• 締切済み

性行為の時全く濡れません

こんにちは。 ずっとセックスで濡れないことが悩みです。 ただ不感症ではなく、気持ちいいと感じるのですが、全然濡れないのです。 ホルモンバランスが崩れているというのも原因だとは思うのですが、それにしても濡れなさすぎると思います。 また、私のチツは少し変わっており、中から尿道が丸見えです。 なので入れる時、尿道を押し除けて入れる感じになっており、男性からしたら全然気持ちよくないんじゃないかと思ってしまいます。 同じような女性を相手にした方いらっしゃいますか? また、おりものが毎日のように出ます。 じんわり濡れるという感覚が私にはわかりません。 毎回ドバッと一気に行為が終わった後に出たりします。 これは濡れてるのではなくおりものではないかと思ってます。 私の体は何か変なのでしょうか、、? また濡れる健全な薬などありましたら教えて頂ければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

とりあえず、産婦人科の受診を勧めます。 濡れないというのは病気ではなく、単に、それぞれの身体的な特徴に過ぎず、いわゆるドラアイなどと同じような症状かもしれません。 それよりも、おりものが気になります。おりものは、雑菌なのでの死骸であり、いいものではありません。 それを、そのまま方っておくと、尿道炎など引き起こしかねません。 キチンと彼と話たら、彼もなにかいいものを見つけてきて、もっと盛り上がるような気がします。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.2

50代の男性です。尿道うんぬんはあまり気にしなくていいと思います。それに近い女性としたことありますが、全然大丈夫だったので。 濡れないと普通は痛みを感じるはずですが、それはどうなんでしょう? 愛液は潤滑油なので、ないと困りますよね。対処療法としてはオイルを試すことでしょう。まずは自慰で試してみて、がいいのでは。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

一気に何かがでてくるというのは,もしかすると分泌腺に異常があるのかもしれないですね。 簡単にはローションや湿らせる軟膏などドラッグストアに行けば売ってますので試してみるといいかもしれません。比較的高齢のかたや,商売で膣を使われる方は割と利用します。 ただ一度産婦人科医に相談するだけしてみるほうがいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • sex 性交渉についての悩み

    こんにちは。表題の通りセックスについて悩みが多々ある20代女性です。 私は決して不感症とかではないのですが、気持ちいのにも関わらず全く濡れません。 あと膣の中?がどうなってるのかよくわかりませんが、ぷっくりとしたこぶ?のようなものが昔から見えてます。 痛みはありません。尿道の可能性があるのでしょうか? 何かわかる方がいればお願い致します! 話が戻りますが、濡れるために女性側は何をすればよろしいでしょうか。 本当に濡れません。セックスの後に普段生活しているときにいきなり濡れたりします(エッチなことは想像してません) これは私の体が何かおかしいよでしょうか…? ちなみに今までセックスしてきた方々は経験豊富でうまいと言われている方です。 なので下手なわけでもないのに私だけ濡れないのは何か原因があるのかなと… また、まんこをなめてもらった時に前の彼氏に苦いと言われました…。普通苦味などするものなのでしょうか。 もしかしたらおりものかな?とも思いましたがわたし自身の愛液が苦かったらどうしようと悩んでいます。 味を変えるために何か出来ることはありますか? あとはセックスのあと必ずまんこが腫れます。 全体的にわたしの体はおかしいのでしょうか…? 宜しくお願い致します。

  • 性行為 発熱 尿道 腫れる

    こんにちは。 昔からなのですが悩みがあり、普通の女性の膣を見たことがないのでわかりませんが、膣からコブのようなものが常に出ています。 産婦人科に行ったらこれは尿道ですと言われましたが、性行為後それが大きく腫れ、毎回毎回発熱してしまいます。 同じような体の方、経験の方いらっしゃいますか? また、わかるかたでも構わないので何が原因なのか、改善法などあればご教示願います。

  • 女性に質問です。性行為で局部がひりひりって

    女性に質問です。 何度かここで質問しましたが、妻がセックスに対して抵抗感を持っています 思い起こせば前からこんなことをいってました。 ・性行為、性行為後にあそこがひりひりする。それがしばらく続く ・濡れは非常に良く、シーツに模様が出来るくらい ・ほぼ毎回いけるが、一回いったらもういいって感じで、痺れるような感じが続くらしい ・栗ではなく膣でいくことがほとんど ・病気歴はお互いなし ・経産婦です。 私のサイズは標準サイズで太さはそれほどでもないですが、カリが張ってて、長いって感じのものです。 局部同士の相性が悪いのか、身体的なものなのか・・・ 同じ様な経験をされている方、過去に同じ様な経験をされて克服された方ご意見お願いします

  • 不感症の原因

    女性の不感症はセックスに罪悪感があったり、精神的なことが原因でなると聞きましたが全くないのに感じません。生理は周期も普通にあり基礎体温も上がっています。排卵はあってもホルモンバランスが悪く不感症になることはありますか?

  • セックスが痛いです・・・

    セックスが痛いです・・・ コンドームをつけて挿入すると、ひきつるような痛みを感じます。 これって、濡れが悪いのでしょうか? 普通は、こんなに痛くないんでしょうか? ちなみに、クリトリスで感じたことがありません。 かなり、そっと触らないと、むしろ痛みを感じます。 挿入して、気持ちよいと思ったこともありません。 乳首は、それなりに気持ち良いと思えますが・・・ 私ってもしかして、不感症の部類にはいるんでしょうか?

