の体で性的魅力を感じるパーツ (3)理由(あれば理由も書いていただけるとありがたいです。) このように書いていただけると、わかりやすいので宜しくお願いいたします。(^_^)

  • 女は男の身体のどこの部分を見て興奮するのですか

    私は、痩せてて体は細いんですけどマッサージに行くと足や尻の筋肉のつき方が女の人に良いとよく言われます(興奮しているのは別として)私も女の人を見る時に無意識に尻の筋肉のつき方とか胸の方に目がいってしまうのでそこを意識しているのだろうと思います 人それぞれ違うと思いますが教えて下さい

  • 世界で魅力的な体をしている女性が多い国

    世界の国々で魅力的な体(俗に言うボン・キュッ・ボンなナイスボディー)を持っている女性が多い国はどこですか?テレビのランキングでも構いません。 できれば胸よりもお尻重視でお願いいたします。

  • 女性の体を凝視してしまう

    初めまして30代の会社員です。自分は職場や街の若いきれいな女性を見ると 顔やお尻や胸、足などをずっと見てしまいます。 男性ですから女性の体に興味を持つのはおかしくはないと思いますが 普通の人はは違ってずっと見てしまします。相手の方もそれに気がついて 避けるようになります。 女性とのお付き合いしたことがなく慣れていないのも関係しているのでしょうか? またこの病気を治すまたは相手の方に迷惑にならないようにするにはどうすればよいでしょうか? 職場などでは毎日顔を合わせるので相手にとっても苦痛に違いありません。 職場の女性とも普通に同僚として接していきたいのですが一度こういう目で 見られると女性との修復は難しいでしょうか? 女性の方のご意見も伺いたいです。

  • 体にタトゥーのある女性を残念に思うのは偏見ですか

    魅力的な女性を知っているのですが、彼女は体にタトゥーをいれています。 胸の乳房の上と、背中の上の方と、足にタトゥーを入れているのを見ました。 私は、「タトゥーさえなければ」と残念に思うのですが、それは偏見でしょうか。 タトゥーごときで女性を否定したくないですが、残念に思う気持ちは拭えません。 でも、タトゥーを受け入れるべきなのでしょうか。

  • 女性の体で好きな部位を教えてください

    男性の方に質問です。女性の体の部位で好きなところを教えてください。 自分はお尻と脚が好きです。

  • 体の理想と現実?

    彼女や女性の体で、ショックだったりビックリしたことありますか?? ◎脇や足などが臭った・・ ◎毛が濃かった・・ ◎胸が小さかった・・   ◎色が綺麗じゃなかった・・など。 どんなことでもいいです。教えてください。 彼にビックリされたり悲しい思いをさせたくないので、 体を見られてしまう前に自分の治せるところは気をつけておきたいんです。 また、こんなだったらうれしいとかこういうのが理想というのがありますか?? 教えてください。お願いします。

  • 女性は男の体のどこをみる?

    三十代くらいの女の方に質問です。 男の体の部分ではどのあたりに目がいきます? 意外とお尻とか見られてるような気もします。

  • 女性の体のコンプレックス…

    10代の女子です。 私は自分の体にかなりコンプレックスがあります。 彼氏とか欲しいなとか思ったりもするんですが、劣等感がひどくて積極的になれません。 男性は女性の体についてどれくらい気になるものでしょうか? 私は、 1足に昔の傷跡がある。 2お尻全体とお尻の下、太ももの内側と外側にひどい肉割れ線がある。 3性器の色が濃い。 などのコンプレックスがあります。 これらはやっぱり気になりますか?

  • 女性の体毛

    男性の方にお聞きします。 女性の体毛で許せる・許せないを教えてください。 ・髭 ・顔の産毛 ・腋 ・腕 ・足 ・胸 ・おへそのまわり ・陰毛 ・お尻の穴のまわり ・背中 ・指 ・耳 ○×でお答えください。理由も教えてくれると嬉しいです。 当方女性ですが、処理の参考にさせていただきたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。