• ベストアンサー

モテる男になれない自分がレベルが低い人間だ

モテる男になれない自分がレベルが低い人間だと悩んでしまう気持ちが払しょくできません。どうしたらいいのでしょうか? モテる男=レベルが高い男 という考え方からなかなか抜け出せません。 ちなみにここで言うモテる男とは、たくさんの女性とセックスしまくれる男性のことです。 でも、さっきテレビのニュースで、妊娠しても子供を育てられず、出産後にすぐに養子に出してしまう女性の話しが取り上げられていました。 そういう女性は不特定多数の男性とセックスしたり、暴行を受けて妊娠したりしている人達でした。 女性はいつも被害者ですが、逆に不特定多数の女性とセックスしまくってる男性もいるわけです。 そういう男性の方が、モテない自分みたいな男より、女性から見たらレベルが高いわけです。 本当に好きなった人と付き合えれば、たくさんの女性と付き合えなくたっていいじゃないか?、と言われるかもしれませんが、実際女性側だって恋愛経験が豊富な男性じゃないと下に見ますよね? モテる男よりもレベルが低い上に、女性からも見下されるのであれば、モテる男になってバンバン女性とセックスしまくって、ニュースで取り上げられていたような被害女性をたくさん量産した方が人間として上なんですよね? 嫌な人間にならないと、女性から認めてもらえず、下に見られるのは仕方がないのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236940
noname#236940
回答No.2

どうしたら、モテるか?って。 女性の人格を軽視侮辱しないで、コミュニケーションが取れればチャンスはある。

その他の回答 (8)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.9

こんばんは。 補足ありがとうございます。 これはあくまで私見ですが、不特定多数の女性と性行為できる男を目指すより、1人の女性を見つけて幸せな結婚をする方が遥かに簡単な事だと思うんですけど? 貴方は26歳ですよね? 20歳前後の未経験の女性って多いと思うので そういう女性と楽しい恋愛から結婚というコースの方が簡単だし楽しいと思うんですけどね。

MAN_KASU931
質問者

お礼

補足にある返信をしております。 よろしくお願いします。

MAN_KASU931
質問者

補足

少し前の私ならそう思っていたと思います。 しかし、最近の10代後半から20代前後半の女性は特に歳の差を受け入れるような人は少ないように見えます。 おそらく5年以上は歳の差と見られてもおかしくないでしょう。 ましてや歳下は自分よりも相手にリードを求め、同年代は対等の恋愛経験を求める傾向にあります。 仮にすんなりと受け入れるのだとしたらそれは高確率で金目当てと見ていいと思います。 女だって結婚相手は堅実で無難な相手を選びますが、性に奔放が許されるからと若いうちの恋愛対象は子宮が疼くと感じるチャラチャラしてたりオラついてるチャラ男やオラオラ男を選ぶ場合が多いでしょう? 例えるならそれはチャラ男やマイルドヤンキーが1ポンドのティーボーンステーキを食いたい放題できて、私は添え物のパセリで我慢しろって言っているようなものでは? それどころかチャラ男やマイルドヤンキーが食い散らかした骨の髄までをしゃぶらされることになりかねません。 許婚が約束されてもいない限りそのルートで安全地帯には入れませんよ。 何はともあれ理想は彼女を持ちながらセフレで経験人数を増やす生活です。 彼女がいながらセフレを持つ生活を送れるようにするにはどうすればいいですか? と言うことです。 男にとって性は発散のようなものなので、好きな人には愛情を注ぎ、かつセックスの相手はいつでも確保できるようになりたいのです。 彼女がいながらセフレを作ってタダマンで経験人数を増やす方法ってありますか? が本音です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.8

