• ベストアンサー

性行為に対する考え方が全く違う彼

22歳女 大学生です。 彼と性行為に関する価値観が全く違い悩んでいます。 私は、ただ話したり一緒にご飯食べたりするだけで十分で 手をつないだりそれ以上の行為はなくてもいいと思っています。 しかし、彼はそれ以上を望んでいて、経験も豊富で、色々教えてくれるのですが 私が応えられません。 行為の時、自分はがんばっているつもりなのですが、 痛くて体が反射的に動いてしまい彼に迷惑をかけてしまって、失敗すると彼は怒ります。 男性も大変な思いをしているのは理解しているつもりなのですが 一方的に怒られているようでつらいです。 自分の性に対する気持ちを伝えても彼には理解できないみたいです。 私は会ったり話したりするだけで十分満たされ幸せなのですが、 彼は、それ以上の体の関係がないと満たされないといいます。 「好きな女とやりたいのはあたりまえ」 と言われます。 「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 体の関係のない友達の時の方が私は楽しかったです。 嫌いになったわけではないのですが、 毎回迫られると気持ちが追いつかなくて、気分もふさぎこみます。 それがないときの彼の方が好きでした。 たぶんこのようなことを言うと、キレられます・・・ 質問は ・性行為に対する価値観の違いをどう克服するか ・このような価値観の違いがある場合、結婚しても長続きするでしょうか ・性に対して男性・女性の方々の意見やアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.6

ぶっちゃけた話、彼が下手で痛い、という話なんですよね? 性行為自体が楽しくなれば 彼を受け入れるのもやぶさかではない、というなら、 あなたの努力ももちろんですが 彼の側ももっと上手くリードできるように努力する必要があります 女性の体はデリケートですし メンタル面にも充分に気を配らなければ そう簡単に受け入れられるようにはなりません 一方的に責められてその気になれないのならば 彼のテクニックがまだ未熟だと言うことです あなたが何をもって経験豊富と判断しているのかわかりませんが 正直なところ初心者に毛の生えたようなものと見て おそらく間違いないと思います なかなか言い出し難い話ではあるかもしれませんが、 今更他の相手と特訓してもらうわけにも行きませんから 二人で協力して勉強しながらスキルを高めていく、 という姿勢を作らなければ長続きしないでしょう 今は平成ですからね。女が寝室で痛みに耐える時代じゃありません それで彼がプライドを損ねて拗ねるようなら… 別れて別の相手を探したほうがいいと思います そういう面での思いやりの欠如は この先さまざまな場所で噴出すると思いますから

akchn0027
質問者

お礼

彼が下手かは分かりません. 私が,痛くて足を閉じがちだったので(こんなこと書いてすみません) 経験豊富というのは,私よりもということです. 彼自信も自信がありそうなのでそのように書きましたが, 回答者様のような「彼が下手」という発想がなかったので, そういう考え方もあるんだなっと思いました. 「思いやり」 もしかしたら,私も「思いやり」がたりなかったのでは?と思いました. ご回答ありがとうございます. スッキリした感じがします.

その他の回答 (7)

noname#105938
noname#105938
回答No.8

最近そのような男性が多いように思います。 Hしなくちゃ愛がないとか、絶対そんなことはありません。 女性は興奮するのが、男性より遅いのです。 そのようなことも知らない男性はまた小学校からやり直しするべきです。 経験豊富といいますけども、数はこなしているだけの話で内容は相当よくないというのは本当によく聞きます。 2人で良くなるものなのに2人とも傷ついていては愛がある、ない以前の話になってしまいます。 私にもそのように強要されて傷ついてる女友達がいて、こちらも辛かったです。 どうすればいいのかなと思ったときに見つけたサイトを載せておきますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.girlsguard.com/pc/index.html
akchn0027
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. ご回答をいただき,少し安心しました. 二人でよいものにできるといいなと思います. そのためにも,私もきちんと考えたいです.

noname#142920
noname#142920
回答No.7

こんにちは。 30代既婚女性です。 >「愛情がたりない」「本当に好きなの」 これをそのままお前に返してやるわ!と言って別れたほうが良いですよー。 セックスを怖いと言ってる女に、失敗すると怒る、行為を強要する男。最低です。 待てるくらいの優しさと忍耐力がないと、結婚したっていいとこモラハラ、悪くてDVだよ。 やめておいたほうがいいよ。 男の人ってね、30過ぎるくらいで性欲が落ち着いてこないと、女が思ってる「好き・愛」とかって気持ちはわからないんだってさ。やりたい≒好きだと思ってる人が多いんだって。 だから、そこで理性で「好きな女が嫌がってる・怖がってるから我慢しないと」って思えるくらいの人でないと、ダメなんだよ。 女は思われたほうが幸せとかっていうのも、そこから来てるんだと私は思うよ。 彼の行為は私には軽く強姦に見えるよ。 大体女が痛がるエッチをするなんて、へたくそな証拠ですよー。 友達に戻ることをおすすめします。

akchn0027
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. 男性と女性で,愛情表現が違ったり,愛を表現していても相手には伝わっていなかったりだと思います. 性に対する考え方が違うと,どちらかが「我慢」しないといけないのかもしれません. 私が我慢するか,相手が我慢するか 私が我慢していても,体が拒否反応を起こして,彼にも迷惑をかけてしまったので 彼には辛いですが,欲求を抑えてもらおうと思います. お互い思いあいながら我慢も半分ずつにできたらいいなと思います. 頑張ります.

