• 締切済み

女性に質問

素朴な疑問なんですが男は陰毛からアナルにかけてたいはんの人が毛がつながっているんですが、女性の方もまんこの毛からアナルまでつながるんでしょうか!? あと個人差あると思うんですが男が中二ぐらいに陰毛が生えるのに対して女性の方は何歳ぐらいに陰毛が生えるんでしょうか??

noname#158621
noname#158621

みんなの回答

noname#153685
noname#153685
回答No.5

お礼有り難うございました。 No.4のネコミミです。 再度すみません。 牽くどころか元気に起ち上がっていただけて喜ばしいコトなのですが…。 ボーボーじゃないですからっ!(;o;) 確かに放置すればボーボーの密林状態(?)カモしれませんが(汗)そぅならないように、ちゃんと剃ってますょ(>_<) 長さは1センチくらいになるように。 はみ出さない為にもVゾーンは念入りです! 勝手な補足失礼致しました。怒ってるのではなく、ボーボーだと思われると恥ずかしいので(照)補足させていただきました。

noname#158621
質問者

お礼

そうなんですか!! でも毛深いまんこっていいですよ(〃▽〃) 勘違いすみませんf(^_^)また起ってしまった~(*´д`*)

noname#153685
noname#153685
回答No.4

牽かないでくださいね。 女性ですが繋がってます(汗) 全身の毛は濃くも薄くもないんですが…アソコだけはモサモサなんで、いつも処理が大変です。 前の割れ目(?)の少し上からアナルまで、一本の長さは4~5センチくらいでしょうか。 割れ目から5ミリくらい中へも生えてます。(入り込んでる?) "毛深い女は情が深い"って噂を信じたい心境です(笑)

noname#158621
質問者

お礼

牽かないですよ(^-^) だけどまん毛がボーボーな女の人って色気を感じるしいいと思います。 ちょっと興奮して勃起してる自分がいました(〃▽〃)

  • terrad
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

男です。体毛は濃いほうですが、陰毛からアナルにかけて毛はつながってないですよ。 大半の人はつながってるんです? ウチの娘の陰毛は小6になって生えて来ました。その頃からいっしょにお風呂入る回数減りました…

noname#158621
質問者

お礼

そうなんですか!? ありがとうございます。ちょっと寂しいですね。

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.2

私は性器の周りもお尻も全く毛は生えてないです。 前に少し生えてるだけですね。 足を少し開くと丸見えなので恥ずかしいです。 生えて来たのは遅くて、中3くらいでした。

noname#158621
質問者

お礼

ありがとうございます。 丸見えですかちょっと見てみたいですね(〃▽〃) でもいいですね。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

女性です。 私は体毛自体が、薄いんですが、 前の部分しか生えてないです。 性器の周りや、お尻の方には、全然生えてないです。 ツルッツルです(●^o^●) 見せたいくらい(●^o^●) でも、男性も生えてる人と、生えてない人が居ますよね。 私の付き合った相手は、7(生えてる):3(生えてない) くらいの割合だったですが、生えてない人居ましたよ。 生えて来たのは、私も中学2年くらいだったですよ。 しばらくは、ポヤポヤだったですが・・・。 高校までには、今くらいに生え揃ってきましたね。 私の記憶では、、、私は、生えるのが早い方じゃなかったです。 胸が大きくなるのも、生理が来るのも、早い方じゃなかった覚えがあります。

noname#158621
質問者

お礼

ありがとうございます!!そうなんですか!! 確かにツルツルまんこ見たいですね(#^.^#) 自分は陰毛からアナルまでかなりつながってます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    あと初めて男の陰毛を見た時どう思いましたか? 今度彼女がHしようと言うのですが中2から高2まで伸び続けた陰毛ってどう思いますか!?肛門ぐらいまで毛があります。 全部知りたいので教えて下さい!! 女性の方の意見を待ってます!!