>「そのモテてる男のように振舞ってみたら?」 >とはどう振る舞えば良いのでしょうか? 色んな所で貴兄のいうDQNって連中の行動を事細かく書いているじゃないですか。貴兄がいうことには「そういう連中がモテてセックスしまくっている」ということですから、そうだというのならそのセックスしまくっている連中の真似をしてみることです。お手本がいるなら、それを真似ればよい。 >私のような恋愛弱者から始められることからできるのであれば ほら。「自分ができることならやります」ってのは「やれないと思ったことはやりません」てことでもあります。そういうエクスキューズを入れているという時点で負け。 >広く浅く情報収集して、話題に豊富にならないと恐らくモテるようにはなりません。 わかってんだったら、そうすりゃいいじゃねえか。なにが「踊らされましたよ」なんだか。過去にそういうアドバイスをしてきた人もいたと記憶していますよ。それをガン無視してたのは他ならぬ貴兄です。 >とりあえずやってみる前におおよそのコツすら教えてくれないのに、それはつまり水泳でクロールを教えるのに、いきなり足のつかないプールに放り込んで「じゃあ向こうのサイドに手をつけてみろ」と息継ぎやバタ足の仕方も教えてくれないと同じですよ? だからそれが甘えなんですよ。誰だってコツなんて教わってないのです。足のつかないプールどころか、いきなり海に飛び込んで、溺れたり水をたっぷり飲んで、それでももがいて必死になったやつだけが向こう岸にたどり着けるのです。 もちろん中にはそのまま沈む人もいます。誰もが向こう岸に行けるわけではない。貴兄はそこを勘違いしています。「努力すれば誰もが向こう岸に行ける」と思ってる。でも実際は途中で溺死するやつらも多いんですよ。溺死したくなかったら必死で向こう岸を目指すしかないのです。 「趣味や仕事に没頭しろ」っていうのは、そういうことです。自分には無理だと思ったら諦めなさいってこと。 でも、諦めたくないんでしょ?パコパコセックスしたいんでしょ?だったら必死でもがくしかないですよ。才能がないのに望んでいるんだから、他人の何倍も努力しなきゃいけないのは当たり前。他人より才能が半分なら倍努力しなきゃいけないし、三分の一しかないなら3倍努力しなきゃいけない。十分の一なら10倍だ。 貴兄のダメなところは、自分の考えが間違っていることを受け入れないこと。「自分の考えは正しい」と凝り固まっていること。そういうオッサンがいるでしょ。俺はいつでも正しいんだって思いこんでるオッサン。貴兄はそのオッサンと同じで、違いはハゲてないだけです。だからモテないのも当然。そんなオッサンはモテないもの。

MAN_KASU931
質問者

お礼

あとすみませんもう一つ。お手本がいるなら、それを真似ればよいとのことですが、面識のある中にはいないと思います。

MAN_KASU931
質問者

補足

>「やれないと思ったことはやりません」てことでもあります。 うん。それはあくまでもあなたの解釈ですよね? >そういうエクスキューズを入れているという時点で負け。 つまり言い訳と言いたいのですか? というか本当のこと言って何が悪いのですか? 親とか生まれた環境とかで自分の人生観左右されるのが当たり前なんですけど...。 それを全て「人のせい」「言い訳」と片付けてるのは感心できないと思います。 そういった「周りは悪くない全部自分のせい」と言う追い打ちをかける人格批判が悪循環を生みますよね? 特にアダルトチルドレンは。 >わかってんだったら、そうすりゃいいじゃねえか。 チャラ男、DQNが教養を見せる→賢いんだね 私が教養を見せる→うぜえ、知識自慢乙 チャラ男「ねぇ、知ってる?◯◯って、◯◯なんだって~」 女「へぇ~、物知りなんだねぇ~(ハート)」 私「ねぇ、知ってる?◯◯って、◯◯なんだって~」 女「は、はぁ~(インスタ、LINEポチポチ)」 ↑やってみたのですがなぜこうなるのでしょうか? >貴兄のダメなところは、自分の考えが間違っていることを受け入れないこと。「自分の考えは正しい」と凝り固まっていること。 「自分の考えがない」と「我が強すぎる」という矛盾した批判について疑問があります。 私の人格を否定する人はだいたいこの2パターンの批判をします。 一つは、「自分で考えていない」「自分の意見を持っていない」「周りを意識しすぎ」「今まで何も考えてこなかったツケ」というもの。 もう一つは「我が強すぎる」「ユニークすぎ」「もっと周りに合わせろ」「もっと抑えろ」「自分を殺せと言う」というもの。 私はどうすれば今まで私のことを見てこなかった知った口を聞く周りから矛盾した人格否定されないようになりますか? 特に演劇を今までやってきた自分としては「我が強すぎる」「ユニークすぎ」「自分を殺せと言う」のは役者としてかなり致命的なものだと思うんですけど。 いかがでしょうか?

