• ベストアンサー

モテる男になれない自分がレベルが低い人間だ

モテる男になれない自分がレベルが低い人間だと悩んでしまう気持ちが払しょくできません。どうしたらいいのでしょうか? モテる男=レベルが高い男 という考え方からなかなか抜け出せません。 ちなみにここで言うモテる男とは、たくさんの女性とセックスしまくれる男性のことです。 でも、さっきテレビのニュースで、妊娠しても子供を育てられず、出産後にすぐに養子に出してしまう女性の話しが取り上げられていました。 そういう女性は不特定多数の男性とセックスしたり、暴行を受けて妊娠したりしている人達でした。 女性はいつも被害者ですが、逆に不特定多数の女性とセックスしまくってる男性もいるわけです。 そういう男性の方が、モテない自分みたいな男より、女性から見たらレベルが高いわけです。 本当に好きなった人と付き合えれば、たくさんの女性と付き合えなくたっていいじゃないか?、と言われるかもしれませんが、実際女性側だって恋愛経験が豊富な男性じゃないと下に見ますよね? モテる男よりもレベルが低い上に、女性からも見下されるのであれば、モテる男になってバンバン女性とセックスしまくって、ニュースで取り上げられていたような被害女性をたくさん量産した方が人間として上なんですよね? 嫌な人間にならないと、女性から認めてもらえず、下に見られるのは仕方がないのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236940
noname#236940
回答No.2

どうしたら、モテるか?って。 女性の人格を軽視侮辱しないで、コミュニケーションが取れればチャンスはある。

その他の回答 (8)

• givemi
回答No.9

こんばんは。 補足ありがとうございます。 これはあくまで私見ですが、不特定多数の女性と性行為できる男を目指すより、1人の女性を見つけて幸せな結婚をする方が遥かに簡単な事だと思うんですけど? 貴方は26歳ですよね? 20歳前後の未経験の女性って多いと思うので そういう女性と楽しい恋愛から結婚というコースの方が簡単だし楽しいと思うんですけどね。

MAN_KASU931
質問者

お礼

補足にある返信をしております。 よろしくお願いします。

MAN_KASU931
質問者

補足

少し前の私ならそう思っていたと思います。 しかし、最近の10代後半から20代前後半の女性は特に歳の差を受け入れるような人は少ないように見えます。 おそらく5年以上は歳の差と見られてもおかしくないでしょう。 ましてや歳下は自分よりも相手にリードを求め、同年代は対等の恋愛経験を求める傾向にあります。 仮にすんなりと受け入れるのだとしたらそれは高確率で金目当てと見ていいと思います。 女だって結婚相手は堅実で無難な相手を選びますが、性に奔放が許されるからと若いうちの恋愛対象は子宮が疼くと感じるチャラチャラしてたりオラついてるチャラ男やオラオラ男を選ぶ場合が多いでしょう? 例えるならそれはチャラ男やマイルドヤンキーが1ポンドのティーボーンステーキを食いたい放題できて、私は添え物のパセリで我慢しろって言っているようなものでは? それどころかチャラ男やマイルドヤンキーが食い散らかした骨の髄までをしゃぶらされることになりかねません。 許婚が約束されてもいない限りそのルートで安全地帯には入れませんよ。 何はともあれ理想は彼女を持ちながらセフレで経験人数を増やす生活です。 彼女がいながらセフレを持つ生活を送れるようにするにはどうすればいいですか? と言うことです。 男にとって性は発散のようなものなので、好きな人には愛情を注ぎ、かつセックスの相手はいつでも確保できるようになりたいのです。 彼女がいながらセフレを作ってタダマンで経験人数を増やす方法ってありますか? が本音です。

