• ベストアンサー

男の剃毛について

変な質問で恐縮ですが女性の皆さんに伺います。私は男性ですが下の毛を剃りたいと思っています。理由は一度そういうこをしみたいと思っていることと、以前短期間付き合った女性が下を綺麗に剃っていて、SEXの時とても気持ちがよかったからです。その彼女の時は私は剃らなかったのですが最近剃りたくなりました。下の毛を剃っている男性に会ったら女性はどう感じますか。なお、現在は特定の交際相手の女性はいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gricorico
回答No.4

27才女です。自分の彼氏がある日突然剃毛したら、「どうしたの?」とは聞きますが、Hを盛り上げるためとかだったら、いいかも。楽しんじゃう。でも初めて会った人と初Hのとき、というんなら引くと思います。「このひと変な性癖があるのかしら...?」とか思ってしまいそう。

その他の回答 (4)

• kamebu
回答No.5

男の場合やめた方がいいですよ

• eroguy
回答No.3

自分は男ですが、剃ったことがあります。 事前に彼女には反対されましたが、剃った後にやったら、「入っているところがよく見えて興奮する」と、なかなか良い反応でした。 剃り方の解説を参考URLにします。

参考URL:
http://erogo.jp/?%A5%D1%A5%A4%A5%D1%A5%F3
noname#12915
noname#12915
回答No.2

それは女性だから綺麗なので 男性が剃っていたら、変な趣味があるんじゃないかと 血の気も引きます・・・ 相手がシャワーを浴びてる隙に帰るかも・・・^^

• pochi2002
回答No.1

初めて見たらきっと驚きます。 そして聞いていいのかすごく悩むと思います・・・