• ベストアンサー

女性に質問。正面から一部でもアソコが見えますか?

今まで自分が見た子達は正面から立った状態でも割れ目や小陰唇が少し見えてた人が多かったんですが以前女の子と飲んでる時にその話をすると女で正面から見えてるなんておかしくない?そんな人いるの?と驚かれました。 正面から立った状態で一部でもアソコが見える人というのは少ないのでしょうか? みなさんのはどんな状態ですか? 自分が見た子たちは毛が生えてても奥に薄っすらワレメが見えてたり小陰唇が見えてたりしてました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konkat
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

子供みたいにワレメがはっきり見える子は上付きといいます。そういう子いないことはないです。(私もその一人)どっちかって言うと男の子っぽい子に多くてお色気のある女らしい子はあまり見えません。(ヘアが濃いのもあるかな) 下付の子の方が感度がいいとか締まりがいいとか言われてるのでその人はさりげなく下付きをアピールしているのかもしれません。

big_scene
質問者

お礼

は!確かに今まで見た子はサバサバしててみんな男っぽかったような気がします。でも自分ははっきり見える人が好きです。お色気ある子も魅力的かもしれないけど自分はあなたみたいにはっきり見える男っぽい子がいいです。konkatさんはそんなにはっきり見えるんですか?見える人は銭湯なんかで気になるっていってましたけどkonkatさんは堂々としてますか?

big_scene
質問者

補足

回答ありがとうございました。ベストアンサーにさせてもらいます。 それともし宜しかったら以下の質問にも答えて頂けたら嬉しいです。まだ誰にも回答してもらえていないので… http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6913839.html

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

んー これは人によりけりなのよ。 アソコが割れ目(陰裂)や小陰唇でもどっちでもいいけど 下着のクロッチ部分 ちょうどここが当たるの。 あとは個人差で微妙に位置が前後してるわね。 ほかにも肉付き具合なんかでも その存在が分かりやすかったり分かりにくかったりするわ。 幼いころは結構上の位置にあって 正面からでも余裕で確認できたりするけど 二次性徴を迎えるころには大体下に行っているわ。 個人差が大きいけど。 ちなみに正面から見える人を「前付き」 見えない人を「後ろ付き」 なんていう言い方をするわね。

big_scene
質問者

お礼

二次性徴がある頃には前から見えなくなる人が多くなるんですか?askaaskaさんは前付き後ろ付きどちらですか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MIHO0821
  • ベストアンサー率34% (70/203)
回答No.1

“アソコ”というのは、そもそもどこなのでしょう? ワレメ? ならば、毛が濃くない女性は、 ほとんど前からワレメの上のほうは見えますよね。 小陰唇? 厚めの女性や、大きめ(長い)の女性は、 ワレメの間から少し見えるかもしれませんね。 これは足を開き気味に立つか、 閉じて立つかによっても異なると思います。 女の子の言うアソコって、 そんなふうに立っていて見える部分のことでは ないと思いますよ。 だから、その女の子と話がかみ合ってないように思います。

big_scene
質問者

お礼

話した女性とは”一部”でもアソコが見えるか(割れ目や小陰唇)という話をしたんですけどその人は見えるのはおかしいし普通は見えないとビックリしてました。その人が見えない人で他の人のを見た事がないからなのかなと思ったんですが。

big_scene
質問者

補足

それとよろしければこちらにも一言何かもらえると嬉しいです。まだ誰からも回答がないので… http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6913839.html

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は異常ですか?

    私の悩みを聞いてください。陰毛で隠れている割れ目の部分てありますよね。今までは自分の性器をよく見たことがなく気付かなかったのですが、私は割れ目がて一本の線ではなく、割れ目の間に小陰唇が挟まれていて正面から鏡で見ると、ローマ字のUのようになっていたんです。つまりもしも私に陰毛が生えていなかったとして足を閉じていても、正面から見るときれいな一本の割れ目になっていなくて割れ目の間から小陰唇が丸見えのような状態(線が一本ではなく二本)なんです。普通の女性はみんな正面から見るときれいな一本の割れ目になっていますよね?こんな悩み友達にもしづらくて、私は今18歳ですが、まだ彼氏が出来たこともなくてこれから先彼氏が出来てもこんな割れ目だと知られたら一気に嫌われてしまうんじゃないかと思い、毎日すごく悩んでいます。今高3で、目指している学校に向けて受験勉強もがんばっていたのですが、毎日このことが悲しくて悲しくて勉強もがんばれなくなってしまいました。私のような割れ目の人はやっぱり異常ですか?

