• ベストアンサー

不感症の原因

女性の不感症はセックスに罪悪感があったり、精神的なことが原因でなると聞きましたが全くないのに感じません。生理は周期も普通にあり基礎体温も上がっています。排卵はあってもホルモンバランスが悪く不感症になることはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwan1234
回答No.3

質問の内容を再検討しましょう。 あなたは不感症の研究者ではありませんよね。 たぶんあなたの質問したいことは「彼とのエッチでイキたいのだけれどもイケません。どうしたらよいでしょうか?」ということではないでしょうか? そうだとすると、前の回答者もおっしゃっておられるように、いくつかの情報が不足です。 オナニーではイケますか? 彼によるクリ刺激ではイケますか? 彼は前戯を十分しますか? 彼は経験充分な人ですか? 彼は元カノを中でイカせていますか?(こんなこと聞けるわけ無いけど)。 考え方を変えましょう。真面目な質問だとして。

その他の回答 (2)

• albert8
回答No.2

>セックスに罪悪感があったり、精神的なことが原因でなると聞きましたが全くないのに感じません。 器質的にも問題がなく、こうであれば、不感症の多くは性の思考の幼さと性感の未発達が原因だと思います。要は頭の中が十分にHモードになっていないこと、性感が掘り起こされていないのです。 ホルモンバランスなんて関係ないでしょう。 まず性感の方ですが、訓練が必要になります。オナニーはしておられるでしょうか。クリトリスを剥いて強い刺激を頻繁に与えて下さい。指で不足でしたら、できれば、棒状のマッサージ器が良いと思いますが、クリトリスを剥いて強く刺激することです。 また、クンニの時はパートナーにクリトリスをしっかり剥いたうえで舌で我慢強く刺激してもらって下さい。 SEXは頭でするものです。幼い性の思考の方ですが、Hな頭にするには露出が一番でしょう。露出といっても見せることはありません。ノーパン、ノーブラで外出するのです。一人で抵抗あれば、パートナーと出かけるときだけでもかまいません。 どうしてもご自身の決断とパートナーの理解が必要となります。 いずれにせよ、不感症の改善には、質問者さんとパートナーの冒険心、探求心、あるいは性意識の改革がポイントになるでしょう。 もし、こんなこと分かってすでにトライ済みでしたらお許し下さい。

noname#101456
noname#101456
回答No.1

こんにちは 既婚・男性デス。 miffy384さんの頭の中から このご質問文に書かれた全てを消去して 御覧なさい。 それでもってセックスの行為そのものに没頭してみたら如何でしょう。