  • 性行為について

    閲覧頂きありがとうございます。 少し長くなりますが、掲題について皆様のご意見を伺いたく投稿致しました。 私=処女、彼=経験あり、共に20代半ばです。 先月、初めてセックスをしたのですが、あまりの痛みに中断してしまいました。 その後も毎回、私が耐えられず、半分程で断念してしまいます。 指が入ると、一瞬気持ちいいと思えますが、すぐに異物感が強くなって嫌になります。 更に、前は愛撫でいけていたのに、最近はそれすらも出来なくなりました。 半年以上待ってもらい、今の彼ならと思ってOKしたのですが、 いざしてみてもこの有様なので、彼も不満?不安?に思っているようです。 どうしたらこの状況を改善出来るでしょうか? 私自身が積極的にしたいと思えていないので、そう思えるまで 暫くこうした行為はしない方が良いのでしょうか。 ご意見を頂戴出来ますようお願い致します。

  • 急に不感症、セックスが嫌いになってしまった

    私のことです 34歳女性です 今までは好きな方でした が、結婚してから主人よりのレス 誘いに応じてもらえるも、面倒くさそうな態度に疑心暗鬼になりながらの行為 その状態で行為を続けることによってか、不感症になり、濡れず 主人と改善を話し合うも、大喧嘩になることもしばしばでしたが、 なんとか女としてこのままでは終わりたくないとやってきましたが、最後の方は性欲ではなく意地であったような気がします。 今年に入ってからなんだか本当におっくうというか、 しなくてもいいや、みたいな気持ちになってしまっています。 更年期にはまだ早いし、そのような症状も出ておらず・・・ 濡れないし、クリなど触られても、脇を触られているくらいの感覚で、頭がセックスモードにならなくなってしまいました。乳首などに関しては全くの無感覚。 膣痙攣もたびたび起こり、痛いです。 主人も喧嘩はすれど、感じさせようと一生懸命になってくれているのですが、 私の反応が悪いと落ち込んでしまって、なんだか私が責められているような気持ちになります。 かといって、主人のために感じたいと思うと、自分もおざなりになってしまいますし・・・ 今や、どうやってセックスモードに頭を切り替えたらいいかわかりません。 少しアブノーマルなことでも・・・と思ってみましたが、 主人がどノーマルなため、何をしても、二人で楽しんでいるというよりは付き合わせているようにしか思えません。 セックスでいい思いをしていないせいか、自慰もしなくなり、しても感度がないのでイケません。 無理矢理いやらしいことを想像したりしてみても、『それは気持ちいいことだ!』と頭が理解しないのです。 ホルモンバランスも見てもらいましたが正常でした。 近所には性的なカウンセリングなどを受けられる施設もなく、 浮気などの無責任行為に逃避することもできず、セックスがあっても潤いのない日々を過ごしています。 どうか助けてください。 相談に乗ってください

  • 久しぶりの性行為について

    不安になったので相談させてください 私は現在23歳、彼は24歳です 先日遠距離恋愛している彼に8ヶ月振りに会いました それまでは間隔が空いても2ヶ月半に一度は会えていましたが、彼の都合と私の都合が噛み合わず会えませんでした 夜、ホテルに行きSEXをしたのですが、感覚が鈍っているのか気持ちよさよりも恐怖や戸惑いの方が強く、挿入も痛いし奥を突かれた時が特に痛くて途中でやめてもらいました。 正直ショックでした、それまで彼と性行為をして特別痛いと思ったことは無かったし、彼に対しても申し訳なくて…8ヶ月のブランクはこんなにあるのかと… 私と彼は頻繁に会えるわけでは無いので次の性行為が怖いです。 同じ様な体験をされた方いますか? またどんな方法で乗り切りましたか? よろしくお願いします

  • 彼との性行為

    初めまして。 22歳の女性です。 私には二年お付き合いをしている、一歳年下の彼氏がいます。 互いにお付き合いの相手は二人目で、 性行為は私は初めて。 彼には経験がありますが、二三回程度でほぼないに等しいと言っていました。 悩みというのが、最近彼のものが固くならなくなったことです。 付き合い始めた当初は、完全に勃起していたのですが。 ここ最近はいい雰囲気になっても ズボンの上からでも大きくなっているのが分かる位、 大きくはなるのですが固い気がする…程度にしかならず。 挿入できる程にはなりません。 それとお付き合い当初からしている性行為でも彼が 一度もイッたことがありません。 体力がないせいか、 途中で疲れて私も彼も寝てしまいます。 彼には性欲もあり。 向こうからいつも誘ってきてくれるのですが、 毎回最後まで出来ずじまいで彼に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 初めは互いにハードな学校生活を送っていて(彼は疲労で倒れました)、 それもあって体力が落ちたのが原因かとも思いましたが。 最近は私に女性としての魅力がないせいなのではないか。 私が性行為をしたことがあるのが彼だけなので、 何かと至らない点があるせいなのではないかと思い悩んでいます。 私に出来ることは何かあるか。 どうしたら改善していけるか。 なにか助言をしていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 性の悩み

    性の悩みなんですが彼氏に手マンされてもイクことができません。 私自体、自慰行為をしたことがなくてそういう行為も始めてなのでイク感覚がわからないのもあると思います。(彼氏も初めてです)彼氏に手マンされてすごく気持ちいいのですがイクまではいかないんです。 自慰行為でイク感覚だけでも知ろうと思ってしてみたのですが自分でしても気持ちよくなくてイケませんでした。 イケないのは病気かなにかなんでしょうか。 彼氏に気持ちいいところをずっと刺激してもらったらイケるんすかね??