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

貴方の持てる、男の基準は、バンバンと色んな女性と、セックスをやることなのですね、元々持てる時期も、持てない時期もあありますが、女性を口説く、付き合いたいなら、数、勇気、マメな性格になることです、声をかけないで、女性は口説けませんよ、失敗から得るもの、相手の性格、趣味等それなりに勉強と、経験努力しないとてませんよ!女性を使い捨ててきな、気持ちの男性はもてませんよ、悪びる男性を好むのわ、同類の遊びと、セックスが、好きな浮気女ですよ、槍捨てられる! 本当に持てるタイブは、優しい、思いやりのある男性だと、おもいますが、ただ、卑屈な気持ちを、持っ相手わ敬遠されます、 断られたら終るのでわなく、断られてから始まるのです、平気な顔して、アプローチする、その厚かましさが、女性を喜ばすことになるのです、初めはその気がなくても、そこまでいわれると、相手を意識し存在価値をみとめる事が、あります、上手くいかなくても、相手の印象にやきつくのです、

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.6

こんばんは。 補足ありがとうございます。 ひとつだけ質問させてください。 貴方がモテたい理由は "彼女をみつけて結婚したい!" ですか? それとも "不特定多数の女性と性行為したい!" ですか?

MAN_KASU931
質問者

お礼

追記:割り勘でも大丈夫です。 というのは某ブログから無理して奢る心配はないと言う情報を聞いたからです。 なので大丈夫なようですが正しいですかね。

MAN_KASU931
質問者

補足

後者ですね。 何故なら"彼女をみつけて結婚したい!"という方が期待値が低いからです。 夢見る時代はもうとっくに終わってるのです。 結婚とかに夢や理想を持てたのは昭和から平成の初期までがいいところ。 あんな物はもう過去の産物。 に過ぎないのです。 どう考えても妥協は無理でしょうね。 自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女 このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が定跡です。 自分が童貞かどうかも関係ありません。 自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。 「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。 故に、私はもう20代なので後者はあり得ません。 ですが、前者のそうそう出会える確率は低いです。 おそらく平均以上の容姿であれば、処女、非処女云々以前にほぼ確実に元彼がいるでしょう。 そして1人でも交際履歴があると言う事は、高確率で非処女である確率は高いです。 もう20代の時点でおおよそはヤリチンが食い散らかしたお下がりしか残ってないでしょうし、金目当てによる打算も含まない付き合いができるのは10代だけの特権ですから。 それができなければもう郷に入れば郷に従うだけです。 結婚に妥協する気は無い。かと言って過去には戻れない。 それならこちらもヤリチン生活ができればそれでいいんです。 ただし、1つ言っておきますと、ネット民の陰キャがよく言う「お金で釣るしかありません」は回答にはなりませんね。 厳密には2割正解で9割間違いってところですかね? オフパコするならおごらないとダメなのかというと、割り勘でも大丈夫です。 資金に余裕があればおごった方がよいですが、そもそも「おごる・おごらない」によって「ヤれる・ヤれない」の可能性はそこまで変化しません。 男女関係の世界というのは「労力を捧げた側」が主導権を奪われる側になります。 これはどういうことかというと、もう間接的には、「女の本命の男」にお金を払ってるのと同じです。 しかも、女にお金を浮かせるだけじゃなく、「モテる女である」という承認欲求を満たしたり、自信をつけてあげたりもしちゃってます。 一方で私は、貯金を減らして自己満足しただけです。オイシイ部分は何も味わえていません。 もう一度言います。結婚と恋愛は別です。 恋愛=フリーセックスが現代社会です。 フリーってのはタダマンって意味です。 結婚なんてダサくて要領が悪くても真面目で生活ができる蓄えと福利厚生さえあれば誰でもできます。 結婚とモテることとは全く無関係。 伴侶を求めることとモテるはイコールではないんです。 補足をさせていただきました。 ご返信お待ちしております。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.5

