• ベストアンサー

【女性に質問】トイレのあとで…

汚い話で申し訳ありません。 恥ずかしい話ですが、トイレ後小陰唇にトイレットペーパーが付着してしまうことが頻繁にあります。 ウォッシュレットで洗ってからそっと拭き取るようにしているのですが、 濡れた状態だと一層つきやすくなってしまって…。 綺麗にしておきたいのですが、皆さんどのようにして処理していますか?

• oerei
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノンアルコール性のウェットティシュを携帯し それで優しく拭き上げましょう・・・

oerei
質問者

お礼

流せないのが不便ですがウェットティッシュなら確実に綺麗になりますね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.2

つくつく あれうっとうしいのよね。 拭かずに吸い取るようにしている。 それだけでも結構違うわね。

oerei
質問者

お礼

なるほど、紙が千切れないようにそっと押さえるようにしてみます。 回答ありがとうございました。