• 締切済み

女性に質問です。性行為で局部がひりひりって

女性に質問です。 何度かここで質問しましたが、妻がセックスに対して抵抗感を持っています 思い起こせば前からこんなことをいってました。 ・性行為、性行為後にあそこがひりひりする。それがしばらく続く ・濡れは非常に良く、シーツに模様が出来るくらい ・ほぼ毎回いけるが、一回いったらもういいって感じで、痺れるような感じが続くらしい ・栗ではなく膣でいくことがほとんど ・病気歴はお互いなし ・経産婦です。 私のサイズは標準サイズで太さはそれほどでもないですが、カリが張ってて、長いって感じのものです。 局部同士の相性が悪いのか、身体的なものなのか・・・ 同じ様な経験をされている方、過去に同じ様な経験をされて克服された方ご意見お願いします

みんなの回答

• wyco
回答No.1

前儀が長すぎると、いざ挿入してみても、挿入後もひりひりするときがありますが、どうでしょうか。短いのが数回よりも長いのが1回だと、負担は後者の方があるかも。。。