  • 女子は、ワレメ見られるの恥ずかしいですか?

    すみません、変な質問ですが、女子の気持ちが知りたいです。 先日 温泉で、男湯に入るには かなり大きな女の子(小5~中1くらい)を見かけたんですが、その子は、かなり大きく膨らんでる胸は全く隠さずに、下半身を執ように隠してました。 そんな姿を見てふと疑問に思ったのですが、女の子ってオチンチンが付いてるわけじゃないのに、その部分を見られるのは そんなに恥ずかしいと感じるものなのでしょうか? たしかにワレメはあるけど、それって男みたいに、“付いてる” って意識されるものではないですよね!? 自分が想像するに、オヘソとかオシリの割れ目と同じで、見れば “ある” って分かるけど、自分の意識として感じられるものではないと想像してしまいます。 男の場合は、性器は ハッキリ付いてるって自覚されます。 それに、大きいとか小さいとか、剥けてる剥けてない、白い黒いなど、変な優劣基準みたいなものがあって、少なくとも自分は、人に見られるのはすごく恥ずかしいと感じます。 女の子の場合はどうなんでしょう? まさかワレメの長さとかに美醜基準とかあると思えず、皆ほとんど同じに見えるのに、やっぱりそこを他人に見られるのは恥ずかしいんでしょうか? 温泉で見かけた女の子の話に戻しますが、最初、ひょっとして毛が生え始めていて恥ずかしがってるのかな? とも思ったんですが、たまたま見えちゃった時があって、毛は全く生えてなくて、ツルツルでした。 自分が女の子だったら、胸の方が気になって そっちを隠すのではないかと想像しますが。。 もし、こんなおバカな疑問に回答していただけるのでしたら・・・ 女子さんなら、恥ずかしいと思うか? 思うとしたら、それはどんな心理状態なのか、教えていただけたら嬉しいです。 男子さんなら、自分の意見をどう思うか? 自分と同じく女の子になった想像をした場合 どこを隠すか? など、お答えいただけたら嬉しいです。

  • 女性の方に質問します:なぜ女のマンコは縦に割れてるのですか?また割れ目

    女性の方に質問します:なぜ女のマンコは縦に割れてるのですか?また割れ目を見せたくて毛を剃ってる人っていますか?

  • 女性器について

    小陰唇が肥大しています。しわくちゃな状態で、立っている状態だと割れ目からはみ出て小さな男性器のような見え方になってしまいます。大陰唇にもハリがありません。 性経験や自慰体験は無いため先天性の小陰唇肥大症であると思います。 こういった性器に男性はやはり幻滅するものなのでしょうか? 彼氏がいますが自分の性器の醜さがコンプレックスで性行為まで踏み込むことができません。 また、小陰唇が異様に長いせいで間に垢の様なものが溜まってしまい不快感や匂い、痒みを感じることがありとても困っています。 調べたところ縮小の手術にはかなりのお金がかかる様ですが保険が適用される縮小手術は無いのでしょうか? 適用される場合何科を受診すれば良いのか、またいくら程かかるのかも教えていただきたいです。 都内住み

  • 小さいんでしょうか?

