• ベストアンサー

風俗なんて行きたい男はいない

「男性だって本来買春なんてしたい人は稀有である。ただ、もてない、女性との交際ベタ、時間が無い、チャンスが無い、立場上出来ない等の理由でやむを得ず買春しているだけである。誰だって自分の性欲(恋愛に対する欲求を含む)が思う存分満たされるなら、金でイヤイヤ応じる相手より自分のことを愛しく思ってくれる女性とセックスしたいものだ」 ある女性にこう話したところ「何を言ってるか分からない」と言われました。 実際女性には意味不明な内容なのでしょうか?ご意見ください。 なお、売買春の是非および、男性一般もしくは自分の周りの男性の買春行為を許容するかどうかは論点違いなのでご遠慮ください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamikuro3
  • ベストアンサー率17% (92/523)
回答No.3

質問者さんのお考え良く理解できます。 風俗と恋愛は別との意見の方が多いようですが(常識的意見だと思います)、それは恋愛ができる男性の話です(質問者さんがどうなのかは判りませんが)。 私はいい年齢ですが、恋愛経験がありません。 勿論人並みに性欲はありますから、たまにはそういった風俗に頼らざるを得ません。 選択肢がない男もいる訳です。 かといって同性でも否定的な行動(考え)を女性に理解してもらえるとも思っておりません。 本来、生物学的には淘汰されるべき個体なのかもしれませんから、優性な個体に惹かれるであろう女性が理解しようとしないのはある意味当然かなと思います。

mupa
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前テレビでダッチワイフを作る職人が「身障者とか恋愛をすることが事実上無理に近い人が世の中にはいるんですよ。そういう人達に少しでも喜んでもらえるように、おれは人生をかけてるし、また誇りに思う」と語っておられるのを見て感動したことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • Interest
  • ベストアンサー率31% (207/659)
回答No.16

ANo.2 = ANo.12 です。 この質問と回答のシリーズが丸ごと削除されないとよいのですが・・・ > 再質問で恐縮ですが、あなたは「ひとり居れば『やれる』んだから、 > ひとりで充分」って感覚ですか? う~ん、そういう感覚は私にはありませんね。 どちらかというと、恋人/嫁さんがいるのに他の女の子とヤッてたら、裏切りかなと思うので。

mupa
質問者

お礼

わざわざお返事ありがとうございました。 お気持ちよくわかりました。誠実な方ですね。 それに比べ私は風俗はもちろん、素人とも遊びまくってます。でも私は妻を裏切ったことはありません。なぜなら私の妻は「男は色んな女と浮気したがる生き物」と思っているんで、浮気公認だからなんです。 そして交際暦25年、結婚暦15年でいまだに夫婦ラブラブです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

最初 質問を見たときは 「理屈っぽいな」が感想でしたが ダッチワイフのお話を 読んでから 再度 読み返しました 意味不明どころか 私が 常つね考えていた事と まったく一緒です 共感してます 「こころ」の問題なんですよね ただ 時期なのか 機会なのか タイミングなのか 「行為」だけを 欲することも 実際ありますよね 私は 40代 男性です

mupa
質問者

お礼

ありがとうございます。 「こころ」の問題。いい表現ですね。実際女性だけでなく、男性の中にも「男なんてみんなただやりたいだけだ」って思い込んでる人多いですよね。 なお、理屈っぽいのは私の大きな欠点のひとつであります(恥)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

>(1)努力しても上手に交際できない人はどうしましょう? >(2)女性と肉体関係もてるほど親しく交際するには、通常風俗に行くより時間も手間もかかります。 >(3)出会いのチャンスを生かす能力の無い人はどうすればいいですか? >(4)ナンパや一般女性との不倫交際は不可でも、こっそり風俗行くのは可能ってのは普通にあり得るケースでは? あの、これらを読んでいると「質問:風俗なんて行きたい男はいない」という質問のタイトルとあまり矛盾しているように感じるのですが・・・。 私にはそもそも「風俗に行きたい」と思う男性の考えが理解できませんので、上記引用は「風俗に行きたいための屁理屈」にしか見えません。 よって上記引用も理解できなければ質問の趣旨も理解できません。 >強姦のとこは私には読解できませんでした。ただ売買春は犯罪ではありませんね。 売春、買春は犯罪です。参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B2%E6%98%A5%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95
mupa
質問者

お礼

再度の投稿ありがとうございます なるほど「風俗に行くのはやむを得ない代替行為である」って文脈は読み取ることが出来ないって人がいるんだってわかりました。

mupa
質問者

補足

同法は「管理売春」や「助長行為」などを取り締まる法律で、売春およびいわゆる買春それ自体は犯罪ではありません(同法の構成要件に該当しません)。 それは立法当時の社会状況では、売春が経済的弱者であった女性の保護を目的としていたからです(それゆえ単に楽にしかも多額の収入を得るために女性が自ら売春をする現状にはそぐわない悪法との批判も多い)。 「売春禁止法」ではなく「売春防止法」になっているのはそう言う理由です。 法律はむずかしいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

