• ベストアンサー

男35歳 恋心が芽生えず、風俗ばかりに行ってしまいます

みなさん こん○○は。35歳の独身サラリーマンです。 この年になって最近「女の人に恋する」という感覚がなくなりました。 「良い女性だなあ・・・」と思う人もいます。でも自分の気持ちは それで終わりで「心がときめく」ような気持ちや「熱い情熱」は生まれません。 これまで「素敵な女性だなあ・・・」と思う人はいました。 でも臆病な性格で傷つくのが嫌な私は告白もしてきませんでした。 いつも「いい人」どまりで、「恋愛の対象キャラじゃないよね」 と言われるほうかもしれません。 気がつくと「どうせ、あの女はオレなんか相手にしない」と負け犬根性が いつも出るようになってしまいました。 そして傷つくぐらいなら「自分の心をごまかして、心にフタをしたほうがましだ」と思っていたら、 最近特定の女性に「ハマル」こともなくなってしまいました。 加えて35歳という年齢から結婚とか意識して理想ばかりが高くなってしまっています。 性欲はあるので風俗に行くばかりになってしまい、自分でも 「このままではマズイ」と思っています。確かに風俗ならば お金さえ払えば、自分が傷つくこともないのですが むなしい気持ちで一杯です。 誰も愛さないまま、このまま年をとっていくのはやはりさみしいです。 どうすれば恋心って芽生えるのでしょうか?そして自分が傷つくこと 恐れないためにはどうすればよいのでしょうか? 男性、女性問わずよきアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wood226
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.4

こんにちは、私は20代後半の独身女性です。 「いいなぁ」と思う女性がいたら、やっぱり心を開くしかありません。 >「どうせ、あの女はオレなんか相手にしない」 と、思うのは自分の妄想にしか過ぎないと思います。 相手の心なんて、わからないしそれは男の女も同じではないでしょうか? 恋心なんてあまり意識しないで、気に入った女性がいたらまず誘ってみるべきだと思います。 会う回数を重ねるごとに、状況はどんどん変わってくるはずです。 女の立場として言えることは、何とも思っていなかった男の人でも 一言で「グラッ」とくることがあります。 それは、自分の弱さや、心根を素直に吐き出してくれているのを 感じた時です。 内容そのものではなく、その行為ですね。 一度扉を破ってしまえば、後は意外と楽ではないでしょうか? 文章の感じからして、女性に愛される男性であることは感じられます。 自分を分かってもらうには、やっぱり自分で行動するしかないと思います。 具体的な行動をすれば、具体的な結果が返ってくるはずです。 がんばって下さい!

tadakomi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。「一度扉を破ってしまえば、後は意外と楽」 確かに頭で理屈はわかっているのですが・・・。恋愛に関するマニュアル本などにも同じようなことが書かれているのですが、やはり実行しようとすると自分に負けてしまってできませんでした。そのことの繰り返しです。応援ありがとうございます。

その他の回答 (7)

  • babyblue
  • ベストアンサー率17% (38/217)
回答No.8

いいえ、貴方は恋が出来ないんじゃなく、「しない」んじゃないんですか? 風俗にはまっていることが なによりの証拠です。 女性を求めています。しかし、傷つきたくない一心からでしょうか・・・「お金」という壁で自分を防御しているのでは? 年齢を重ねることにより、恋は難しくなっていくことは自然です。 臆病になる事も・・・。 ただし、自分がどんなに恵まれた状況にいるか・・・を考えてください。 養う妻もいなければ、世話のやける子供もいない。 自由なんです。 貴方は今、何をどうしようと、自分の責任だけで事はすんでしまうのです。 既婚者で、浮気しているような男性に何が劣っていますか? 口ばかり、外見ばかりの男性も家に帰ると小さくなっている人もいます。 少ないおこずかいで、遊びを制限されている男性もいます。 貴方はもっと35という年齢を最大限に生かせるんです。 >どうせ、あの女はオレなんか相手にしない」と負け犬根性が  いつも出るようになってしまいました。 何がですか? 負け犬が自分で「負け犬」とはいいません。 負け犬に自分をしたてているのは貴方です。 自信を持ってください。 人生の「勝ち組」になれるだけの魅力は持っているはずです。 だって、恋ができない・・・と悩んでいる人はそれだけで十分な魅力ですから。