>どなたか(1)(2)(3)(4)以外のアドバイスを私に頂けませんでしょうか? したところで、できないじゃない?それでも構わないっていうなら「そのモテてる男のように振舞ってみたら?」って提案します。だって彼らはそれで結果を出しているんでしょ。結果を出している人の真似をするのが基本じゃないですか。 でもそういったところでなんだかゴチャゴチャ言い訳して「やりたくありません」というのでありましょう? >「清潔感を大切に」「女性と緊張せずに会話しよう」などと必要最小限のアドバイスをするもの できてないでしょ。女性と緊張せずに会話できてるんですか?女性と二言三言話したら沈黙が続くのと違いますの? >ナンパ師を目指すような徹底した努力を促すもの ナンパするかどうかは別にして、今までの路線で上手くいかないんだから徹底した努力をするのは当たり前のことでしょう。それを放棄しているんだからモテないのよ。 >勉強や仕事、趣味に打ち込めばいいとするもの 人間、どこかで諦めることも大事ですからね。努力を嫌うなら、別の場所で輝けばいい。どうしてもモテが欲しいなら、命をかけて努力しろってこと。才能がないんだから、才能がある人と対等の勝負をしたいなら人の何倍も努力するのは当たり前のことです。 >風俗行け、婚活しろと丸投げな回答。自分磨きしたら?という曖昧なはぐらかしのもの とりあえずやってみりゃいいのに、やる前からグジグジ言い訳するからですよ。 >嫌な人間にならないと、女性から認めてもらえず って思うんだったら、やってみたらいいじゃないですか。その嫌な人間とやらに。それで認められたら「ああ、そういうことなんだな」ってことでしょ。分かってるのだったら、なぜやろうとしないのですか?それをやらなきゃモテないと主張しているのに、なぜその他の方法でモテると思ってるのですか。そもそもそこで自分の説が論理破綻してるじゃないですか。

MAN_KASU931
質問者

お礼

そちらの回答に対して補足をしました。 ご返信お願いします。

MAN_KASU931
質問者

補足

「そのモテてる男のように振舞ってみたら?」 とはどう振る舞えば良いのでしょうか? 例えば演劇の役作りにしても、役者と言うのは自らの経験談を元にしているものです。 そりゃあそれだけでは限界があるでしょうから想像力も必要だと思うのですが、いわゆる私のような恋愛弱者は経験がないものですから想像力のみでは限界があります。 どうすればそう振る舞って見せつけることによりモテるオーラやマインドを伝えることができるのでしょうか? マインドセットの方法ありますでしょうか? >「やりたくありません」というのでありましょう? いいえ。私のような恋愛弱者から始められることからできるのであれば、やるつもりです。 >女性と二言三言話したら沈黙が続くのと違いますの? よく、「聞き上手の男性はモテる」と言われていますがこれは100%嘘です。 多分、口下手だったり、話が面白くない男性への気休めでこのような間違った情報を流れているのだと思います。 話題を豊富にするために話し相手に合わせて興味を持つようにして、そうやって得た情報や経験を日々日記に書いたりして、自分の中で整理するようにするべきだとうすうす気づきました。 広く浅く情報収集して、話題に豊富にならないと恐らくモテるようにはなりません。 聞き上手は話題が豊富になり、女性が興味を持つ話題を提供できて初めて意味を持つのです。話題が少ない男性はいくら聞き上手を目指しても意味がありません。 これにはっきり気づかされたのは最近です。 おかげで踊らされましたよ。 >それを放棄しているんだからモテないのよ。 放棄してるのではありません。 わからないから動けないのです。 教えていただけるのであれば、行動しますし応用だってとっくにしようとしております。 >とりあえずやってみりゃいいのに、やる前からグジグジ言い訳するからですよ。 とりあえずやってみる前におおよそのコツすら教えてくれないのに、それはつまり水泳でクロールを教えるのに、いきなり足のつかないプールに放り込んで「じゃあ向こうのサイドに手をつけてみろ」と息継ぎやバタ足の仕方も教えてくれないと同じですよ? 気になったのはこれらです。 このことに対してご返信お待ちしております。 宜しくお願いいたします。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

こんばんは。 「モテる男になるにはどうしたらいいでしょうか?」 って質問して見る気はないのかな?

