• 締切済み

sex 性交渉についての悩み

こんにちは。表題の通りセックスについて悩みが多々ある20代女性です。 私は決して不感症とかではないのですが、気持ちいのにも関わらず全く濡れません。 あと膣の中?がどうなってるのかよくわかりませんが、ぷっくりとしたこぶ?のようなものが昔から見えてます。 痛みはありません。尿道の可能性があるのでしょうか? 何かわかる方がいればお願い致します! 話が戻りますが、濡れるために女性側は何をすればよろしいでしょうか。 本当に濡れません。セックスの後に普段生活しているときにいきなり濡れたりします(エッチなことは想像してません) これは私の体が何かおかしいよでしょうか…? ちなみに今までセックスしてきた方々は経験豊富でうまいと言われている方です。 なので下手なわけでもないのに私だけ濡れないのは何か原因があるのかなと… また、まんこをなめてもらった時に前の彼氏に苦いと言われました…。普通苦味などするものなのでしょうか。 もしかしたらおりものかな?とも思いましたがわたし自身の愛液が苦かったらどうしようと悩んでいます。 味を変えるために何か出来ることはありますか? あとはセックスのあと必ずまんこが腫れます。 全体的にわたしの体はおかしいのでしょうか…? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#222141
noname#222141
回答No.2

私も濡れにくいです。だから、彼氏がクリトリスばかり舐めるので、狂いそうになります。ちなみに、彼氏は何とか包茎で、かなりくさくて、舐めてあげることもできません。 愛液じゃなくておりものは、たくさんでるのですが…

回答No.1

エッチの時に濡れないのは困りますよね。 まだお若いと想像してますが年齢はおいくつでしょうか? 若い女性ほど濡れやすいイメージがあります。 男性には濡れにくい体質なんですと言ってローションを使ってもらったり、ドラッグストアとかで自分でローションを買っておくとか。 ローションを使えば腫れないかもですね。 こぶは何でしょう?? 子宮筋腫というこぶを殆どの女性は持っていると聞きます。 悪性ではなく良性のこぶがほとんどのようです。 気になるのなら婦人科で検診してもらうのが良いと思います。 愛液ですが、通常は味は感じないのですが、人によってはが少し苦いかなと感じた女性もいたので問題ないと思います。 膣内には乳酸菌がいて雑菌をやっつけてくれてます。 味を変えようと変なことすると乳酸菌が減少して雑菌が蔓延る可能性もあるので何もしないのが得策かもですね。