回答No.7

tadakomiさん、はしめまして。 少し教えていただきたいのですが、「風俗」というのは、性交渉あり?なし?それとも両方を含む?どの場合をおかきなのでしょうか?性交渉も含んでいると想定してお返事を寄せるかとおもいますが、ご不快にかんじられましたらお許しください。 「風俗」に行かれることわるいことでしょうか?いや、お書きの文面からするとすくなからずやよくないこととおもわれているのではないでしょうか?「風俗」=「いかがわしい行為の場」という捉え方がさきにあるのではないでしょうか? 「SEX」が「いかがわしい行為」であるのならば、人・生物自体が「いかがわしい生き物」ということになりますね。「いかがわしい生き物」が「いかがわしい生き物」に向かって「いかがわしい」というのであれば、「目くそ鼻くそを笑う」なようなものです。「SEX」自体はなにも「いかがわしい行為」でもなく繁殖・本能・欲望の突出、感情の現れの一つです。理性と本能の生き物である人ですから、欲望のおもむくままに行為へ向かうことに理性が立ちはだかります。「したい・まてまて・いやしたい・まてまてまて」こころの内でせめぎあいがはじまり、その結果、どちらかの思いが勝り、勝った方に軍配が上がり何らかの行為に出ます。行為を終えた後、「絶対」という確証がないだけになにがしか思いが湧いてくるんじゃないでしょうか? 金銭を支払って行う性行為、ある意味、時間内は対面する女性を支配下におけるわけです。満たされぬ思いを金銭を支払うことで短時間であれ征服できるのです。これも商売ということであれば、それですまされるのかもしれませんが、何か味気なくはないですか?見知らぬもの同士が金銭を媒介しての行為であっても人と人が肌触れ合っているのにただ欲望を満たすだけの道具として人をあつかい、あつかいあう。人はモノではありません。血も通えばこころもある生身の生き物です。いや、そんなことをいっていては、金銭取引で成立した関係に私情を交えることは合理的ではない、合理的に行なう行為ゆえ、モノと扱う方が関係が成り立ちゆかぬことになる?――――そうでしょうか?「このままではマズイ」と、お書きですね。それと、ご自身でご自身のことを「臆病な性格」と、お書きではないですか?金銭を媒介しての時間をどう使うかです。まず、相手をモノとしてではなく人として対面されてはどうでしょうか?「話し方教室」へ会話の練習に出かけるという具合に気持ち持ち替えては?先方もビジネスですので、受け答え応じてくれるのではありませんか?「臆病」とおもっているところをさらけ出しても誰に漏れ聞こえることもないのでは?すこしづつ吐き出すうちにいまかんじもっている「臆病な面」とむきあえるかもしれません。見た目のかっこよさがいいってもんでもなく、臆病な面にも目をむけられることがまたかっこよくもあります。tadakomiさん、ご自身の「臆病な面」に気づいておられるなら、時間がかかってもてがかりがあるのですから、すこしづつtadakomiさんの無理のない接し方で、tadakomiさんの臆病な面とむきあってみられては?相手がどうあれ、tadakomiさんは人を人として接してみられてはどうでしょうか? よき出会いがありますように。春よこい~♪

tadakomi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。ご指摘のように臆病な面と向き合ってみようと思います。

