• 締切済み

教えてください!

SEX初心者ですが、SEXにもコツがあるんでしょうか。 あれば教えてください。 皆さんSEXは、やっぱり全裸でやりますか。 ちょっと疑問があるのですが、日本の女性はほとんどの方に、マンコに、毛がはえているのですが、外国人の女性はのかたはマンコに毛があんまり生えていません。 何か理由があるのでしょうか。 ご回答お願いします。

みんなの回答

  • slap-nb
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.1

なんつー馬鹿な質問を笑 まず、外国の女性のマンコについてですが、「毛がはえてない」のではなく、「剃っている」んだよ。向うでは、衛生面と身だしなみっていう点から剃ることも多いらしいよ。日本でも腋毛は剃るでしょ。あれと一緒。ちなみに昭和時代のエロ本何かだと日本女性のヌードモデルは腋毛剃ってないよ。ボーボー。 あと、SEXは全裸でやる方が服が皺寄らなくていいよね。まあたまに着衣SEXするのも楽しいが。 SEXのコツは、独りよがりにならないこと。雰囲気を作りつつ、彼女と会話しながら、ゆっくりお互いの身体の反応を楽しむこと。AVやエロ漫画、エロアニメ、エロゲームなどの真似は絶対にしないこと。避妊をすること。SEX終わったあとは彼女にとびきり優しくすること。 そんくらいかな。 がんばれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    素朴な疑問なんですが男は陰毛からアナルにかけてたいはんの人が毛がつながっているんですが、女性の方もまんこの毛からアナルまでつながるんでしょうか!? あと個人差あると思うんですが男が中二ぐらいに陰毛が生えるのに対して女性の方は何歳ぐらいに陰毛が生えるんでしょうか??

  • くだらない質問ですが…

    皆さんは 女性器をマンコ 陰茎をチンコやチンポ と言いますね? 広辞苑で調べると俗語や幼稚語とあります。 チンコに関しては調べてなんとなくわかりましたけど… マンコはわかりません… 何故マンコと言い方になったのですか? わかる方いました教えて下さい。 くだらないんですが疑問で。

  • 男性・女性・多くの方に答えていただきたいです

    まず 女性の方に質問です。 まんこの方の毛って剃ってますか? 全剃りの方はいますか? 次に 男性の方に質問です。 女性のまんこの方の毛って剃ってあった方がいいですか? また、今まで見てきた女性の中で剃っていた方はどのくらいいましたか? くだらない質問ですが、参考にしたいと思っております。 なるべく多くの方に答えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性側からの「マンコのにおい」とは?

    20代男性です。恥ずかしながら,まだ童貞です。 よく,「女性のマンコの匂いは?」と聞くと 「チーズの腐った匂い」,「納豆の匂い」,「スルメの匂い」 という言葉が返ってきます。イメージからは 「ものすごく強烈な匂いで臭そう!そんなところに挿入したり,なめたりなんかできない!」 と思ってしまいます。 しかし,SEXのときにマンコの匂いを嗅いだり,美味しそうになめたりしているAVをよく見かけます。 実際に,女性とは「愛を注いでいるからできる。」という考え方もあるかと思いますが,私はまだそこまでの女性と出会ったことがないのでわかりません。 そこで1つ疑問があります。 男性がマンコの匂いを嗅いだとき,どのような匂いがしますか? 女性フェロモンが出ていると思うので,女性からとは異なった感じ方をすると思っています。 経験のある方教えて下さい。よろしくお願いします。 また,複数の女性と経験がある方,人によって匂いや感じ方は異なりますか? 数多くのご意見をお待ちしています!

  • 彼女とセックスで…。

    あまりしない方が良い話なのかもしれませんが、勇気を出して投稿させていただきました。 彼女とセックスした時に思ったのですが、彼女のマンコが臭いです。 女性はマンコが臭いのは普通ですか? 嫌になるぐらいは臭く無いのですが、なんとも言えない、イヤらしい匂いと言うか…。 女性の性器はそれが普通なのですか?