MAN_KASU931
質問者

補足

いわゆるモテない君が知恵袋などで相談すると、 (1)「清潔感を大切に」「女性と緊張せずに会話しよう」などと必要最小限のアドバイスをするもの、 (2)ナンパ師を目指すような徹底した努力を促すもの、 (3)勉強や仕事、趣味に打ち込めばいいとするもの、 (4)風俗行け、婚活しろと丸投げな回答。自分磨きしたら?という曖昧なはぐらかしのもの、 の4つに大別されます。 しかし、これら4つのタイプの回答はいずれも多くの場合、的外れです。 多くの場合、モテない君は、(1)のレベルで躓いているわけではないし、(2)のレベルを求めているわけではないし、(3)にしても少なくとも私は既に通過して無駄だと確信した道です。 (4)は質問の内容から逸れた逸脱した内容。 私のようなモテない君は、人並みに恋愛をして恋人を作りたいだけなのです。 20代男性の交際経験率は多くの調査で50%を超えています。過半数の同性が当たり前にしていることを当たり前にしたいだけなのです。 当然もはや恋愛ではないので風俗や婚活押しつけることも論外。 どなたか(1)(2)(3)(4)以外のアドバイスを私に頂けませんでしょうか?

回答No.3

思考が下劣で最悪だ。   もてる訳が無いだろ、そんな人間が。   たった一度の人生、真面に生きたらどうですかね。

MAN_KASU931
質問者

補足

正直者は馬鹿を見る。真面目な人間が損をする。 そーゆー人間が搾取されるようにで世の中で生きているんですねー。

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.1

AV男優にでも、なられたら満たされるのじゃないでしょうかね~

関連するQ&A

  • 人間、男性女性の呼び方について

    人間、男性女性の呼び方について 人の呼び方ですが、よくテレビの中の会話やインタビューなどでも、成人男性を 男性  男  男の人(よく女性がこう呼びますね) 男の方(これもよく女性がこう呼びますね) 男性の方(これはかなりな重複) 成人女性に対しての呼び方も上と同じになると思いますが、男性も女性も人間の中に含まれますが、みんなは人間の方とか人間様とか人間の人とか言わないですよね? なんで男と女に分けた途端に丁寧な呼び方をするのでしょうか? 特定の個人なら丁寧な呼び方も理解できるのですが、男とか女とか世の中にこの2種類かないこんな大きなカテゴリーを丁寧に何種類もの呼び方って必要ですか?と言うよりなんでこんな呼び方をみんなするのでしょうか? すべて男性と女性と言うこの呼び方で事足りるはずなんですが・・・? 人だって人間だってそんなに丁寧に「人間の方が通りましたとか言わないよね」 不思議です。教えてください。

  • 自分のレベルをあげたい

    どうやったら自分のレベルをあげられるのでしょうか? 私はいま、学校で地味なグループに属してます。 よくいえば、おとなしめ。悪くいえば暗い、陰キャラ。 よく、自分と合う人と仲良くなるということを聞きますが それってつまり私は地味な人間ということですよね? 確かに授業中ワーワー騒いだり、リーダー基質というわけでもないですが メイクも濃いめ(友達曰く)、ピアスもあいているし まじめではないとは思います。自分で言うのも何なんですが。(笑) けれど私が仲良くなる子はみんな ピアス?ありえない!めいく?ありえない!!!という人たちばかりです。 好きなことが同じな仲いい子がいなくて寂しいです…。(泣) 話せる友達はいますが、すごく仲いいわけでもなくたまーに話す程度です。 これから先もやっぱり地味な人とくっついて、 騒ぐこともできずおとなしめな人生を送ってくのかと思うと悲しくなります。 自然と仲良くなれる人と仲良くやってけばいいのになんでこんなに悩むのか、と考えたところ わたしは多分、いやきっとプライドが高いという結論に達しました。(笑) クラスでは地味な人は下に、目立つ人は上に見られる傾向があり、 下だと思われたくないんだと思います。 上にいくには地味からぬけださないといけない。 そのためには自分のレベルをあげなければならない。 でも具体的になにをしたらよいのかわからず、 相談させてもらいました。 いまのままのあなたがステキだよ、ありのままがいいんだよ 等の回答はご遠慮ください。そのままでは嫌だから相談させていただいてるので。 不快な思いをさせてしまったらすみません。 何かアドバイスをくださると嬉しいです。 高2/女子

