• ベストアンサー

性行為に対する考え方が全く違う彼

22歳女 大学生です。 彼と性行為に関する価値観が全く違い悩んでいます。 私は、ただ話したり一緒にご飯食べたりするだけで十分で 手をつないだりそれ以上の行為はなくてもいいと思っています。 しかし、彼はそれ以上を望んでいて、経験も豊富で、色々教えてくれるのですが 私が応えられません。 行為の時、自分はがんばっているつもりなのですが、 痛くて体が反射的に動いてしまい彼に迷惑をかけてしまって、失敗すると彼は怒ります。 男性も大変な思いをしているのは理解しているつもりなのですが 一方的に怒られているようでつらいです。 自分の性に対する気持ちを伝えても彼には理解できないみたいです。 私は会ったり話したりするだけで十分満たされ幸せなのですが、 彼は、それ以上の体の関係がないと満たされないといいます。 「好きな女とやりたいのはあたりまえ」 と言われます。 「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 体の関係のない友達の時の方が私は楽しかったです。 嫌いになったわけではないのですが、 毎回迫られると気持ちが追いつかなくて、気分もふさぎこみます。 それがないときの彼の方が好きでした。 たぶんこのようなことを言うと、キレられます・・・ 質問は ・性行為に対する価値観の違いをどう克服するか ・このような価値観の違いがある場合、結婚しても長続きするでしょうか ・性に対して男性・女性の方々の意見やアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KLeezon
回答No.6

ぶっちゃけた話、彼が下手で痛い、という話なんですよね? 性行為自体が楽しくなれば 彼を受け入れるのもやぶさかではない、というなら、 あなたの努力ももちろんですが 彼の側ももっと上手くリードできるように努力する必要があります 女性の体はデリケートですし メンタル面にも充分に気を配らなければ そう簡単に受け入れられるようにはなりません 一方的に責められてその気になれないのならば 彼のテクニックがまだ未熟だと言うことです あなたが何をもって経験豊富と判断しているのかわかりませんが 正直なところ初心者に毛の生えたようなものと見て おそらく間違いないと思います なかなか言い出し難い話ではあるかもしれませんが、 今更他の相手と特訓してもらうわけにも行きませんから 二人で協力して勉強しながらスキルを高めていく、 という姿勢を作らなければ長続きしないでしょう 今は平成ですからね。女が寝室で痛みに耐える時代じゃありません それで彼がプライドを損ねて拗ねるようなら… 別れて別の相手を探したほうがいいと思います そういう面での思いやりの欠如は この先さまざまな場所で噴出すると思いますから

akchn0027
質問者

お礼

彼が下手かは分かりません. 私が,痛くて足を閉じがちだったので(こんなこと書いてすみません) 経験豊富というのは,私よりもということです. 彼自信も自信がありそうなのでそのように書きましたが, 回答者様のような「彼が下手」という発想がなかったので, そういう考え方もあるんだなっと思いました. 「思いやり」 もしかしたら,私も「思いやり」がたりなかったのでは?と思いました. ご回答ありがとうございます. スッキリした感じがします.

その他の回答 (7)

noname#105938
noname#105938
回答No.8

最近そのような男性が多いように思います。 Hしなくちゃ愛がないとか、絶対そんなことはありません。 女性は興奮するのが、男性より遅いのです。 そのようなことも知らない男性はまた小学校からやり直しするべきです。 経験豊富といいますけども、数はこなしているだけの話で内容は相当よくないというのは本当によく聞きます。 2人で良くなるものなのに2人とも傷ついていては愛がある、ない以前の話になってしまいます。 私にもそのように強要されて傷ついてる女友達がいて、こちらも辛かったです。 どうすればいいのかなと思ったときに見つけたサイトを載せておきますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.girlsguard.com/pc/index.html
akchn0027
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. ご回答をいただき,少し安心しました. 二人でよいものにできるといいなと思います. そのためにも,私もきちんと考えたいです.

noname#142920
noname#142920
回答No.7

こんにちは。 30代既婚女性です。 >「愛情がたりない」「本当に好きなの」 これをそのままお前に返してやるわ!と言って別れたほうが良いですよー。 セックスを怖いと言ってる女に、失敗すると怒る、行為を強要する男。最低です。 待てるくらいの優しさと忍耐力がないと、結婚したっていいとこモラハラ、悪くてDVだよ。 やめておいたほうがいいよ。 男の人ってね、30過ぎるくらいで性欲が落ち着いてこないと、女が思ってる「好き・愛」とかって気持ちはわからないんだってさ。やりたい≒好きだと思ってる人が多いんだって。 だから、そこで理性で「好きな女が嫌がってる・怖がってるから我慢しないと」って思えるくらいの人でないと、ダメなんだよ。 女は思われたほうが幸せとかっていうのも、そこから来てるんだと私は思うよ。 彼の行為は私には軽く強姦に見えるよ。 大体女が痛がるエッチをするなんて、へたくそな証拠ですよー。 友達に戻ることをおすすめします。