回答No.6

自分を傷つくことを恐れないためには、 女性の理想恋愛を知ることではないでしょうか。 ハーレクイン・ロマンスを読んでみられることをおすすめします。 MIRA文庫になって、本屋でいつでも購入できる作品増えてきましたよ。 特にあらゆる世代の女性にリンダ・ハワードの人気は絶大です。 こんな話、あるわけないじゃん!と男にとっては笑い話ですが、 女性はこういう恋愛を求めてるんだなと分かります。 すると、振られても、 お互い恋愛ハードル高いんだねと笑って割り切れるんじゃないかな。 実はこういう男性を多くの女性が求めるんですが。 35歳は男の魅力が一番香る時期ですよ(笑)。 良い女性だなと思ったら、映画やコンサートに誘ったりして、 友人として付き合っていくべし。 最初から負け犬根性持っていたら、ときめくことできません。 質問の文章を読むと、とてもデリケートで心優しい方のようなので 今のままじゃもったいないです。

tadakomi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。ハーレクインロマンスは読んだことがなかったので、具体的な行動に移すきっかけにしたいと思います。

回答No.5

tadakomiさん、こんにちは。 >これまで「素敵な女性だなあ・・・」と思う人はいました。 でも臆病な性格で傷つくのが嫌な私は告白もしてきませんでした。 いつも「いい人」どまりで、「恋愛の対象キャラじゃないよね」 と言われるほうかもしれません。 >気がつくと「どうせ、あの女はオレなんか相手にしない」と負け犬根性が いつも出るようになってしまいました。 そして傷つくぐらいなら「自分の心をごまかして、心にフタをしたほうがましだ」と思っていたら、 最近特定の女性に「ハマル」こともなくなってしまいました。 なるほど、なるほど。そして気がついたら35歳で、誰にも心ときめくことなく 面倒くさいので風俗に行ってしまい、むなしくて後悔ばかり・・という感じなのですね。 さて、自分が誰にもときめかなくなってしまったのは、ひとえにあなたが 「傷つくぐらいなら、気持ちにフタをしてしまおう」と自分の気持ちを 閉じ込めてしまってからそうなったのだと思います。 傷つくことを恐れるあまりに、自分の心を封印してしまった。 そして、気がついたら、恋愛が遠ざかってしまった・・・ >誰も愛さないまま、このまま年をとっていくのはやはりさみしいです。 どうすれば恋心って芽生えるのでしょうか?そして自分が傷つくこと 恐れないためにはどうすればよいのでしょうか? そうですよね。このまま一人でいるのは寂しいですよね。 どうすれば恋心は芽生えるか、それは、今までのしがらみや周りの反応などにとらわれず 自分からもっと外に目を向けて、飛び込んでいくしかないと思います。 自分が傷つくことをおそれないためには、もっともっとアクションをおこして どんどん傷つくことだと思います! 傷ついたって、いいじゃない! 失敗したって、どうってことないよ!! 自分が思っているほど、周りの人間は、あなたのことを意識しちゃいないよ。 何も恐れるものはない。どんどん積極的にいきましょうよ!! それは、恋愛だけじゃないですよ。 仕事だって、お友達と遊ぶことだって。 あなたが忘れていた、ばかばかしいとも思える感動を もう一度自分に呼び込んでください。 そして、もっともっと裸の自分をさらけだして、いろんなことにチャレンジしてみてください! 自分が積極的になることで、あなたの運勢は変わると思います。 きっといろんな道が開けてくると思います。 勇気と元気を出して、頑張ろう!!! 来年は、もっともっとエネルギッシュなあなたになれるように、 自分でも目標をたてて頑張ってみませんか?

tadakomi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。「傷つくことを恐れずに積極的に・・・」とは思うのですが、これまで弱い自分に私は常に負けてきました。そして実行に移すことなく35歳になってしまっています。繁華街を見ると土日はどこにいってもカップルばかり。職場でも妻の話に花を咲かせる上司たち。みんな傷つくことを恐れず積極的に告白した結果の姿のように思えてきます。街のカップルたちって「恋愛の勝ち組」なのでしょうね。年も変わることだし2003年は頑張ってみようと思います。