• eroero4649
回答No.8

>「そのモテてる男のように振舞ってみたら?」 >とはどう振る舞えば良いのでしょうか? 色んな所で貴兄のいうDQNって連中の行動を事細かく書いているじゃないですか。貴兄がいうことには「そういう連中がモテてセックスしまくっている」ということですから、そうだというのならそのセックスしまくっている連中の真似をしてみることです。お手本がいるなら、それを真似ればよい。 >私のような恋愛弱者から始められることからできるのであれば ほら。「自分ができることならやります」ってのは「やれないと思ったことはやりません」てことでもあります。そういうエクスキューズを入れているという時点で負け。 >広く浅く情報収集して、話題に豊富にならないと恐らくモテるようにはなりません。 わかってんだったら、そうすりゃいいじゃねえか。なにが「踊らされましたよ」なんだか。過去にそういうアドバイスをしてきた人もいたと記憶していますよ。それをガン無視してたのは他ならぬ貴兄です。 >とりあえずやってみる前におおよそのコツすら教えてくれないのに、それはつまり水泳でクロールを教えるのに、いきなり足のつかないプールに放り込んで「じゃあ向こうのサイドに手をつけてみろ」と息継ぎやバタ足の仕方も教えてくれないと同じですよ? だからそれが甘えなんですよ。誰だってコツなんて教わってないのです。足のつかないプールどころか、いきなり海に飛び込んで、溺れたり水をたっぷり飲んで、それでももがいて必死になったやつだけが向こう岸にたどり着けるのです。 もちろん中にはそのまま沈む人もいます。誰もが向こう岸に行けるわけではない。貴兄はそこを勘違いしています。「努力すれば誰もが向こう岸に行ける」と思ってる。でも実際は途中で溺死するやつらも多いんですよ。溺死したくなかったら必死で向こう岸を目指すしかないのです。 「趣味や仕事に没頭しろ」っていうのは、そういうことです。自分には無理だと思ったら諦めなさいってこと。 でも、諦めたくないんでしょ?パコパコセックスしたいんでしょ?だったら必死でもがくしかないですよ。才能がないのに望んでいるんだから、他人の何倍も努力しなきゃいけないのは当たり前。他人より才能が半分なら倍努力しなきゃいけないし、三分の一しかないなら3倍努力しなきゃいけない。十分の一なら10倍だ。 貴兄のダメなところは、自分の考えが間違っていることを受け入れないこと。「自分の考えは正しい」と凝り固まっていること。そういうオッサンがいるでしょ。俺はいつでも正しいんだって思いこんでるオッサン。貴兄はそのオッサンと同じで、違いはハゲてないだけです。だからモテないのも当然。そんなオッサンはモテないもの。

MAN_KASU931
質問者

お礼

あとすみませんもう一つ。お手本がいるなら、それを真似ればよいとのことですが、面識のある中にはいないと思います。

MAN_KASU931
質問者

補足

>「やれないと思ったことはやりません」てことでもあります。 うん。それはあくまでもあなたの解釈ですよね? >そういうエクスキューズを入れているという時点で負け。 つまり言い訳と言いたいのですか? というか本当のこと言って何が悪いのですか? 親とか生まれた環境とかで自分の人生観左右されるのが当たり前なんですけど...。 それを全て「人のせい」「言い訳」と片付けてるのは感心できないと思います。 そういった「周りは悪くない全部自分のせい」と言う追い打ちをかける人格批判が悪循環を生みますよね? 特にアダルトチルドレンは。 >わかってんだったら、そうすりゃいいじゃねえか。 チャラ男、DQNが教養を見せる→賢いんだね 私が教養を見せる→うぜえ、知識自慢乙 チャラ男「ねぇ、知ってる?◯◯って、◯◯なんだって~」 女「へぇ~、物知りなんだねぇ~(ハート)」 私「ねぇ、知ってる?◯◯って、◯◯なんだって~」 女「は、はぁ~(インスタ、LINEポチポチ)」 ↑やってみたのですがなぜこうなるのでしょうか? >貴兄のダメなところは、自分の考えが間違っていることを受け入れないこと。「自分の考えは正しい」と凝り固まっていること。 「自分の考えがない」と「我が強すぎる」という矛盾した批判について疑問があります。 私の人格を否定する人はだいたいこの2パターンの批判をします。 一つは、「自分で考えていない」「自分の意見を持っていない」「周りを意識しすぎ」「今まで何も考えてこなかったツケ」というもの。 もう一つは「我が強すぎる」「ユニークすぎ」「もっと周りに合わせろ」「もっと抑えろ」「自分を殺せと言う」というもの。 私はどうすれば今まで私のことを見てこなかった知った口を聞く周りから矛盾した人格否定されないようになりますか? 特に演劇を今までやってきた自分としては「我が強すぎる」「ユニークすぎ」「自分を殺せと言う」のは役者としてかなり致命的なものだと思うんですけど。 いかがでしょうか?

• keizo99
回答No.7

貴方の持てる、男の基準は、バンバンと色んな女性と、セックスをやることなのですね、元々持てる時期も、持てない時期もあありますが、女性を口説く、付き合いたいなら、数、勇気、マメな性格になることです、声をかけないで、女性は口説けませんよ、失敗から得るもの、相手の性格、趣味等それなりに勉強と、経験努力しないとてませんよ!女性を使い捨ててきな、気持ちの男性はもてませんよ、悪びる男性を好むのわ、同類の遊びと、セックスが、好きな浮気女ですよ、槍捨てられる! 本当に持てるタイブは、優しい、思いやりのある男性だと、おもいますが、ただ、卑屈な気持ちを、持っ相手わ敬遠されます、 断られたら終るのでわなく、断られてから始まるのです、平気な顔して、アプローチする、その厚かましさが、女性を喜ばすことになるのです、初めはその気がなくても、そこまでいわれると、相手を意識し存在価値をみとめる事が、あります、上手くいかなくても、相手の印象にやきつくのです、

• givemi
回答No.6

こんばんは。 補足ありがとうございます。 ひとつだけ質問させてください。 貴方がモテたい理由は "彼女をみつけて結婚したい!" ですか? それとも "不特定多数の女性と性行為したい!" ですか?