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

男性の性を女性が理解する事は困難です。 若い男性は、私もそうでしたが、ある程度の女性なら誰とでもセックスが出来ますし、好きだとか愛してるは、セックスをさせてくれる女性には誰にでも言います。 本当に愛してる女性に対しては、まず身体の心配をしますから、嫌がるセックスを無理強いする事はありませんし、愛する女性が悦ぶセックスを工夫しますから、入念な愛撫も苦になりません。 痛がるのは愛撫不足ですから、充分に潤わせる工夫を考えます。 痛がるのを無理やりなら、単なる性欲の捌け口に利用されてるだけです。 このような相手は、真の愛情はないです。セックスのパートナーとして交際してるだけですから、結婚してもチャンスがあれば平気で浮気をします。

  • yossi_
  • ベストアンサー率5% (7/128)
回答No.4

結婚しても、続かないと思います 彼は、あなたの事をHを楽しむ道具にしか考えていないかな これは最終的な手段ですが 大人のおもちゃで段階的に受け入れられるように慣れさせるという手もあります

akchn0027
質問者

お礼

最終手段は,使いたくないですが, 彼と本当に付き合っていくのであれば,彼のために使ってみることを検討したいと思います. 結婚は,彼はしたいみたいですが, 私は,まだ回答出せていません. そのことに対してもちょっと呆れ?悲しんでてて・・・ ご回答ありがとうございました

回答No.3

別れましょう。 小さなズルズルが、人生のこれからを大き過ぎる角度差で突き進みますよ。 私が女性であるなら別れますね。 あなたの心は無視されてばかり。 それじゃあなたが可哀相ですし。 ご自身を見失う方向へと突き進んでゆく人生なんてあなた自身が進んで選びたくはない筈です。 自分を見失ってしまいますよ。 ですから、今のままではいけません。 彼?は、自分のことは考えて要求までしてはいるが、あなたの心そのものをは、ちゃんとみてはいない。 あなたのこころそのものをみたいとは思っていない。 彼自身自分でも気が付いていない自分の姿と欲望を正当化しても気が付かない鈍感な暴走心が彼の心の地平までを占めて、その欲望の対象にあなたはただただされて、こころまで気付いてももらえず哀しんでいる。 それすらも彼は気が付かない。 万一指摘でもしようならキレるんでは、彼は心の真の成長を怠慢にしている証拠。 悪いことは言いません。あなたの未来の為に絶対別れましょう。

akchn0027
質問者

お礼

自分でも,少し「自分を見失っている」という感じを持ってしまいます. 彼と話してたりしているときは楽しいけれど,現実のやななきゃいけないこと(勉強など)から彼に逃げている気もします. 別れるかまだ決断できませんが, 彼にももう一度話をして,ちゃんとお互いの気持ちを知り合いたいです. ご回答ありがとうございました.

回答No.2

あなたの気持ちをくむことなくセックスしたい 問題です 優しさ思いやりがないです 自分の欲求を満たせなくなったり飽きてきたら 他にいい相手をみつけ 捨てられる可能性があります しかしあなた自身もセックスが嫌いな傾向があるようでしたら 改善したほうがいいでしょう 程よい営みも重要です。

akchn0027
質問者

お礼

>しかしあなた自身もセックスが嫌いな傾向があるようでしたら 改善したほうがいいでしょう 程よい営みも重要です。 実はあまり好きではないです. 自分でももう少し考えてみます ご回答ありがとうございました.

  • 796379
  • ベストアンサー率16% (15/91)
回答No.1

20代♂です。 >「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 おなじ言葉を返してやりなさい。 Hは頑張るものではないと思いますよ、 自分本位でなく、してあげたいと思う気持ちが大切。 苦痛に感じてまでするものではない。 Hが出来ないと浮気に走ったり、風俗へ行ったりと DVの一歩手前で今後もうまくいかない感じがする。

akchn0027
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. 同じ言葉,私も聞いてみます. 「してあげたい気持ち」 もっているつもりなのですが,体がついていってない感じです(汗) 今後について,どんな男性でも,Hできないと困ると思うので 長い目でみて今後のためにも,自分でも努力してみます.

