• 締切済み

女性の方に質問します:なぜ女のマンコは縦に割れてるのですか?また割れ目

女性の方に質問します:なぜ女のマンコは縦に割れてるのですか?また割れ目を見せたくて毛を剃ってる人っていますか?

みんなの回答

  • so85119
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.5

横に割れていたら、常に開いた状態になり、外気にふれて、ばい菌が繁殖し、 子孫を残す器官がダメになるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>これは一大事です「くぱぁ」という音がなりません >つまりはそういう事、縦に割れていて当然ではないでしょうか え?まじ?俺聞いてなかった!w やばひ。 次から身を引き締めてきちんと聞き耳立てます!w なんでだろうね、白人の多くは剃るのがマナーだよね。 だから普通に真面目な顔をして立っていてもどんな時もズボンの上から女性器のI-Lineが見え見えさ。 男性のアソコが普通に盛り上がってるのと同じ感じなんだろうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.3

なんで尻は縦に割れてるのでしょうか? どうして鼻は縦に付いてて、穴が2つなんでしょうか? 脇毛を見せたくって伸ばしてる人っていますか? この質問を考えてみて頂けませんか? それが回答だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>なぜ女のマンコは縦に割れてるのですか? これは進化の過程でそうなったのです 女性はセックスの際股を開きますがこれが縦割れでなく横割れだったならどうですか これは一大事です「くぱぁ」という音がなりません つまりはそういう事、縦に割れていて当然ではないでしょうか >また割れ目を見せたくて毛を剃ってる人っていますか? 陰毛が生えた時点でそれを女性と呼ぶべきでしょうか

kazut-daisuki
質問者

お礼

納得のアル回答ありがとうございました。女性にしかない割れ目すばらしいと思いますありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111994
noname#111994
回答No.1

私のマンチョは横に割れてますけどw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問します。女のマンコって縦に割れてますが自

    女性に質問します。女のマンコって縦に割れてますが自分で割れてるという感覚ってありますか?

  • この人の腹筋、縦の割れ目が凄すぎませんか??

    この人の腹筋、縦の割れ目が凄すぎませんか?? ここまで腹筋鍛えて上げるのは至難の業ですか?

  • おまんこを見た時、どう言ったら、女性は喜びますか?

    女性の方へ 初めてエッチする男性が、あなたのおまんこを見た時、 どう言ったら、嬉しいですか?喜びますか? 言葉責めが好きな女性の方は、 おまんこ見られた時に、どう言われたら、 興奮しますか?

  • 男性・女性・多くの方に答えていただきたいです

    まず 女性の方に質問です。 まんこの方の毛って剃ってますか? 全剃りの方はいますか? 次に 男性の方に質問です。 女性のまんこの方の毛って剃ってあった方がいいですか? また、今まで見てきた女性の中で剃っていた方はどのくらいいましたか? くだらない質問ですが、参考にしたいと思っております。 なるべく多くの方に答えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    素朴な疑問なんですが男は陰毛からアナルにかけてたいはんの人が毛がつながっているんですが、女性の方もまんこの毛からアナルまでつながるんでしょうか!? あと個人差あると思うんですが男が中二ぐらいに陰毛が生えるのに対して女性の方は何歳ぐらいに陰毛が生えるんでしょうか??

  • 女性の性器はなぜ「まんこ」と呼ぶの?

    こんにちは、 今日彼女とおしゃべりしててふと疑問になったんですけど、 男の人の性器を「ちんちん」とか呼びますよね。 ちーんという感じからなんとなくわかるのですが、 女性の「まんこ」はなぜこのような名前になったのでしょうか? くだらない質問で恐縮ですが、気になりまして。 お時間ありましたら、お答えいただければ幸いです。

  • 「まんこ」の語源について(まじめな質問)

    女のあそこはなんで「まんこ」なんだろう? 何時代からそう呼ばれているんだろう? なんで放送禁止なんだろう? どうして広辞苑にはのっていないんだろう? 中学生の僕には疑問と興味がいっぱいです。 国語学者の方是非教えてください。 学校の先生はまじめに聞いたのに答えてくれません。

  • 女性の股間の「ワレメ」の正式名称は?

    女性の股間の「ワレメ」は、医学用語では何と言うのですか?日常では「ワレメ」とか「スジ」とか言いますが・・・

  • なぜ男性は女性のまんこをみたら興奮するのですか?何

    なぜ男性は女性のまんこをみたら興奮するのですか?何か理由があるのでしょうか?

  • 女性に質問。正面から一部でもアソコが見えますか?

    今まで自分が見た子達は正面から立った状態でも割れ目や小陰唇が少し見えてた人が多かったんですが以前女の子と飲んでる時にその話をすると女で正面から見えてるなんておかしくない?そんな人いるの?と驚かれました。 正面から立った状態で一部でもアソコが見える人というのは少ないのでしょうか? みなさんのはどんな状態ですか? 自分が見た子たちは毛が生えてても奥に薄っすらワレメが見えてたり小陰唇が見えてたりしてました。