No.6です。 >ですから、「手っ取り早く」素人とはできないから、買春するって話なんですが・・・。 質問の趣旨が伝わらなかったようで いえいえ、主旨はよく伝わっております(笑 >実際女性には意味不明な内容なのでしょうか?ご意見ください ですから、全然意味不明な内容ではありません、という意味なんです。うまく表現できなくてすみません。

mupa
質問者

お礼

再度の投稿ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Interest
  • ベストアンサー率31% (207/659)
回答No.12

ANo.2 です。 > なぜナンパ等の手段によって相手を探さないんですか? > なぜあえて金銭を払ってまで、心の中では「こんな男と商売でもなければ > しないわよ」と考えてるかもしれない風俗の女性を求めるんですか? 前述の通り、恋愛と風俗は別だと考えています。 もっとも、彼女/嫁さんがいたら、私も風俗には行かなくなるとは思いますが。 ちなみに、程度親密な女友達(だけど彼女じゃない)はいますし、来週はまた合コンがあったりします。なので、私にはコンパはあってもナンパは必要ありません。<ナンパするだけの度胸もありません(汗) 風俗はオナニーの延長なのかもしれませんね。

mupa
質問者

お礼

わざわざお返事ありがとうございます。 私自身は女性に対して、単純に性交欲求があまりなく、どちらかというと話したい、仲良くしたい、いちゃいちゃしたい、肌・身体に触れあいたいという感覚のほうが強いのです。そしてそのような魅力を感じる女性は世の中余るほど居る、だから多くの女性を求めるって感覚です。そして風俗にもそのような『擬似恋愛』的はものを求めてしまいます。 ですから「やれる相手が居れば充分」とか「ひとりいれば充分」という感覚になれません。 再質問で恐縮ですが、あなたは「ひとり居れば『やれる』んだから、ひとりで充分」って感覚ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.11

「男性だって本来オナニーなんてしたい人は希有である。ただ、もてない、女性との交際ベタ、時間が無い、チャンスが無い、立場上できない等の理由でやむを得ずオナニーしているだけである。誰だって自分の性欲(恋愛に対する欲求を含む)が思う存分満たされるなら、1人で隠れてオナニーするより生身の女性と愛のあるセックスがしたいものだ。」 上の文章を理解できる女性なら、あなたの言うことも理解できるでしょう。

mupa
質問者

お礼

ははは!なるほど!いい例えですね。 ありがとうございます。 ただ私自身は、いくらセックスライフに満足しているときでもオナニーだけは別ってタイプです(恥)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kevinkun
  • ベストアンサー率9% (53/551)
回答No.10

意味は分かります。 「(だったらなぜ愛し合ってる人がいるのに男は浮気するの?ナンパは浮気でも風俗は浮気じゃないって言い訳じゃないの?)何を言ってるのか分からない」 と、これなら分かります。

mupa
質問者

お礼

なるほどなるほど。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14701
noname#14701
回答No.9

「」部分の意味が通じるかということですよね?内容などの賛否じゃなく。 既婚女ですが、意味は通じます。 「僕としては、フーゾク行くより好きな女としたい(ただ、そんな相手が いないだけ) 」ってことでいいんですよね? 男性は、と くくると また 話がややこしくなるでしょうね。 また、「だから何?なぜわたしにそれを言う?その意図は?」と女性が深読みしたなら、「(何を言いたいのか)分からない」という発言も理解はできます。

mupa
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね~、そんなに理解困難な内容ではないですよね。

mupa
質問者

補足

お礼のとこに書き忘れたので。追伸。 あなたは質問の意図を端的に捉えることの出来る、知性豊かな方だなと印象を受けました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.8