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.3

傷つくのは怖いこと。私もそうでした。 彼氏が出来なくて。処女で。自分には一生彼氏が出来ないんじゃないか?って。 で、どうしたかというと、藁をもつかむ気持ちで彼氏をつくろうとしました。 今にしては恥ずかしい限りですが、あまりタイプでなかった+しかも振られたでした。 もちろんショックで。大ショックですよ。(でもタイプでなかったから忘れるのは早かった・・・) でもそれが功を呼んだのか?そんな悩みは無くなりました。 出来たら出来たで、失う苦しみがあります。 でも諦めなければ・縁はある。今はそう確信しています。 愛も苦しみもある世界へ!いやっしゃ~い

tadakomi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。私もあやかりたいです。

noname#3877
noname#3877
回答No.2

恋って、どうしたら芽生えるのかアタシも知りたいわー!! 気が付いたらダーリンに恋してたんだもん。 恋をしようって思って出来るものなのかなー?? そんなに傷つくことが嫌ならさー女に夢を見ない方がいいよー! 高嶺の花って言われても考えてることは普通の女と変わらないよ。 どこかに赤い糸で結ばれてる相手がいるんだしー、探してあげようって思ったら? そしたらさー、ふられても運命の相手じゃなかったんだって気持ちを切り替えやすいでしょ。 こんなんじゃだめ?

tadakomi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。「ふられても運命の相手ではない」確かに 目から鱗のような発想でした。自分にその考え方ができればいいのですが・・。 何とかなれるといいですね。

  • tunoji
  • ベストアンサー率7% (8/105)
回答No.1

まず女性との出会いの場を作らないことには好感を持てる女性に出会えませんから、まずそれからですね。恋心がどうして芽生えるかは愚問です。どういう時に涙を流すとかどういうときに怒れとか誰かに教えてもらいましたか? この人とずっとお話していたいとか一緒にいて欲しいとか思えてきたら恋心が芽生えてきていると思っていいでしょう。 自転車に乗れますか? 乗れるようになるまで練習したでしょう。転んだでしょう? 何回も何回も。でもそれを我慢して練習しないと自転車には乗れません。恋もそうなんじゃないでしょうか? あまり参考にならなくてごめんなさい。

tadakomi
質問者

お礼

アドバイスをいただきありがとうございました。確かに人によっては愚問かもしれませんね。でも最近自分には本当に人を好きになることの意味合いがわからなくなっていたので、質問させていただきました。自転車に例えていただいたのですが 自分はご指摘の通り転ぶことを恐れています。怖いです。だからこれまで女の人を口説くことをしてきませんでした。

関連するQ&A

  • 風俗嬢に抱く恋心

    こんにちは 42歳独身(婚歴なし)男です。 巷ではありがちな話ですが、まさか自分がそうなってしまうとは(苦笑)。実は20以上も歳下の風俗嬢に恋心を抱いてしまいました。 彼女は商売ですから客の前で愛想いいのは当たり前といえば当たり前ですが、何か自分にだけ特別に好意を持って接してくれているような気がして。 そういえば、しばらく恋と言うものをしていませんでした。そう、こんな感じ、胸がキューンと熱くなってため息が震える。 彼女とはどうにもならない事は重々承知しているのですが、今は心の置き場がありません・・ とりあえずどなたかに聞いていただきたくて。

