• ベストアンサー

男の剃毛について

変な質問で恐縮ですが女性の皆さんに伺います。私は男性ですが下の毛を剃りたいと思っています。理由は一度そういうこをしみたいと思っていることと、以前短期間付き合った女性が下を綺麗に剃っていて、SEXの時とても気持ちがよかったからです。その彼女の時は私は剃らなかったのですが最近剃りたくなりました。下の毛を剃っている男性に会ったら女性はどう感じますか。なお、現在は特定の交際相手の女性はいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gricorico
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

27才女です。自分の彼氏がある日突然剃毛したら、「どうしたの?」とは聞きますが、Hを盛り上げるためとかだったら、いいかも。楽しんじゃう。でも初めて会った人と初Hのとき、というんなら引くと思います。「このひと変な性癖があるのかしら...?」とか思ってしまいそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.5

男の場合やめた方がいいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroguy
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

自分は男ですが、剃ったことがあります。 事前に彼女には反対されましたが、剃った後にやったら、「入っているところがよく見えて興奮する」と、なかなか良い反応でした。 剃り方の解説を参考URLにします。

参考URL:
http://erogo.jp/?%A5%D1%A5%A4%A5%D1%A5%F3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12915
noname#12915
回答No.2

それは女性だから綺麗なので 男性が剃っていたら、変な趣味があるんじゃないかと 血の気も引きます・・・ 相手がシャワーを浴びてる隙に帰るかも・・・^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pochi2002
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.1

初めて見たらきっと驚きます。 そして聞いていいのかすごく悩むと思います・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に剃毛するように言われた

    ちょっと恥ずかしい質問なんですが。 最近、彼から陰毛を剃るように言われました。 理由を聞くと、 「AVで見て、ツルツルのオ○ンコに興味を持ったので、君にもぜひそうして欲しい。 クンニ○ングスの時に、口に毛がからまないほうが良い。 小学生の時に見た、クラスの女子のオ○ンコが、そんなふうだった。 君のツルツルのオ○ンコを見ると、今より、ずっと興奮する。 アナルのまわりの毛も剃って欲しい。 君の、すべてを見たい。なんだったら、自分も剃っても良い。 君がフェラチオしてくれる時に、口に毛が入るのがイヤだと言ってたじゃないか」 そんな返事でした。 大人になれば、男女どちらでも、陰毛が有って当たり前だし、それが自然な姿だと思います。 ちなみに、腋毛は永久脱毛しています。 もし、婦人科の検診に行ったら、すごく恥ずかしい思いをすると思います。 大好きな彼の言う事なので、一度だけなら、彼の望みをかなえてあげても良いと思ったりもします。 男性、女性どちらでもかまいません。できれば、そういう経験の有る方の意見を聞きたいです。

  • 手術の時の剃毛について

    手術の時の剃毛について 私には、付き合っている彼氏がいます。彼氏は手術とかは、した事はないのですが、盲腸などになった際に女性看護師の方から、下の毛を剃られるのではないかと不安です。やはり、私以外の女性に普段、見せないを見られるのは、とても不快に感じます。最近は、男性看護師が増えてきたのだから、男性の患者は男性に、女性の患者は女性に対処して貰いたいです。病院にも、しっかりプライバシーの保護をして貰いたいと思いました。同じような考えの方がいたら意見お願いします。

  • 剃毛について疑問に思うのですが・・

    こんにちは!はじめて質問させていただきます、24才女性です。 教えてgooをよく閲覧するのですが「パイパン好き」な男性や「楽だから」ということで、自らパイパンにしている方がおられます。 その方はデリケートゾーンにかかわらず、肌が物凄く強いのでしょうか?? それとも剃ったあとの手入れとかで痛くならないのでしょうか? 私はパイパンにしたことはないのですが、以前、股上のとても浅い下着を購入した際に、少しだけ陰毛を剃ったのですが、次の日に赤くブツブツができ、痛痒くなってしまいました(涙) それに、剃っても(たとえ逆剃りにしても)子供のようなつるつるになるわけではなく、なんといいますか、カツオ君の頭のようになってしまい・・。 少しだけでもブツブツができたので、全部剃ったりなんかしてたら・・考えただけで怖いです。。 よくここで見かける「剃ってつるつるが好き!」とありますが、剃ったからといって、もともと生えてるものだからつるつるになるもの!?と不思議に思っているのです。 彼氏にその話をしたところ(オープンな付き合いですし、ブツブツができてしまったので、SEXしたらどうせばれますしと思い・・) 「えっ!?剃ったの!?そのままでいいって~~生えてるのが自然だしさ」 と言われました。私は男性は、女性は毛の薄い、パイパン好きの人が多いと思ってたのですが、よく考えてみると、周りではあまり聞いたことがありません。 まとまりのない文章ですみません!とにかく質問内容としては、剃って私のように痛痒くなったりブツブツができた人はいらっしゃるのか、ということと、剃っても痛くなりにくい方法です。 剃刀は新しいものを使い、蒸しタオルのあとに専用クリームをつけて剃ってもだめだったので、どんな方法でも無理かもしれませんが・・(;;) 股上の浅いセクシーな下着をつけたい時もありますので。 よろしくお願いします!

