• 締切済み

sex中まんこが痛いです

彼氏がいるんですが 2日連続とかでヤったりすると 絶対にまんこの外側の下付近が 赤くなってヒリヒリして痛くなります SEXができないほどの痛みです やり始めて最初の1ヶ月は そんな事はなかったんですが 最近は痛くてまともにSEXができません 原因(予想) ・彼のアソコの毛が挟まって擦れて痛くなる ・彼のアソコが擦れて痛くなる 色々考えたんですが どれが本当の原因かわからなくて 対処しきれない状態です こういう経験がある方、詳しい方 何が原因でどう対処すればいいのか 教えてくださいお願いします 本当に困っているので回答お待ちしてます。

みんなの回答

noname#222467
noname#222467
回答No.2

ローションを使ってみては?

回答No.1

2日連続とかなら彼のアソコが擦れて痛くなるのでしょう。 男も痛くなりますから。 コンドームしてますよね? 男も潤滑汁が出ますがコンドームを着けてると女性の潤滑汁だけになりますよね。 ローションを使うと良いと思います。 もう一つは彼の問題です。 若いと男はピストン運動が早いです。 アソコに刺激が欲しいから早く腰を動かします。 ゆっくり動かした方が私は気持ちがいいとか、痛いとか言えば彼はゆっくりと腰を動かすのではないかな。 彼がアソコの刺激が小さくてもイケるように貴女が彼を興奮させれれば改善されるでしょう。 大人の女性は貴女が悩んでいることを経験して、男が喜ぶフェラを勉強したり、演技で声や感じている仕草をしてるんじゃないのかな。 女性の綺麗な体と感じている表情を見ることで男はイキ易くなりますよ。 頑張って下さいね。