• ベストアンサー

マンコの臭い

今付き合っている彼女のマンコが臭いです。 特にセックスをしたあとのマンコが臭いので、 自分のチンコが臭いのでは?と疑ってしまうぐらいです。 ただ、他の女性とのセックスではそのような臭いはないので、 確実に彼女のマンコが臭いのです。 通常時は臭わないのですが、 とにかくセックスをしたあとが、鰹節の臭いがします。 洗うとすぐに臭いはとれますし、 部屋に充満したり。ということはないのですが、 そろそろ彼女とセックスするのも嫌になりそうな トラウマな臭いです。 何かの病気なのでしょうか。 解決する方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去の経験から クラミジアに感染してると そんな匂いがしたような・・・ とりあえず性病検査をお勧めします もちろん お2人共ね

arashimaya
質問者

お礼

ありがとうございます。