• 締切済み

人権を侵害してしまった・・・。

私は先日彼女と初めてセックスしたのですが、そのときマンコがかなり臭くて、まぁ洗えば大丈夫だろうと思って二回目は洗ってからしたのににおいが全然取れませんでした。そして、私はトラウマになってそれ以来セックスをしてないのですが、彼女から「どうしてしてくれないの?」といわれたので、正直に「あそこが臭くて・・・。なんかの病気の可能性もあるから病院いってみたら?」といったら次の日に振られてしまいました。 そして友人にどうして分かれたのか聞かれたので「マンコがくさいって言ったら振られた」と教えました。その友人は信用できると思ったので理由を伝えたら次の日には元彼女のマンコが臭いということが大勢の男子に知られていました。 これって名誉きそん・人権侵害ですよね・・・。元彼女にめちゃくちゃ悪いことをしてしまった・・・。もうみんなが知ってしまっていることを忘れさせるなんてできないし・・・・。どう償えば良いのでしょうか・・・・・。元彼女がこのことを知っているかどうかはわかりません・・。

みんなの回答

回答No.2

最低だね(-_-#) 普通、そういう事を友達に言いますかね? 後悔先に立たずって、こういう事を言うんだね。 此れ以上、噂が広まらないようにする事…。 彼女に謝罪ですね。まあ、彼女は、かなり傷ついてるから、許してくれくるが分かりませんがf^_^;

• r99
回答No.1

貴方とその話を周りに振りまいた友人とで 彼女から抗議を受けた際には誠心誠意に 謝るしか手はないでしょう。 やってしまった事で後悔後に立たずですけど・・ 友人とは言え、話してはいけない事を言ってしまいましたね・・ それと、その友人に『なぜそういう話を他人に話したのか? お前だから信頼して話した俺を裏切り、また彼女の名誉も 傷つけた事を分かっているのか!?』と問いつめるべきです。 信頼する友人であるならね・・。 今の段階では、彼女に謝る前に、噂が広がらないように 貴方が毅然とした対応をするしかないでしょう。