• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性の体毛

男性の方にお聞きします。 女性の体毛で許せる・許せないを教えてください。 ・髭 ・顔の産毛 ・腋 ・腕 ・足 ・胸 ・おへそのまわり ・陰毛 ・お尻の穴のまわり ・背中 ・指 ・耳 ○×でお答えください。理由も教えてくれると嬉しいです。 当方女性ですが、処理の参考にさせていただきたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数888
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

・髭 × 産毛程度なら特に気にはならないけど、髭はちょっと・・・ ・顔の産毛 ○ ・腋 × おばはんのイメージが強い ・腕 ○ ・足 ○ ・胸 ○ 女で胸に毛が生える人もいるの? ・おへそのまわり ○ ・陰毛 ○ そういうものだと思っている。でも無いほうが興奮する・・・ ・お尻の穴のまわり × 仕方ないんだろうけど、濃いのはちょっと・・・ ・背中 ○ ・指 ○ ・耳 ○

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#79654
noname#79654

・髭○    男の髭みたく濃くなければ ・顔の産毛○ 同上 ・腋○ 伸びかけ位ならば ・腕○ 髭と同様に ・足○ 脇に同じ ・胸○ 産毛程度ならば ・おへそのまわり○ 同上 ・陰毛○ 下着から、はみ出さない程度なら ・お尻の穴のまわり○ 気にしません ・背中○ 剃り様がないでしょう ・指 ・耳

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

・髭× 生えてる女性を滅多に見ないので、男を連想します。 ・顔の産毛○ 伸ばし放題だと野暮ったいですが。 ・腋○ 無ければ無いで清潔感があり、あればあったで個性的です。 ・腕○ ・足○ ・胸○ ・おへそのまわり× 産毛ならいいですが1本でも黒いのがあると・・・ ・陰毛○ ・お尻の穴のまわり× やっぱり男らしさを連想してしまう・・・ ・背中○ ・指○ ・耳○ ただ陰毛はあまりに未処理なのは・・・。 性器を囲むようにもっさりしているのは個人的に嫌いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!