  • 童貞に「風俗行け」と言う男がムカつく  

    周りの友人で童貞がどんどん減っていくのを見て、ものすごく焦っている。   「童貞なのはおれだけだ…」
「風俗で童貞を卒業したくない…」
「本当におれとセックスしてくれる女性は現れるのか…」 とかなり悩んでいた。   当時は、大学の先輩にアドバイスを求めていた。
でも、解決に向かうアドバイスは1個も返ってこなかった。   だいたい、返ってくるアドバイスは、次の2パターン。 (1) 根性論
「当たって砕けろ」 「風俗で練習してこいよ」 (2) フワフワ系 「縁があるから大丈夫だよ」 「自分の好きな生き方をしていれば、魅力的な人は現れるよ」   表面上は、 「わかりました!ありがとうございます!」 と返していたが、   心の中では、 「自己啓発も聞きたくないし、説教も聞きたくねえよ」
「解決策が聞きたいんだよ、こっちは」 と思っていた。   世の中の大人は厳しい。   「童貞はキモい」
と言うくせに、解決法は教えてくれない。   いつも思うのは、 「何で童貞をバカにしてくるくせに、童貞の卒業の仕方は教えてくれないんだろう…。」 ということ。   恋愛の話だから、分かりにくいが、 「営業」にかえてみると、こうなる。   「営業で1件も取れないんです…。」
 根性論 「当たって砕けろ」
     「飛び込み営業してこいよ」 フワフワ  「縁があるから大丈夫」
「自分の好きな生き方をしていれば、魅力的な人は現れるよ」   おかしくないか? 普通に。   「いやいや、その営業の方法を教えてくれよ」
と思うはず。   もしそんなアドバイスしか返ってこなかったら、 「こいつ、本当は営業のやり方分からないんじゃないのか?」 と思うはず。   私が童貞の悩みを話したときに、
「当たって砕けろ」と言った先輩は、
自分はたまたま女とヤれただけで偉そうにアドバイスしただけ。   だから、童貞で悩むあなたには、 「当たって砕けろ」という根性論や、 「縁があるから大丈夫だよ」というフワフワを、振りかざして欲しくない。   「告白してフラれて辛い思いをした過去があるのに、
当たって砕けて、その後はどうするんだ?」 とすら思う。   「魅力的な人は必ず現れる」という 占いじみたアドバイスなんか全く信用できない。   あなたにが童貞を卒業して、好きな女を彼女にするための、 「現実的なアドバイス」だけを伝えたい。   根性論でもなく、フワフワでもない、 「現実」   恋愛は「きれいごと」じゃない。   結局口と格好だけのチャラチャラしてオラついてる馬鹿どもがまかり通る強食の世界。   恋愛は「見た目」   頭がお花畑の人やエセ恋愛商材は、 すぐに「男は見た目じゃない」という。   そんな「きれいごと」は、もう聞きたくない。   そんな「きれいごと」で、私たちが、 好きな女を彼女にできるわけがない。   結果を出させる気がないのに、無責任なアドバイスをするなよ。   トーク力とか、出会い方とか、イジり方とか、 そんなものに惑わされてはいけない。   見た目がすべて。   結局顔、結局金。 他に何かありますか?

  • 風俗へ行く彼女持ちの男の気持ち

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。

  • かなわない恋心の扱い方に困っています

    独身女性です。 最近、人を好きになりました。実に4年ぶりのことです。 でも、状況的に、たとえその人に自分の気持ちを伝えたとしても、その気持ちが成就することは、ほぼ100%ありえません。 「もしかして私、あの人のことを好きになっちゃったのかも?」と思ってからずっと、「実る恋ではないのだから」・・・と自分に言い聞かせ、気を紛らわそうと努力をしてきました。 「この恋心を乗り越えて、いい女になってやる、そして次はなんの支障もなく好きになっていい人を見つけて幸せになってやる!」・・・なんて思って過ごしていました。 でも、どうもがいてみても、やっぱりその人を好きみたいなんです。 今とは違う時に、違う場所で出会えていたら・・・。 私の前で、あんなふうに、ほほえんだりしないでほしかった・・・好きにならずに済んだかもしれないのに。 ・・・と、そんなことを思っていた時、涙がすーっとこぼれてきて、自分でも驚きました。こんなに悲しかったんだな・・・と、初めて気づきました。 かなわない恋、皆さんはどうやって乗り越えますか? 経験談やアドバイスなどいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 数年ぶりの恋心が芽生えたら…

    数年ぶりの恋心が芽生えたら… ここ4~6年ほど好きになられることはあっても 自分の中にそういった感情が芽生えることはなく 自分はこのまま独身だと思っていたところに その恋心を呼び起こすような女性が現れたら その人にゾッコンになってしまうと思いますか?

  • 恋心

    家族を大切に思いながら生きているとき、 別の人生を歩む人に心を奪われる。 それは、モラル・法律的にも認められることではない。 では、この恋心を消すことはできるのでしょうか? 人を好きになる気持ちは、どうコントロールすべきなのでしょうか?

  • 風俗行く男についてどう思いますか?