MAN_KASU931
質問者

お礼

追記:割り勘でも大丈夫です。 というのは某ブログから無理して奢る心配はないと言う情報を聞いたからです。 なので大丈夫なようですが正しいですかね。

MAN_KASU931
質問者

補足

後者ですね。 何故なら"彼女をみつけて結婚したい!"という方が期待値が低いからです。 夢見る時代はもうとっくに終わってるのです。 結婚とかに夢や理想を持てたのは昭和から平成の初期までがいいところ。 あんな物はもう過去の産物。 に過ぎないのです。 どう考えても妥協は無理でしょうね。 自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女 このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が定跡です。 自分が童貞かどうかも関係ありません。 自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。 「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。 故に、私はもう20代なので後者はあり得ません。 ですが、前者のそうそう出会える確率は低いです。 おそらく平均以上の容姿であれば、処女、非処女云々以前にほぼ確実に元彼がいるでしょう。 そして1人でも交際履歴があると言う事は、高確率で非処女である確率は高いです。 もう20代の時点でおおよそはヤリチンが食い散らかしたお下がりしか残ってないでしょうし、金目当てによる打算も含まない付き合いができるのは10代だけの特権ですから。 それができなければもう郷に入れば郷に従うだけです。 結婚に妥協する気は無い。かと言って過去には戻れない。 それならこちらもヤリチン生活ができればそれでいいんです。 ただし、1つ言っておきますと、ネット民の陰キャがよく言う「お金で釣るしかありません」は回答にはなりませんね。 厳密には2割正解で9割間違いってところですかね? オフパコするならおごらないとダメなのかというと、割り勘でも大丈夫です。 資金に余裕があればおごった方がよいですが、そもそも「おごる・おごらない」によって「ヤれる・ヤれない」の可能性はそこまで変化しません。 男女関係の世界というのは「労力を捧げた側」が主導権を奪われる側になります。 これはどういうことかというと、もう間接的には、「女の本命の男」にお金を払ってるのと同じです。 しかも、女にお金を浮かせるだけじゃなく、「モテる女である」という承認欲求を満たしたり、自信をつけてあげたりもしちゃってます。 一方で私は、貯金を減らして自己満足しただけです。オイシイ部分は何も味わえていません。 もう一度言います。結婚と恋愛は別です。 恋愛=フリーセックスが現代社会です。 フリーってのはタダマンって意味です。 結婚なんてダサくて要領が悪くても真面目で生活ができる蓄えと福利厚生さえあれば誰でもできます。 結婚とモテることとは全く無関係。 伴侶を求めることとモテるはイコールではないんです。 補足をさせていただきました。 ご返信お待ちしております。

• eroero4649
回答No.5

>どなたか(1)(2)(3)(4)以外のアドバイスを私に頂けませんでしょうか? したところで、できないじゃない?それでも構わないっていうなら「そのモテてる男のように振舞ってみたら?」って提案します。だって彼らはそれで結果を出しているんでしょ。結果を出している人の真似をするのが基本じゃないですか。 でもそういったところでなんだかゴチャゴチャ言い訳して「やりたくありません」というのでありましょう? >「清潔感を大切に」「女性と緊張せずに会話しよう」などと必要最小限のアドバイスをするもの できてないでしょ。女性と緊張せずに会話できてるんですか?女性と二言三言話したら沈黙が続くのと違いますの? >ナンパ師を目指すような徹底した努力を促すもの ナンパするかどうかは別にして、今までの路線で上手くいかないんだから徹底した努力をするのは当たり前のことでしょう。それを放棄しているんだからモテないのよ。 >勉強や仕事、趣味に打ち込めばいいとするもの 人間、どこかで諦めることも大事ですからね。努力を嫌うなら、別の場所で輝けばいい。どうしてもモテが欲しいなら、命をかけて努力しろってこと。才能がないんだから、才能がある人と対等の勝負をしたいなら人の何倍も努力するのは当たり前のことです。 >風俗行け、婚活しろと丸投げな回答。自分磨きしたら?という曖昧なはぐらかしのもの とりあえずやってみりゃいいのに、やる前からグジグジ言い訳するからですよ。 >嫌な人間にならないと、女性から認めてもらえず って思うんだったら、やってみたらいいじゃないですか。その嫌な人間とやらに。それで認められたら「ああ、そういうことなんだな」ってことでしょ。分かってるのだったら、なぜやろうとしないのですか?それをやらなきゃモテないと主張しているのに、なぜその他の方法でモテると思ってるのですか。そもそもそこで自分の説が論理破綻してるじゃないですか。