akchn0027
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. 男性と女性で,愛情表現が違ったり,愛を表現していても相手には伝わっていなかったりだと思います. 性に対する考え方が違うと,どちらかが「我慢」しないといけないのかもしれません. 私が我慢するか,相手が我慢するか 私が我慢していても,体が拒否反応を起こして,彼にも迷惑をかけてしまったので 彼には辛いですが,欲求を抑えてもらおうと思います. お互い思いあいながら我慢も半分ずつにできたらいいなと思います. 頑張ります.

• tpg0
回答No.5

男性の性を女性が理解する事は困難です。 若い男性は、私もそうでしたが、ある程度の女性なら誰とでもセックスが出来ますし、好きだとか愛してるは、セックスをさせてくれる女性には誰にでも言います。 本当に愛してる女性に対しては、まず身体の心配をしますから、嫌がるセックスを無理強いする事はありませんし、愛する女性が悦ぶセックスを工夫しますから、入念な愛撫も苦になりません。 痛がるのは愛撫不足ですから、充分に潤わせる工夫を考えます。 痛がるのを無理やりなら、単なる性欲の捌け口に利用されてるだけです。 このような相手は、真の愛情はないです。セックスのパートナーとして交際してるだけですから、結婚してもチャンスがあれば平気で浮気をします。

• yossi_
回答No.4

結婚しても、続かないと思います 彼は、あなたの事をHを楽しむ道具にしか考えていないかな これは最終的な手段ですが 大人のおもちゃで段階的に受け入れられるように慣れさせるという手もあります

akchn0027
質問者

お礼

最終手段は,使いたくないですが, 彼と本当に付き合っていくのであれば,彼のために使ってみることを検討したいと思います. 結婚は,彼はしたいみたいですが, 私は,まだ回答出せていません. そのことに対してもちょっと呆れ?悲しんでてて・・・ ご回答ありがとうございました

回答No.3

別れましょう。 小さなズルズルが、人生のこれからを大き過ぎる角度差で突き進みますよ。 私が女性であるなら別れますね。 あなたの心は無視されてばかり。 それじゃあなたが可哀相ですし。 ご自身を見失う方向へと突き進んでゆく人生なんてあなた自身が進んで選びたくはない筈です。 自分を見失ってしまいますよ。 ですから、今のままではいけません。 彼?は、自分のことは考えて要求までしてはいるが、あなたの心そのものをは、ちゃんとみてはいない。 あなたのこころそのものをみたいとは思っていない。 彼自身自分でも気が付いていない自分の姿と欲望を正当化しても気が付かない鈍感な暴走心が彼の心の地平までを占めて、その欲望の対象にあなたはただただされて、こころまで気付いてももらえず哀しんでいる。 それすらも彼は気が付かない。 万一指摘でもしようならキレるんでは、彼は心の真の成長を怠慢にしている証拠。 悪いことは言いません。あなたの未来の為に絶対別れましょう。

akchn0027
質問者

お礼

自分でも,少し「自分を見失っている」という感じを持ってしまいます. 彼と話してたりしているときは楽しいけれど,現実のやななきゃいけないこと(勉強など)から彼に逃げている気もします. 別れるかまだ決断できませんが, 彼にももう一度話をして,ちゃんとお互いの気持ちを知り合いたいです. ご回答ありがとうございました.

回答No.2

あなたの気持ちをくむことなくセックスしたい 問題です 優しさ思いやりがないです 自分の欲求を満たせなくなったり飽きてきたら 他にいい相手をみつけ 捨てられる可能性があります しかしあなた自身もセックスが嫌いな傾向があるようでしたら 改善したほうがいいでしょう 程よい営みも重要です。

akchn0027
質問者

お礼

>しかしあなた自身もセックスが嫌いな傾向があるようでしたら 改善したほうがいいでしょう 程よい営みも重要です。 実はあまり好きではないです. 自分でももう少し考えてみます ご回答ありがとうございました.

• 796379
回答No.1

20代♂です。 >「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 おなじ言葉を返してやりなさい。 Hは頑張るものではないと思いますよ、 自分本位でなく、してあげたいと思う気持ちが大切。 苦痛に感じてまでするものではない。 Hが出来ないと浮気に走ったり、風俗へ行ったりと DVの一歩手前で今後もうまくいかない感じがする。

akchn0027
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. 同じ言葉,私も聞いてみます. 「してあげたい気持ち」 もっているつもりなのですが,体がついていってない感じです(汗) 今後について,どんな男性でも,Hできないと困ると思うので 長い目でみて今後のためにも,自分でも努力してみます.