関連するQ&A

  • 性行為をしたいと思うこと

    性の悩みのカテゴリーにしようと思いましたが、ここで相談します。 女性です。 お付き合いをするようになって、性行為をしたいと思えるまで待つつもりですが、一向にその気持ちは訪れないです。 もう10年以上になります。 出産も諦めなくてはいけないですよね? 誰と話し合うではなく、自分で解決しなくてはいけない問題ですよね? (性には未熟ですが、普通に性欲はあります)

  • 性行為のときの痛み。

    彼女と性行為をするときに必ず濡れてから入れるのですが回数重ねても中が痛くて痛くて仕方ないとゆわれました。 いままで複数の男性と性行為をしてきたみたいなのですがいつまで経っても痛いみたいです。 中に指を入れていろんな箇所を攻めてみましたが痛いみたいで気持ちよくないみたいです。 彼女は外は何箇所がよく反応する性感帯があります。 外も体が非常にデリケートでいつも優しく撫でる感じで力を入れずに攻めないと痛いとゆわれました。 いったい原因はなんなのでしょうか、それとも元々の体質なのでしょうか。 いままでの女性のタイプが違うので戸惑いが隠せません。 ですが大切な彼女とお互い気持ちよく性行為出来るようになりたいです! 僕自身、産婦人科にも行こうと考えています。 回答よろしくお願いします。

  • 性行為が嫌いだったのに克服された男性の方にお願いします。

    性行為が嫌いだったのに克服された男性の方に、克服されたきっかけや、方法を教えて欲しいと思います。 夫婦なのに性行為を拒否され続け、残る道は、離婚しかないかと、 真剣に悩んでいる友人(女)がおり、 普段は仲も良い夫婦だけに、この件だけが、問題なのです。 (恋愛結婚なのですが、付き合っている当時は、彼女が精神的に病んでいた時期だった為、特にその問題は大きくならなかったのです) この件だけとは言っても、重要な問題ですよね。 女の私ではわからない男性の気持ちなので、よろしければ教えて下さい。 私の夫も淡白ではありますが、Hビデオや雑誌を見るなど、ごく普通の男性と思われる行動はありますが、 友人の旦那様は、それも無いそうで、溜まりすぎたモノで布団をぬらしている事もあるそうです・・・

  • 性行為を拒むということ

    気乗りのしない時に性行為を断ったのですが、男性を傷つけることになるのでしょうか? 彼氏とは隔週で会っているのですが、金土日と一緒に過ごすことになります。 彼との性行為は私も好きなので、大抵は応じるのですが、 遊びつかれた夜は「眠たいから寝る~」と、断ることがあります。 そうしたら、「俺に恥をかかせた。断った事に対して悪いなあという気持ちはないの?」 と怒られました。 眠たいのは生理的なものなのに、申し訳ない気持ちにならなくちゃいけない意味がわかりません。 それに、私は一緒に横で寝るだけで幸せなのに、「貴重な夜を無駄にして」と いう事を言われました。 その夜に行為がなくても、朝は必ずしますし、一日に複数回します。 それなのにこのように言われてしまいました。 私の断り方が悪かったのでしょうか。 私の優しさがたりないのかなあ、とも思い、かなり落ち込んでいます。 男性女性問わず、ご意見を伺いたいのでお願いします。

  • 愛情と性行為

    お聞きしたいことがあります。人間は、異性に愛情を感じると、なぜ、体を求めるのでしょうか。心と心の結びつきでは、満足できなくなるでしょうか。私は性行為というのは、経験がないのですが、憧れのようなものを感じています。性行為は、神聖な儀式なのでしょうか。 また、質問に女性が回答したのですが、平気で陰毛やお尻の毛のことを書いています。私は男性ですが、これを読んで恥ずかしい気持ちになりましが、皆様はどのように思いますか。また、女性の心情に配慮しながら、女性の体のことを聞くのは、容認できますか

  • 潔癖症の人って性行為どうするのですか?

    潔癖症とひとくくりに言っても細かい違いとかはありますが。 例えば芸能人でも潔癖症だという人はいます。坂上忍さんとかその他、芸能人で公言してるのは女性より男性が多いように思います。 でもその男性達(坂上忍さんとか)は童貞というわけでもないみたいですし。 女のことをディスりつつ、他人の唾液を汚いと激しい拒絶をしつつ、女体、性行為、には興味あるみたいですし。 潔癖症なのに性行為は大丈夫なの?と思った次第です。 自分の尿や便、体液、などには触る機会が多いですし、自分の体だから自分が触ってしかるべき処理をしないとはじまらない話なので、そこは分かりますが、他人のものは汚いと言うのであれば、他人と交わる性行為も例外ではないとは思ったのですが。 それとも他人の唾液や体液が苦手な、潔癖症の方は、童貞または処女なのでしょうか。 どうなのでしょうか?