売春は人類最古の職業(上手い言い回しが思いつきませんので)の一つです。

mupa
質問者

お礼

投稿ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>「男性だって本来買春なんてしたい人は稀有である。 そうかなぁ・・・。 >ただ、もてない、女性との交際ベタ、時間が無い、チャンスが無い、立場上出来ない等の理由でやむを得ず買春しているだけである。 もてない、は別として・・・。 女性との交際が下手なら何故上手に女性とつきあえるように考えたりしないのでしょう? 時間がないと言うけど、女性に会う時間位は作れないのでしょうか? チャンスがない、というのは知り合うチャンスがないということですか?今ならその気になれば色々な出逢いのチャンスはありますよ。 立場上できない、って、それなら買春(風俗)の方が余程「立場上できない」のでは? >誰だって自分の性欲(恋愛に対する欲求を含む)が思う存分満たされるなら、金でイヤイヤ応じる相手より自分のことを愛しく思ってくれる女性とセックスしたいものだ」 それはわかるけど、じゃあどうして恋愛をするような行動(出逢う機会を作る、時間を作る、など)を先にしないの? 私にも「何を言っているのか解らない」です、これ。 これを「買春(風俗)」ではなく「強姦」に置き換えてみましょうか? 本来強姦したい人は希有でしょうか?自分の欲求が思う存分満たされるなら強姦したいと思う人はいるのでしょうか?強姦相手の女性に「自分のことを愛しく思ってくれる」ことを望むのは論外でしょう? やっぱり理解できませんよ。 風俗はともかく、買春も強姦も「犯罪」である点は同じですし・・・。

mupa
質問者

補足

(1)努力しても上手に交際できない人はどうしましょう? (2)女性と肉体関係もてるほど親しく交際するには、通常風俗に行くより時間も手間もかかります。 (3)出会いのチャンスを生かす能力の無い人はどうすればいいですか? (4)ナンパや一般女性との不倫交際は不可でも、こっそり風俗行くのは可能ってのは普通にあり得るケースでは? 強姦のとこは私には読解できませんでした。ただ売買春は犯罪ではありませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 児童と知らなくて買春した場合

    新聞で女子中学生を買春して逮捕された男の記事を読みました 容疑者は「まさか中学生だとは知らなかった」と供述しています 新聞には実名や職業などが公表されていたのですが本当に知らなかった場合でもこのような厳しい措置(実名公表)が執られるのでしょうか? ベタ記事なので詳しいところはわかりませんが、「高校生だと思ったら中学生だった」のかも知れません。それなら児童だと知らなかったとはいえないし、ましてや高校生買春の常習犯なら実名公表もやむなしでしょう そうではなく18才以上と思って買ったら児童だった場合どれだけ厳しい「罰」があるのでしょうか? 法理論ではなく実際どうかということを教えて下さい また売買春の是非についての意見はご遠慮下さい (例.「成人間でも買春は違法です」等の回答) あくまでも児童買春に限っての質問です

  • 風俗へ行く彼女持ちの男の気持ち

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。

  • 風俗に対する意識~肯定派~

    私は女性です。 女性の多くは、男性が風俗へ行くことに対して白い目を向けると思います。 しかし私は、しかたがないことなのでは、と思います。 なぜならば、性欲は本能だからです。 その男性が悪いわけではなく、人間に備わった欲求なのです。 彼女がいる男性は、彼女で性欲を満たすことができるでしょう。 しかし、オクテだったり、なんらかの理由で彼女ができない男性は、風俗を利用しないかぎり、いつまでたっても欲求不満の状態が続きます。 私は女性なのでよく分かりませんが、このような状態があまりにも長く続くと、精神衛生上良くないのではないでしょうか。 そうした人々が風俗を利用するのは、決して責められることではないと思うのです。 ただ、彼女をつくる努力をせずに風俗に頼ろうとする男性には、あまり共感できません。 また、女性の体が売り物にされている、という倫理上の問題もあるでしょう。 このような問題点はあるにせよ、風俗は一概に否定できるものではないと思うのです。 このような私の考え方は、世間に受け入れられるものではないのでしょうか? 皆様の風俗に対する意識なども踏まえた回答を、男女問わず、お待ちしております。

  • 風俗通い

    40を過ぎた既婚の男性です。 妻は可愛いし言うことはありませんが、夜の生活がタンパクです。 もっとエネルギッシュに燃えたいのですが、あっさりしすぎて欲求不満です。 イライラして悶々としていました。 そんな時にソープに行き、自分と相性がばっちりの女性に出会ってしまいました。 妻に悪いと思いつつ、ソープに月に2回ほど通っています。 そこでは完全燃焼できてストレスが発散できます。 金銭的には家計には迷惑はかけておりません。 スポーツもしており、スポーツジムに通ったりサイクリングをしたりしておりますが、性欲はまた別物です。 私のように既婚で欲求不満の男性はどのようにして解決しているのでしょうか? 女性の方からはケダモノのように思われるかもしれませんが、夜の生活を解消するにはどのように妻に提案したらよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。