MAN_KASU931
質問者

お礼

そちらの回答に対して補足をしました。 ご返信お願いします。

MAN_KASU931
質問者

補足

「そのモテてる男のように振舞ってみたら?」 とはどう振る舞えば良いのでしょうか? 例えば演劇の役作りにしても、役者と言うのは自らの経験談を元にしているものです。 そりゃあそれだけでは限界があるでしょうから想像力も必要だと思うのですが、いわゆる私のような恋愛弱者は経験がないものですから想像力のみでは限界があります。 どうすればそう振る舞って見せつけることによりモテるオーラやマインドを伝えることができるのでしょうか? マインドセットの方法ありますでしょうか? >「やりたくありません」というのでありましょう? いいえ。私のような恋愛弱者から始められることからできるのであれば、やるつもりです。 >女性と二言三言話したら沈黙が続くのと違いますの? よく、「聞き上手の男性はモテる」と言われていますがこれは100%嘘です。 多分、口下手だったり、話が面白くない男性への気休めでこのような間違った情報を流れているのだと思います。 話題を豊富にするために話し相手に合わせて興味を持つようにして、そうやって得た情報や経験を日々日記に書いたりして、自分の中で整理するようにするべきだとうすうす気づきました。 広く浅く情報収集して、話題に豊富にならないと恐らくモテるようにはなりません。 聞き上手は話題が豊富になり、女性が興味を持つ話題を提供できて初めて意味を持つのです。話題が少ない男性はいくら聞き上手を目指しても意味がありません。 これにはっきり気づかされたのは最近です。 おかげで踊らされましたよ。 >それを放棄しているんだからモテないのよ。 放棄してるのではありません。 わからないから動けないのです。 教えていただけるのであれば、行動しますし応用だってとっくにしようとしております。 >とりあえずやってみりゃいいのに、やる前からグジグジ言い訳するからですよ。 とりあえずやってみる前におおよそのコツすら教えてくれないのに、それはつまり水泳でクロールを教えるのに、いきなり足のつかないプールに放り込んで「じゃあ向こうのサイドに手をつけてみろ」と息継ぎやバタ足の仕方も教えてくれないと同じですよ? 気になったのはこれらです。 このことに対してご返信お待ちしております。 宜しくお願いいたします。

• givemi
回答No.4

こんばんは。 「モテる男になるにはどうしたらいいでしょうか?」 って質問して見る気はないのかな?

MAN_KASU931
質問者

補足

いわゆるモテない君が知恵袋などで相談すると、 (1)「清潔感を大切に」「女性と緊張せずに会話しよう」などと必要最小限のアドバイスをするもの、 (2)ナンパ師を目指すような徹底した努力を促すもの、 (3)勉強や仕事、趣味に打ち込めばいいとするもの、 (4)風俗行け、婚活しろと丸投げな回答。自分磨きしたら?という曖昧なはぐらかしのもの、 の4つに大別されます。 しかし、これら4つのタイプの回答はいずれも多くの場合、的外れです。 多くの場合、モテない君は、(1)のレベルで躓いているわけではないし、(2)のレベルを求めているわけではないし、(3)にしても少なくとも私は既に通過して無駄だと確信した道です。 (4)は質問の内容から逸れた逸脱した内容。 私のようなモテない君は、人並みに恋愛をして恋人を作りたいだけなのです。 20代男性の交際経験率は多くの調査で50%を超えています。過半数の同性が当たり前にしていることを当たり前にしたいだけなのです。 当然もはや恋愛ではないので風俗や婚活押しつけることも論外。 どなたか(1)(2)(3)(4)以外のアドバイスを私に頂けませんでしょうか?

回答No.3

思考が下劣で最悪だ。   もてる訳が無いだろ、そんな人間が。   たった一度の人生、真面に生きたらどうですかね。

MAN_KASU931
質問者

補足

正直者は馬鹿を見る。真面目な人間が損をする。 そーゆー人間が搾取されるようにで世の中で生きているんですねー。

• akaiyubi
回答No.1

AV男優にでも、なられたら満たされるのじゃないでしょうかね~