  • 人間的レベルについて

    以前放送された笑いの金メダルでサバンナが相方(学校の先輩)のことを人間のレベルが下だといっていました。 人間のレベルって無いようで、 あったりしますよね。 具体的に書くと、 不注意でコップを倒して、水がテーブルの上に 広がって、拭こうとしたら、手が滑って、 転んで、テーブルを倒して、向こう側に座っている 人に水がかかり、その上にテーブルがのしかかる・・・とか、 何度も同じ失敗の経験を積んでも、 いっこうに進歩しないとか、 何度同じことを聴いても、 間違える・・・んで、無邪気に笑っているとか? レベルがどうとかよりも、普通に、 こういう人と付き合ったり、そばにいるのは、 疲れますよね? また、笑金やエンタにでているドランクドラゴンの 鈴木くんに個性を付けるネタで塚地くんがいっていたのですが、バカは周りを安心させる・・・などといっていますが、安心されられないレベルの人がいるのも現実です。 まとまりがないかもしれませんが、 そういう人とのうまいつきあい方ってあるんでしょうか?私自身は、お金を払ってサービスを受ける時などの担当者がそういう人だと、時間がかかり、サービスの質も落ちるので、できることならテキパキできる担当者に交代してもらうか、最初からそういう人を選びます。 たとえば、スーパーのレジとか身近で分かりやすいかと思います^^; みなさんのお考えはどうですか?^^

  • 女性の「打算」と、それによる人間不信。

    女性の「打算」と、それによる人間不信。 20代後半男性です。女性不信で悩んでいます。 女性は「人間性」が大事などとよく言います。 しかしそのような言葉をやたらと多く口にする女性ほど、 内心では「人間性」というものを見下している気がします。 女性がよく口にする「人間性」というのは 「打算」であるということを様々な機会に見せつけられ、 ショックを受け、人間不信になってしまい辛いです。 どうやって立ち直っていいかわかりません。 アドバイスをお願いします。 ※お礼は遅れます。ご了承ください。          *** と、これだけでは漠然とし過ぎているので、 少し長めですが補足をします。 以下に述べることは当方の経験上感じていることです。 当方の被害妄想も多少は含まれるかもしれません。 しかし全く的外れなことは言っていないつもりです。 以前に殴りかかってきた万引き男を羽交い締めにして、 意識不明の重体にさせたとして、 店員2名が傷害容疑で逮捕されました。 たとえ裁判で合法(無罪)とされたとしても、 人を殺した男性を、女性は嫌います。 その理由について多くの女性は、 「人を殺すような男性は人間として問題がある」 「殺された側のことを考えるとかわいそう。  だからそんな男性とは結婚したくない。」 など言います。 しかし私はこれを信じられないのです。 どう見てもこれは「建前」にしか見えません。 本音では万引き男を死なせてつかまった男性を、 「トロい男だ」と内心見下しているようにしか思えません。 上とは反面、警察官を初めとする公務員などの権力者は、 犯罪者を取り押さえて死なせても滅多に捕まりません。 そして結婚相談所では公務員などの権力者は女性から人気です。 人を殺した男性がモテないのは、人を殺したからではなく、 その男性が社会て排斥され経済力を失うからだと考えます。 経済力のない男性と結婚すると、子供がうまく育たずに、 女性自身の子孫が繁栄しなくなるからのようにしか思えません。 もしもこの世から法律が無くなったら、 大量殺人犯が強い男としてモテモテになるかもしれないし、 殺人などの悪さをしても罰せられない特権階級の男性が生まれたら、 女性はそういう男性に飛びつくものだと思います。 特権は自分たちの子孫繁栄に有利になるからです。 さらに、女性の倫理観が「打算」であることの証拠として、 女性は妊娠中絶という合法殺人を毎年何十万件も行っています。 事情があるとは言え、合法だから安易に殺人をするのでしょう。 強姦によるやむを得ない中絶なんて全体のうちのわずかです。 もちろん仕方ない場合もあると思います。 でもルックスだけの男と安易にセックスして中絶しては、 懲りずに複数回も同じことを繰り返す女性には やはり問題があると私は思います。 私は以前に妊娠中絶のビデオを見てショックを受けたことがあります。 私は以前、とある悩み相談サイトでその話をしたら、 メチャクチャな嫌がらせを受けました。 「セックスを我慢するのは健康によくない。」 という発言のほか、 「セックスできない男の負け犬の遠吠えだ。」 などとボロクソに叩かれ、 ますます女性不信になりました。 (女は匿名になると本性を表すものですね。) 人間として優れていることと、生物として優れていることは、 全く別のことで、両者は両立しないことが多いようです。 http://okwave.jp/qa/q5490974.html これについては、ここの回答15~17に書きました。 (一部当質問の内容と重複しますが勘弁してください。) どうやって女性不信を克服してよいかわかりません。