  • 女性に質問です、アナルセックス

    女性限定でお願いします、アナルセックスをした事がある人に質問します、アナルセックスは貴女の希望でしたか?又は相手の希望でしたか?、それと本当に気持ちいいですか、その快感はマンコのセックスと比較してどちらが気持ちよいものですか?、アナルセックスをしている時のマンコはどんな感じですか?濡れるのですか?アナルセックスの後マンコはどうするのですか?お答えお願い致します。

  • 女性の皆様にお聞きしたいです。

    何故、女性は基本的にマンコが臭いのに、 「わたしのおまんこは、まったく臭くありませんよ?」みたいな顔して歩いているのですか? 朝、シャワーを浴びていたとしても、 昼過ぎには既に臭くなっている方がほとんどだと思いますが、 いつでもそのような顔して歩いていますよね。 とても不思議でなりません。 ちなみに、女性を卑下している訳でもなく、 本当に素朴な疑問なので、不快だと思う方は、スルーしてください。

  • 女性の方に質問します:なぜ女のマンコは縦に割れてるのですか?また割れ目

    女性の方に質問します:なぜ女のマンコは縦に割れてるのですか?また割れ目を見せたくて毛を剃ってる人っていますか?

  • 女性はチン毛に興奮しますか?

    私は女性の陰毛を見ると女らしくてすごくセクシーだと思って興奮するんですが、女性は男のチン毛見て興奮したりするんですか? 私は男なのでチン毛とかグロいし吐き気がするんですが、女性から見たら違うのか知りたいです。

  • 女性の方に質問です。

    毛の処理についてご意見いただきたいのですが女性にとってペニスの毛は気になるのでしょうか? 長すぎたりするとフェラする時にちくちくしたりしないのかなと疑問に思いましてしつもんさせてもらいました 自分はある程度の長さにきっているのですが放っておくと2.3ヶ月でぼうぼうの状態に戻ってしまいます。 女性の方は毛の処理をしている方が多いようですが男はどうするべきなのでしょうか?

  • 陰毛の呼び名について

    大変恥ずかしいのですが、真剣に疑問に思っている事なのでお願いします。 私の旦那様は私の陰毛の事を「まん毛」と言います。 「私の」と言うよりは女性の陰毛をまとめて「まん毛」と言い、 男性の陰毛の事を「ちん毛」と使い分けます。 が、私の周りの友達は(女性が主) 男性の陰毛も女性の陰毛も、すべてひっくるめて「ちん毛」と呼んでいる事の方が多かったように思うのです。 中学・高校の時に女同士で話す時も「ちん毛がさ~」とか言う会話でした。。 旦那様に「普通、女の人のでもちん毛って言うよ。」と言っても 「それはおかしい!おまえの周りだけなんじゃないの?普通は女の人の陰毛はまん毛って言う」と言い張ります…。 たまに冗談で言い合いますが、1回いろんな人に聞いてみたいと思っていました。 女性の方、男性の方、またはご自分の彼氏はこう呼んでた。など回答いただければ嬉しいです。

  • 男性・女性・多くの方に答えていただきたいです

    まず 女性の方に質問です。 まんこの方の毛って剃ってますか? 全剃りの方はいますか? 次に 男性の方に質問です。 女性のまんこの方の毛って剃ってあった方がいいですか? また、今まで見てきた女性の中で剃っていた方はどのくらいいましたか? くだらない質問ですが、参考にしたいと思っております。 なるべく多くの方に答えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 教えてください!

    SEX初心者ですが、SEXにもコツがあるんでしょうか。 あれば教えてください。 皆さんSEXは、やっぱり全裸でやりますか。 ちょっと疑問があるのですが、日本の女性はほとんどの方に、マンコに、毛がはえているのですが、外国人の女性はのかたはマンコに毛があんまり生えていません。 何か理由があるのでしょうか。 ご回答お願いします。

  • くだらない質問ですが…

    皆さんは 女性器をマンコ 陰茎をチンコやチンポ と言いますね? 広辞苑で調べると俗語や幼稚語とあります。 チンコに関しては調べてなんとなくわかりましたけど… マンコはわかりません… 何故マンコと言い方になったのですか? わかる方いました教えて下さい。 くだらないんですが疑問で。