• 締切済み

日本人女性についてです。

下の話しなんですが、本当に疑問です。 わきげ、ひげ、うでげ、すねげと色々な毛をやたらと気にする日本の女性、しかし1番凄い、陰毛とケツゲはなぜ気にしないんですかね? これ本当に疑問なんです。

みんなの回答

• customarr
回答No.3

貴方の基準がスポーツジム教会みたいなアメリカ文化(毛を剃り肌を露出)なだけで、毛以外にも、ふにゅふにゅの日本女の体はどうなの。なんでもっとスポーティーな筋肉質にしないのですか。不思議なのは、毛より筋肉です。日本のマスコミは精神分裂病で毎日違う話題を書き込みします、今は女子力リケジョ小保方人気ですがちょっと前はスポーツ女でした。 ゴクミがどうか知りませんが、フランス女は腋毛も剃りません。毛を剃る方を基準にされるなということ。中山ミホや滝川クリステルではないがフランス=美の模範と認めるならば腋毛も剃るなが正しくなります。これは個別の事実ではなくて常識なのです。 隠し毛問題の前に公務員は公金横領不正会計の悪質さを情報公開しろと言いたい。 日本人は見えるところだけみんなと同じによそおう嘘つき民族だからかも知れませんね。原理や信念や正義や正直がない。集団ヘンタイ性民族。一部のキチガイアメリカ人のように毛を嫌って剃る信念からではないということですね。

abbakio
質問者

お礼

前半はちんぷんかんぷんですが… 皆と同じ精神はなんとなくわかりました。 髪の毛を処理しないのはわかるんですが、体毛めっちゃ気にするのに陰毛はOKってのが意味不明なんです。 何度もいいますが、外人は関係ないです(゜o゜;;

回答No.2

下着の一種では? 正面からみて丸見えになりません。逆に剃ると恥ずかしがりますよね。 それに面倒だし、下着で隠れる部分なのも一因かもしれない。 男でもすね毛や胸毛、腹毛を気にする人がいますが、下は気にしてないようですね。

abbakio
質問者

お礼

あー!男ですね毛そってたりは逆に気持ち悪いです(゜o゜;; ちなみに僕は、陰毛はカットしてます!絡まるので(笑)

• customarr
回答No.1

滝川クリステルは知らないが、フランス女はどなんムシュー。 アメリカの脱毛カルトは世界的少数派。 このサイトもチンゲだしね。

abbakio
質問者

お礼

回答ありがとうございます! フランス?日本人の事なんですが(゜o゜;; 体毛の中で、陰毛はスルーしてる理由が知りたいんです!