    風俗行く男についてどう思いますか? ほとんど全員の男性が、彼女や妻に内緒でこっそりピンサロやヘルス、デリヘルなどの風俗に通っています。 やはり、テクニックが素人とは違うし、 いつもと違う女は新鮮で興奮するからだと思います。 女性の皆さんは許せますか?

  • 風俗嬢への恋心

    アドバイスお願いします。 不覚にも風俗嬢に好意を抱いてしまいました。 これが一般的に考えて、NGであり、相手にとっては迷惑である事は理解しています。 私はいま30歳ですが、今まで人並みに恋愛もしてきました。 ただ、これほど心の底からドキドキできる女性に出会ったのは初めてで、それが風俗での出会いであった事にかなり参っています。 そして、いつもは絶対に聞かないようにしていますが、初対面でついメルアドを聞いてしまいました。 その後、1度だけ店に行きました。 彼女は20歳前半、高校卒業後に地方から上京し、昼の仕事もしていて、休みの日にソープに勤務しています。 最初は他愛ないやりとりでしたが、そのうち薬を飲みながら仕事をしていると話してくれました。 接客態度を見た感じ、割と精神的にタフなのかと思いましたが、やはり人間はそんなに強くないですね。 休みは週に1~2日、本職も一生懸命働いて、休みは薬を飲みながら風俗。 こんな頑張りやで真っ直ぐな性格に心惹かれてしまったわけですが、これでは余りに余裕がなく、いつか心も体もボロボロになってしまうのではないか、私も鬱が酷いので心が苦しいという状況はよくわかるので、自分に何かできないかと思いました。 彼女が必要としているおおよその金額は把握していて、その額は私には一括で払ってあげられる額です。 ただ、彼女は控え目な性格で、最初から一括で渡すなどと言えば断られるに決まっているので、月に2回デートする代わりに一定額を渡す申し出をしてみました。 彼女と付き合いたいというよりは、もう少し余裕を持って生きて欲しいという思いからの申し出でした。 彼女の回答は、気持ちは嬉しいけど、どうしても自分で何とかしたい。 私とデートするのは嫌ではなく、むしろお金は要らない。自分に余裕ができるまで待って欲しいというものでした。 これはうまくかわされたのでしょうか? また、彼女はもう少しで昼の仕事を辞め、一時的に風俗一本で一気に返済をしたいという考えも話してくれました。 しかし、現在の日本経済の状況を考えればこれはあまりにもリスキーですし、病気などを考えても私はとても賛成できそうにありません。 俗に言う営業メールの類は一切きません。メールは長文で丁寧に返してくれます。 正直、彼女とSEXしたいとは思わないのですが、ただ彼女と会って話したいだけで店に行くのはどう思われるでしょうか? 彼女の性格的に、お金だけもらって話すだけなんて心苦しいと考えるのは想像がつくのですが、会いたいという思いを消せません。 この年でここまでバカになるとは思ってませんでした。私はどうしたら良いでしょうか?

  • どうやったら恋心失くせるんですか?

    過去ログとか見てて有り得ないだろ!と思ってたんですけど有り得てしまった。自分もこのサイトを見てて恋心に近い感情になる人が出来てしまって登録してみた。 だけど実際どうやって恋心みたいなのを消滅させたんですか? もちろん相手が女なのか男なのか、どんな人間なのかは文だけでしか分からない。それでも相手が答えたりしてる状態を追って見たりとかしてるのって変態ですかね? このサイトで僕のような状態になった経験のある人ってどうやって恋心みたいなのを失くすんですか?

  • 男の人の恋心

    男性は女性のどんなところをみてときめくのでしょうか?『好き』という気持ちの中で正直、身体とかの割合はどの程度なのでしょうか?男の人はただ性関係をもちたいだけのときとかあるとか聞いたんですけど、それはどういうときでどういうところで判別すればいいんですか?突然告白されたりしたとき、ときどき本当に相手が好きなのかとか戸惑ってしまいます。 性とかについて周囲の男の人に訊いても反応はいまいちなんですけど、あまりよろしくない写真とか映像とか持ってるじゃないですか?ああいうのは、好きな女の子への恋心と気持ちとどう違うのですか?