  • sex中まんこが痛いです

    彼氏がいるんですが 2日連続とかでヤったりすると 絶対にまんこの外側の下付近が 赤くなってヒリヒリして痛くなります SEXができないほどの痛みです やり始めて最初の1ヶ月は そんな事はなかったんですが 最近は痛くてまともにSEXができません 原因(予想) ・彼のアソコの毛が挟まって擦れて痛くなる ・彼のアソコが擦れて痛くなる 色々考えたんですが どれが本当の原因かわからなくて 対処しきれない状態です こういう経験がある方、詳しい方 何が原因でどう対処すればいいのか 教えてくださいお願いします 本当に困っているので回答お待ちしてます。

  • 人権を侵害してしまった・・・。

    私は先日彼女と初めてセックスしたのですが、そのときマンコがかなり臭くて、まぁ洗えば大丈夫だろうと思って二回目は洗ってからしたのににおいが全然取れませんでした。そして、私はトラウマになってそれ以来セックスをしてないのですが、彼女から「どうしてしてくれないの?」といわれたので、正直に「あそこが臭くて・・・。なんかの病気の可能性もあるから病院いってみたら?」といったら次の日に振られてしまいました。 そして友人にどうして分かれたのか聞かれたので「マンコがくさいって言ったら振られた」と教えました。その友人は信用できると思ったので理由を伝えたら次の日には元彼女のマンコが臭いということが大勢の男子に知られていました。 これって名誉きそん・人権侵害ですよね・・・。元彼女にめちゃくちゃ悪いことをしてしまった・・・。もうみんなが知ってしまっていることを忘れさせるなんてできないし・・・・。どう償えば良いのでしょうか・・・・・。元彼女がこのことを知っているかどうかはわかりません・・。

  • 女性の方に質問します:なぜ女のマンコは縦に割れてるのですか?また割れ目

    女性の方に質問します:なぜ女のマンコは縦に割れてるのですか?また割れ目を見せたくて毛を剃ってる人っていますか?

  • 彼女のアソコが濡れ過ぎていて、気持よくない。

    みなさん、はじめまして、 よかったら皆さん相談に乗ってくださいな^^ 何人かの女性と付き合ってますと 本当に愛があると膣がしまって、 気持ちいいセックスができていいなと思うのですが ただの性欲だけのHですと、 ローターやら、棒?みたいなアダルトグッズを使用した後 彼女が濡れるだけ濡れて、 チンチンを入れても 全く気持よくないです。 あの気持ち良いマンコと 気持良くないマンコの違いはなんでしょうか 今お付き合いしている彼女は、濡れまくるのですが、全く締まりがなく気持よくないです。 セックスになれてしまっているのでしょうか? そのくせ、声もないので、全くつまらないです。 むしろ、普通に会話とかできて、彼女は全然普通な感じです。 キスするとすごくエロい顔になるのですが それでも シラフの状態にすぐなります。マンコはずっと濡れっぱなしなのですが・・・ どうしたら、気持ちの良いセックスができるのか 声がでるのか、 是非とも教えていただきたいです。

  • あそこの毛の処理について

    20代女です。 今まであそこの毛の処理をしてこなかったのですが、 彼に「このへんちょっと剃れば?」といわれて、 はじめて「あそこの毛って剃るものなんだ?!」と思いました。 ビキニラインくらいはシェイバーで剃ったことがありましたが、私はマンコの両側と、お尻の穴の方まではえてて・・・。 今まで気にしたことがなかった私はやっぱりおかしいでしょうか? 彼にそんなことをいわれて、すごく恥ずかしいのですが、皆さん処理してるものなんでしょうか? あと、彼がクンニしやすいなら・・と、マンコの辺りをさっそく剃ってみたんですが、チクチクするのです。 何かいい方法はありませんか?慣れるしかないのでしょうか?