  • いったことがないというと驚く男の人って。。。

    いったことがないというと驚く男の人って。。。 いったことがないというと驚く男の人って今までたくさんの女性をいかせたことがある、もしくは自信があるのでしょうか? 私はセックスが嫌いなわけではないし、男性経験が極端に少ないわけではないですがいったことがありません。 “いったことがない”というとたいていの男性はびっくりします。(自分からはあえて言いませんが流れでそういう話になったら言います。たいてい1回目のセックスで話題になります。)“いったことがない”と言う前でもなかなかいかないので“なんでいかないの?”と聞かれたこともあります。 こういうことを言う男性は今までたくさんの女性をいかせたことがある、もしくは自信があるのでしょうか? いくことに全く触れない男性もいます。そういう人は女性がいったいかないとかは気にしないのでしょか? 御意見お願いします。

  • あなたは愛されたことがないでしょうという男

    誹謗中傷はおやめください。 まだ付き合ってもいないのに、あなたは愛されたことがないでしょう、とか本当のセックスを知らないでしょうとか言う人ってなんなんでしょうか?? 婚活サイトで出会い、まだ会ってもいない人とのやりとりです。 色々真面目な話をしていて、 ただ一般論として、"女性は遊び人にターゲットにされる話も聞くから慎重になりますよね、特に女性の方が傷つくから"みたいな話をしていたら、 54のおっさんに、 "女性の方が身体が傷つくと思ったら、あなたは本当に愛されたことがない、 本当のセックスを知らない、俺は1日で何回もいかせられる"とかわけのわからないことを言われました。 私はかなりセックスが上手い人とも付き合ったことありますし、大事にされたこともありますが、上手い人は絶対に俺は上手いなんていいません笑 まだ会ってもいない女性をジャッジしたり、 あなたは○○だ、 とか 言う男性多いですが、 不安なんでしょうか?女性をジャッジしないと上に立てない、ちっこい男なんでしょうか? 付き合うかわからない女性をジャッジしたり、下品ですよね。ましてや下ネタなんて。。 自信のある男性、 ある意味本当に傷を知っていて真に優しい男性はそんなこと言わないですよね。 特にアラフィフ独身は、ジャッジ大好きおじさんばかりでげんなりしてます笑 無視すればいいんでしょうが、 これも男のさがなんでしょうか。 関わりたくないんですが、 しょきからの見極めの方法はありますか?

  • 男の剃毛について

    変な質問で恐縮ですが女性の皆さんに伺います。私は男性ですが下の毛を剃りたいと思っています。理由は一度そういうこをしみたいと思っていることと、以前短期間付き合った女性が下を綺麗に剃っていて、SEXの時とても気持ちがよかったからです。その彼女の時は私は剃らなかったのですが最近剃りたくなりました。下の毛を剃っている男性に会ったら女性はどう感じますか。なお、現在は特定の交際相手の女性はいません。

