• 締切済み

性行為の時全く濡れません

こんにちは。 ずっとセックスで濡れないことが悩みです。 ただ不感症ではなく、気持ちいいと感じるのですが、全然濡れないのです。 ホルモンバランスが崩れているというのも原因だとは思うのですが、それにしても濡れなさすぎると思います。 また、私のチツは少し変わっており、中から尿道が丸見えです。 なので入れる時、尿道を押し除けて入れる感じになっており、男性からしたら全然気持ちよくないんじゃないかと思ってしまいます。 同じような女性を相手にした方いらっしゃいますか? また、おりものが毎日のように出ます。 じんわり濡れるという感覚が私にはわかりません。 毎回ドバッと一気に行為が終わった後に出たりします。 これは濡れてるのではなくおりものではないかと思ってます。 私の体は何か変なのでしょうか、、? また濡れる健全な薬などありましたら教えて頂ければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

とりあえず、産婦人科の受診を勧めます。 濡れないというのは病気ではなく、単に、それぞれの身体的な特徴に過ぎず、いわゆるドラアイなどと同じような症状かもしれません。 それよりも、おりものが気になります。おりものは、雑菌なのでの死骸であり、いいものではありません。 それを、そのまま方っておくと、尿道炎など引き起こしかねません。 キチンと彼と話たら、彼もなにかいいものを見つけてきて、もっと盛り上がるような気がします。

• 2332tutu
回答No.2

50代の男性です。尿道うんぬんはあまり気にしなくていいと思います。それに近い女性としたことありますが、全然大丈夫だったので。 濡れないと普通は痛みを感じるはずですが、それはどうなんでしょう? 愛液は潤滑油なので、ないと困りますよね。対処療法としてはオイルを試すことでしょう。まずは自慰で試してみて、がいいのでは。

• Dr_Hyper
回答No.1

一気に何かがでてくるというのは,もしかすると分泌腺に異常があるのかもしれないですね。 簡単にはローションや湿らせる軟膏などドラッグストアに行けば売ってますので試してみるといいかもしれません。比較的高齢のかたや,商売で膣を使われる方は割と利用します。 ただ一度産婦人科医に相談するだけしてみるほうがいいと思いますよ。