  • 性行為について

    私は現在高校生でそういった経験はありません。最近同性の友達同士でなんとなくそういう下ネタっぽい話になって流れで「子供を作ることを目的とする以外に性行為をしたくない」ということを友達に言ったら、「好きな人とでも?」と聞かれたのですが好きな人となら尚更したくありません。それを言ったら「古い考えだね」とか「それじゃ彼氏できてもすぐ振られるよ」と言われました。私としては自分の体を見せることも相手の体を見ることも嫌ですし、保健の授業で性行為に伴う色々な感染症のリスクや低い確率でも妊娠のリスクを学んで性行為そのものが怖くなりました。友達に愛情表現のひとつじゃんとも言われましたが、別にハグやキスなど性行為以外のことでも愛情は確かめられると思います。むしろなぜ付き合ったら当然のように行為をするのかがわかりません。性欲は3大欲求なので私自身もないとは言えないですし、男性も当然あると思いますが1人でして終わりじゃダメなんですか? 社会に出ていくに連れてこの考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれないですが現状でこの考えはおかしいのでしょうか?

  • 好きな人と性行為をしたくない

    恋愛感情は持つけど、性行為をしたいと思わないのは変ですか?付き合ってから半年以上経って恋愛感情が少し薄れているからなのか、私がまだ未経験だからなのか、なぜ性行為をしたくないのかがわかりません。 今付き合っている方はネットがきっかけなのですが、通話越しに性的なことを求められるのも嫌な気持ちになってしまい、相手の「好きだからしたいと思う」という考えに同意できませんでした。 自分に性欲はあると思うし、性的な動画を見ることに抵抗はありませんが、その行為に自分が関わると考えるとどうしても嫌悪感を感じます。知り合いや身内の性的な話も気持ち悪いです。 相手の方に今度会い行けると言われ、デートは楽しみだけど会うということは性行為をすることも含まれるので、するくらいなら会いたくないと思ってしまいます。遠距離で、お金をかけてまで来たのに性行為すらしてあげれないのは申し訳ないし、人並みに性欲がある男性からすると性行為ができないのは厳しいと思うので、今後のことを考えると別れた方がいいのかなと思っています。相手は「好きならしてほしい、好きなのにできないのが不思議」と思うらしいんですが、恋愛感情=性的なことをしたいに結び付かないので、会っても応えられる気はしません。 性行為をしなくても愛情は伝わるだろうし、子供をつくるために性行為をするわけでもないのにする必要はあるのか?と思います。無理して経験してみたら見方が変わるのでしょうか。 このような考え方を変えることができる方法はありますか?

  • ヒトの性行為について

    以前学校の生物で、動物の交尾は反射などが複雑に関係して起こる本能行動で、誰に教わらなくても起こると習いました。 ヒトの場合も子孫を残すという目的だけの性行為なら、誰に教わることもなく自然にできるのでしょうか。 また、動物は快感を求めてこの行為をするのでしょうか。 こんな質問生物学ではないかもしれませんが教えてください。

  • 結婚するまで性行為は控えたいという考え

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 今回は恋愛感について質問させてください。 わたしは、愛する人と一緒にいたり、手をつないだりするのは大丈夫なのですが、キスや性行為となると酷く慎重になってしまいます。 とくに性行為は嫌いで、今20歳なのですが、一度も経験がありません。 原因はいろいろあるのですが、一番は男性不信です。 わたしは男性から見ると魅力的な体つきをしているそうで、中学のときから体目当てで寄ってくる男が多かったのです。 真面目そうだな、と思った人と一度付き合ったことがあるのですが、性行為を断ったところ暴力を振るわれそうになりました。(わたしは武道をやっているので被害には合ってはいなく、逆にあちらに大怪我をおわせてしまいました。) 高校に入り、しつこく告白してくる人がいて、押しに弱かったのでその人と付き合いました。 3ヶ月ほどたった夜、一緒に寝ていると、性行為につながるようなことをされ、断ったところ「俺の気持ちを考えたことはあるのか」と言われました。 わたしは付き合う前に、結婚前の性行為的なものは絶対に嫌だ、と言ってあったのです。 結局その人とはこの日に別れました。 原因のもう1つとして、結婚した相手にだけ体をゆだねたい、という思いです。 前置きが長くなってしまってすみません。 質問したいことは、 1、今の世の中わたしの考えを理解してくれる方は少ないのでしょうか。 考えを改めたほうがいいのでしょうか 2、体の相性は、結婚には大切なのでしょうか。 友だちに言われたことなのですが、体の相性だけで離婚なんてことはあるのでしょうか。 長文・乱文申し訳ありません。 回答よろしくお願いいたします。