• 締切済み

あそこの毛の処理について

20代女です。 今まであそこの毛の処理をしてこなかったのですが、 彼に「このへんちょっと剃れば?」といわれて、 はじめて「あそこの毛って剃るものなんだ?!」と思いました。 ビキニラインくらいはシェイバーで剃ったことがありましたが、私はマンコの両側と、お尻の穴の方まではえてて・・・。 今まで気にしたことがなかった私はやっぱりおかしいでしょうか? 彼にそんなことをいわれて、すごく恥ずかしいのですが、皆さん処理してるものなんでしょうか? あと、彼がクンニしやすいなら・・と、マンコの辺りをさっそく剃ってみたんですが、チクチクするのです。 何かいい方法はありませんか?慣れるしかないのでしょうか?

みんなの回答

• ov_vo
回答No.4

私も大陰唇にかなり生えていて、以前気にして剃ったんですが、えっちしてたらジョリジョリして痛いみたいで(前日に剃ったのに)、おとなしく伸ばしました(笑) でもその後もネットや雑誌であそこの毛は処理すべき、みたいな情報を見て今度は前だけ残して毛抜きで抜いてみました。ブラジリアんワックスというのを見たんです。 ちょっと痛かったけどすっごいつるつるになって気持ち良かったのですが(毛が当たって痒くなることもなくなった)、どうやら私の彼氏は本当にもじゃもじゃしてる方好きみたいなので以後放置してのばしています。。以前も言っていたのですが、私が濃いので気を遣っているんだと思ってました。 あそこの皮膚はかなりデリケートなので、処理しないですむならそれが一番いい気がします。するとしても熱で切るタイプのもので短くするぐらいが妥当かと。 彼氏にタマに生えてる毛を剃ることを想像してみてもらってはいかがでしょうか。

• kk6040kk
回答No.3

適当な場所 抱けそればいいと思います、なぜ だって毛 って守るために 守ってくれるため あるのです。  私は、男 ですが そんなこと言いたいですが、好きな人であるなら そんなのやめときなさい   いい方法 そるのであれば 毎日 毎日 はえる前に するしかないと思います、チクチク しなくなるかも  やっぱり やめたほうがいいですよ それも必要だから

回答No.2

ビキニライン、Iライン、Oライン脱毛ってありますよ。 Iラインというのが性器の周辺とでも言いますか。Oラインはお尻です。 数万円程度で処理できるはずです。チクチクから開放されますよ。

• nobotosi
回答No.1

私はチクチクなる前に剃ります。(3,4日に1回)お尻のまわりとかはしゃがみながら必死に剃ってます。