  • 20代前半で女性経験100人ある男をどう思うか?

    初めに断っておきますが、私のことではありません(^^ゞ これは知り合いの女性が付き合っている男性の過去です。 彼女がこの事を本人から聞いたとき、引いたらしいのですが、 過去は過去として受け入れようと思っているそうです。 男性は、24歳の社会人。真剣に交際した人もいるようですが、 その方と別れてから遊びまくったそうです。 私などは、どうやったらそんなにセックスできるのか、 手口・やり方などは皆目検討もつきませんが、女性の方から こういう男性はどのように映るのでしょうか? こんな短期間に100人近くも相手をするなんて、される女性の方も 何を考えて身体を許したのでしょう?? 最近(かどうかわかりませんが)、あまりにもスポーツ感覚で セックスする男女が多くなったと思いませんか? これは一部の人の話なのでしょうか。 みなさんの考えをいろいろ聞いてみたいです。(男女可)

  • 風俗なんて行きたい男はいない

    「男性だって本来買春なんてしたい人は稀有である。ただ、もてない、女性との交際ベタ、時間が無い、チャンスが無い、立場上出来ない等の理由でやむを得ず買春しているだけである。誰だって自分の性欲(恋愛に対する欲求を含む)が思う存分満たされるなら、金でイヤイヤ応じる相手より自分のことを愛しく思ってくれる女性とセックスしたいものだ」 ある女性にこう話したところ「何を言ってるか分からない」と言われました。 実際女性には意味不明な内容なのでしょうか?ご意見ください。 なお、売買春の是非および、男性一般もしくは自分の周りの男性の買春行為を許容するかどうかは論点違いなのでご遠慮ください

  • 陰毛について

    男性です。オシャレで陰毛を短くしたいんですがsexの時女性は不快に感じますか? 剃った後の毛がチクチクして痛いのはわかりますが、どれくらいの長さなら大丈夫ですか? 彼女の下の毛が無い場合やっぱ痛いですかね?

  • つまらない男って?

    先日、知り合いの女性に「ある程度スケベな男性でないと引いてしまう」というようなことを言われて、非常に落ち込んでいます。そういってた顔が、既にかなり引いていたので、本当に落ち込んでます。 自分にはそもそも、お寺の坊さん級に性欲がありません。 自分的には、気持ちさえあればわざわざセックスや、極端な話キスさえしなくてもいいんじゃない?と思っているので、今まで付き合ってきた人を自分からそういう目的で部屋に連れ込んだりは一度もしたことがありません。キスとかも、よっぽど気分の乗ったときしかしないので、普通の人に比べてかなり少ないです。 そのせいか今まで付き合ってきた相手(っていっても片手で数えられるくらいしかいないですけど)には皆、特に理由もないのに短期間で振られてきました。 女性から見て自分のような男はつまらないですか?やっぱ少しはエロい部分が欲しいものですか?こんなのだから誰とも長続きしないんでしょうか?いっつも「いい人」止まりで本当に悩んでいます。 ※よく勘違いされますが、自分にホモっ気はまったくありません。

  • モテる男になれない自分がレベルが低い人間だ

    モテる男になれない自分がレベルが低い人間だと悩んでしまう気持ちが払しょくできません。どうしたらいいのでしょうか? モテる男=レベルが高い男 という考え方からなかなか抜け出せません。 ちなみにここで言うモテる男とは、たくさんの女性とセックスしまくれる男性のことです。 でも、さっきテレビのニュースで、妊娠しても子供を育てられず、出産後にすぐに養子に出してしまう女性の話しが取り上げられていました。 そういう女性は不特定多数の男性とセックスしたり、暴行を受けて妊娠したりしている人達でした。 女性はいつも被害者ですが、逆に不特定多数の女性とセックスしまくってる男性もいるわけです。 そういう男性の方が、モテない自分みたいな男より、女性から見たらレベルが高いわけです。 本当に好きなった人と付き合えれば、たくさんの女性と付き合えなくたっていいじゃないか?、と言われるかもしれませんが、実際女性側だって恋愛経験が豊富な男性じゃないと下に見ますよね? モテる男よりもレベルが低い上に、女性からも見下されるのであれば、モテる男になってバンバン女性とセックスしまくって、ニュースで取り上げられていたような被害女性をたくさん量産した方が人間として上なんですよね? 嫌な人間にならないと、女性から認めてもらえず、下に見られるのは仕方がないのでしょうか?

  • 男なんですが。

    僕は陰毛を全て処理していてツルツルです。別にゲイとかではなく単に毛が嫌いでそうしています。女性からみたらこういう男性って変なんでしょうか?引きますか?

  • 前の男の人とのことを想像してしまう…

    交際している女性がいるのですが、その人が以前交際していた男性のことも知っているために、sexの時に前の人とのことを想像してしまいます。 そんなことを気にする自分が嫌だし、すごく疲れます。 少しでも気が楽になる方法とかないでしょうか?