  • レベルの低い人間の扱い方

    今、政治でも、管総理が人格的&総理の資質でも、レベルの低い人間だと評判になっている。 その最もたる所以は、総理自身が身の丈を知らないことだと言われている。 今回の地震の対処を、管総理は「自分はできる」と思っていることが批判を浴びている。参与というアドバイザー15名・・・結局、突発的な被害が再発してもアドバイザーの意見がまとまらないので早急な決定が出来ないことも呆れられている一因だそうだ。 過去の村山元総理(社会党だっけ?)のように「経験ないから出来ない」と身の丈をしって行動することが、今回の日本の危機的状態には必要だと言われている。 自分は身の丈を知った上で行動することは大事と思う人間なので、今の管総理への指摘内容は一理あると思う節がある。 このような能力ないのに自分はできると思い込んでいる独りよがりな人間をレベルの低い人間と思っている。 このタイプが職場にいたら、大迷惑な人だと思う。同じチームだと打撃は大きい。 周囲から見て能力ないのが明らかなのに、それに気づかず能力あると自信満々なのが一番やっかい。周囲から反感は買うし。 もし、この反感買うタイプが職場にいたら、どうやって上手に扱いますか? 自分、見るだけで勘に触るタイプなんで、人事権もてる今、さっさと他部署にトレードします。 若い頃は、どっちかが異動になって離れるまで、 イライラするわ、目障りだわ、けど相性悪いだけなんで普通に仕事相手はしないといけないし。 ストレスフルになる。食べ飲みで解消する日々だった。 だからレベルの低い人間の扱い方の上手い人、うまい扱い方を教えてください。 ちなみに、能力ないと自分で分かった上で行動する人間は、今は初心者みたいなもので、いづれ成長すると期待したくなる。 よって職場に、このタイプがいても、周囲の助けがえられるよう力を貸したいと思う。

  • なぜ「男」「女」って言われるの?

    ニュースや新聞を見ていると、被害者などの人は「男性」「女性」って言われるのに、 なぜ悪いことをした人だけは「男」「女」って言われるのでしょうか? それらを見ていると、いっつも「どっちかに統一しろよ!!」とか「差別するなよ!!」って思ったりします。 自分としては、いい人も悪い人も同じ人間なんだし、人権を尊重すべきだと思います。 悪い人だからって差別していいのですか? なんか、報道規定を考えた人にそうガツンと言ってやりたい気分になりますね。 よく色々な人にそのことを話してみても「気づかなかった。」とか「そんなこと思うの変。」とか言われます。 こんなこと思っているの私だけなのかなって不安になったりもします。 もし、わかるようでしたら教えてください!! 宜しくお願いします。

  • 男性が「女は好きな男としかSEXしない、できない」と思える根拠はなんですか?

    男性は押しなべて 「女は好きな男としかSEXできない」 と 思っているようですが・・・・・・。 これって 男性の幻想、願望(?)だと思えてなりません。 もちろんそんな女性も少なくはないと思うけれど(特に年齢が上がるにつれてそういう貞操観念教育を刷り込まれていたため) 今日ではそうでない女性もかなりいると思うのです。 女性の社会進出が増え付き合いが広がり、ネットで出会いの機会も増え、 コンドームも普通にコンビニで買えますし、ピルを飲んでいる人もいて 妊娠のリスクもほぼ完全に回避できます。 愛がなくても、上手な気持ち良い快楽的SEXに 興味がある人も多いと思うんです。(自分を含め) それに、その一瞬「いいなぁ」と思えば そのままっってことも多くの人があると思います。 なのに どうして一般的には 「女性は好きな男性としかセックスしない」と考えられているのかが不思議なので、その理由を考えてみました。 ただし、俗によく言う 「人間も動物なので本能で 女性はそうなっていない」 とありますが、 結局人間のセックスはもはやその目的は「生殖行為」ではなく「快楽の追求」にあるので 「本能」ということは 答えになり得ないと考え避けました。 1.もともと女性は男性のように、こするだけで気持ちよくなるものではなく  むしろ痛い場合も度々あるので、好きでもない上に気持ち良くもなければ、やる価値がないと考える。 2.男性の都合の良い刷り込み? 3.事実そういう女性も少なからずいる。 4.社会的に女性の性欲は「ない」とされている。 この辺でしょうか?他に何かあれば教えてください