  • 女性の性欲も子孫を残したいという欲求からくるのでしょうか・・・?生物学的に教えてください

    20代後半の男性です。 男性の性欲は子孫を残したいという欲求から射精行為につながり、 生物学的には相手を選ばない(?)とおもうのですが 女性の性欲というのも子孫を残したいという欲求からくるのでしょうか? 妊娠、出産という行為はリスクを伴うものなので、子孫を残したいという欲求だけで女性が生殖行為に及ぶとはおもえないのですが、性欲の生物学的なメカニズムは男性も女性も同じ、子孫を残したいというところからくるのでしょうか? リスクを女性を引き受ける分、男性よりは衝動的ではなかったり、性欲の強弱に結びつくのでしょうか(私の認識では男性のほうが女性より性欲が強いという認識です) 女性の性欲のメカニズムについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックスで男の人が「喜ぶ」と「引く」の境界線

    少々赤裸々ですが、悩んでいるので質問します。 私は彼に求められる回数よりも、自分がしたくなる回数が多く、 なんとなく、自分は性欲が強い方だと思い込んでいました。 それを恥ずかしくも思っていました。 ですが、彼に最近「きみ性欲がない」と言われ、びっくりしました。 「何事も、言われればする、って感じだもんね」と。 彼より私の方が性欲が強いとかではなく、彼はそんな私に性欲が沸かなくなってしまっ たのだ、と思いました。 私は女性ですので、ほかの女性がリアルにどんなセックスをしているのかを知りません。 AVだって虚像の世界ですから、参考になりません。 思えばずっと若い頃に「エロい」と言われたことがあり(恐らく今の経験値・年 齢からすればたいしたことないのでしょうが)、何かいけないことのような気が して、それ以来、それ以上の探求はせず、またそれ以上の欲求があっても行動に は移しませんでした。 確かに、彼に喜んでもらうために、おいしいごはんを作ってあげたいとか、そう いった欲求には一生懸命だったけど、セックスに関してだけは完全受身体制だったなぁ、 と振り返れば思います。 そこで、私は彼が大好きですので、彼を喜ばせるため、また2人の関係、自分自 身のためにも、セックスに関してもお互いの欲求に対してもっと素直になりたいなぁと 今思っています。 ですが、 今までかなり受身だったので、いきなり欲望を丸出しにしても、彼は引くに違い ありません。 だけど、私とセックスを楽しんで欲しい、性欲を感じて欲しい・・・。 男の人が「喜ぶ」のと「引く」の境界線がわからず、何をしてもいいのかさえも わからないのです。 こんな私にアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • 女性の性欲とは?

    この掲示板では「女にも性欲はある」という書き込みをよく目にしますが、女性に男性と同様の性欲があるとすれば女性もオナニーしたり(雑誌で知ったからとかではなく男性のように本能として)、買春したり、痴漢したり、レイプしたりということになりそうですが、実際はそうではありませんよね。常に女性はセックスを提供する(やらせてあげる、売ってあげる、犯される)立場になっていると思うのですが、一体女性の性欲とはどういうものなのでしょうか?

  • 男35歳 恋心が芽生えず、風俗ばかりに行ってしまいます

    みなさん こん○○は。35歳の独身サラリーマンです。 この年になって最近「女の人に恋する」という感覚がなくなりました。 「良い女性だなあ・・・」と思う人もいます。でも自分の気持ちは それで終わりで「心がときめく」ような気持ちや「熱い情熱」は生まれません。 これまで「素敵な女性だなあ・・・」と思う人はいました。 でも臆病な性格で傷つくのが嫌な私は告白もしてきませんでした。 いつも「いい人」どまりで、「恋愛の対象キャラじゃないよね」 と言われるほうかもしれません。 気がつくと「どうせ、あの女はオレなんか相手にしない」と負け犬根性が いつも出るようになってしまいました。 そして傷つくぐらいなら「自分の心をごまかして、心にフタをしたほうがましだ」と思っていたら、 最近特定の女性に「ハマル」こともなくなってしまいました。 加えて35歳という年齢から結婚とか意識して理想ばかりが高くなってしまっています。 性欲はあるので風俗に行くばかりになってしまい、自分でも 「このままではマズイ」と思っています。確かに風俗ならば お金さえ払えば、自分が傷つくこともないのですが むなしい気持ちで一杯です。 誰も愛さないまま、このまま年をとっていくのはやはりさみしいです。 どうすれば恋心って芽生えるのでしょうか?そして自分が傷つくこと 恐れないためにはどうすればよいのでしょうか? 男性、女性問わずよきアドバイスをお願いします。

  • 女性の性欲

    僕は男性です。 若い女性に強い性欲を持ってほしい、というのは多数の男性の願いです。 質問です。 ・女性の性欲はホルモンバランスの変化によって1か月に4回変わるというのは本当でしょうか。 ・性欲はどの範囲までの欲求なのでしょうか。セックスの欲求?寄り添いたいとかまで含む? ・男性ホルモン量が相対的に増えると性欲が増すのでしょうか。また、代わりにニキビ肌になってしまうのでしょうか。 ご回答お願いします。