    彼に、「あれ?ちっちゃいなあ」と言われてしまいました。 自分で包皮を剥いてみると、直径3ミリぐらいの突起があります。普段は包皮に隠れています。包皮を思い切り剥かないと出てきません。 小陰唇は左右不ぞろいで、3センチくらい割れ目からはみ出しています。小陰唇は黒いし大きいしで目立つのですが、小陰唇を広げて正面から見ると、クリトリス(突起物)が無いように見えます。これって平均より小さいんですか? クリトリスは普通、女性の小指の先くらいあるものなんでしょうか? 悩んでいるというより、彼はどう思ったのだろうかと気になっています。

  • モリマン

    男性の方、教えてください。 わたしはたぶんモリマンです。 モリマンとはどういう状態のことかよくわかりませんが… 寝てみると、恥丘がこんもりとしています。 立ったときは、割れ目が上の方まできていて、毛をカットしたりすると割れ目が丸見えで恥ずかしいです。 恥丘はぷにぷにお肉をつまめるし、大陰唇も肉厚?です。 実はオナニーが大好きです。オナニーが原因なんでしょうか… スキニーなどをはくと、前の部分が気になって仕方ありません。 食い込んで目立ってないか…とか… 男性のみなさん、このような性器はオナニーのしすぎと軽蔑しますか? モリマンなうえに毛も多いし、小さな悩みです…

  • 【女性に質問】トイレのあとで…

    汚い話で申し訳ありません。 恥ずかしい話ですが、トイレ後小陰唇にトイレットペーパーが付着してしまうことが頻繁にあります。 ウォッシュレットで洗ってからそっと拭き取るようにしているのですが、 濡れた状態だと一層つきやすくなってしまって…。 綺麗にしておきたいのですが、皆さんどのようにして処理していますか?

  • 男性の陰毛について女性に質問です。

    自分はたまにライブチャットで女の子とオナニー見せ合っていて、今唯一している子と陰毛の話になり、俺玉に毛が生えてないんだよねと見せたら少し驚いていたのですが、毛が生えていないのは珍しかったりするのでしょうか? 男性に聞いてもいいのですがAV男優や撮影スタッフでもない限り他人の局部をまじまじと見る機会のある人は少ないはずなので、女性の方今までの経験からどうなのか教えて下さい。

  • 女性器とヘアについて

    女性です。恥を忍んで質問します。 卑猥な表現もありますがご容赦ください。 アンダーヘアをエステ脱毛中です。 回数を重ねてかなり薄くなってきました。 先日、何気に裸で鏡の前に直立したら性器が丸みえでした。 脱毛は、最初は水着からはみ出ない程度に、と思っていたのを、 こちらで質問しているうちに男性目線の、Hの時にいい具合になる脱毛範囲をアドバイスいただき、 ▼の頂点が、割れ目の少し上にくるようにしました。 なので、割れ目が見えるのは最初から覚悟の上でしたが、 わたしの小陰唇は大きいようで、クリトリスも小陰唇もはみ出ているのがわかります。 普通じゃありませんよね? 人と比べても仕方ないのはわかりますが…。 H目的の脱毛だけあって(クリトリスからお尻までは無毛にしました)、 脱毛を始めた当初から主人は喜んでくれていますが、最近の直立した姿はまだ見せていません。 出張が長く相談もできていません。 脱毛は、今から範囲を広くすればクリの頂点は無理でも小陰唇くらいは隠れると思います。 あとは毛を伸ばせば大丈夫かなと思います。 でも、ここまで調子よくやってきたからこのまま突き進みたい気持ちの方が大きいです。 どなたか背中を押してください!!

  • 女なのに。。。

    高校で水泳部に入っています。 私は女なんですが、友達の水着姿を見て、エッチな気持ちになってしまいます。 ほんとは、まじまじと見たいのですが、変に思われるといけないので、チラ見程度にしています。 特に、胸の大きい子や、股間の割れ目が浮き出てる子には、まじ興奮! あと、自分自身も、小陰唇が大きいためか、水着を着ると股間の割れ目がはっきり浮き出てしまいます。そのことを意識することで、エッチな気持ちになったりもします。 これって、変ですよね・・・

JUNO-Gでの問題
このQ&Aのポイント
  • JUNO-Gの電源が入っても動作しない問題が発生しています。
  • 問題の箇所や部品についての情報が不明です。
  • 設定や接続方法に関する困りごとや、使用感についての質問です。
回答を見る